--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • “こわがりさん専用エリア”の看板、可愛いですね~
    六甲のランはそんなに広いんですか~
    へ~行ってみたいな~♪

    ハロ君、当たりながら確認を取りながらバックしてるんですね
    ハロ君なりにちゃんと考えてやってるんですね
    すっごくお利口さん、さすがハロ君ですよ!
  • 2011/04/04 21:43 | URL 
  • Name:まさ
  • おっ、ついに六アイのラン登録されたんですね~
    広かったでしょ?(^-^)
    ここは大型犬も多いけど、時間帯によっては全然ワンコがいなかったりするんですよ。
  • 2011/04/05 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • あっ やっぱり六アイだったんだ!
    前の記事読んでて ん~~~何か見覚えのあるフェンスって思ってたら・・・
    え~~こちらにこられたのなら 声かけてくださったらよかったのに~~~
    行きましたのに(笑)

    我が家が行くときは なぜかワンコがいないときが多くって寂しいんですが こんな大きなワンちゃん 会ってみたいなぁ~~
  • 2011/04/05 12:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • わおwグレートデーンだ!
    初めて見ましたね~カッコイイ!

    ハロ君の車庫入れ面白いですね~
    自分も車好きなので1番やらせたい芸かもしれません☆

    車庫入れする際、ハロ父さんの足を踏んでるハロ君みて笑っちゃいましたw


    飼い主との信頼関係が見えるいい写真ですね!
  • 2011/04/05 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    え~と、加西の平地部分と変わらないくらいかなぁ?
    詳しくはまたお会いした時にでも(^^)v

    ハロのバックは適当ですよ~。
    綺麗に収まることもあるし、今回みたいなのもあるし・・・。
    でもスポッと収まって見上げられると萌~してしまいます(*^。^*)
  • 2011/04/05 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    なんとか登録出来ました(^^)v
    この日は結構いましたね~。
    最多時間は10頭くらいだったかな?
    上手に遊ぼうってしてくれる子もいたんですが…。
    ハロの愛想のなさはどこに行っても変わりませんね~(-_-;)
  • 2011/04/05 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    場所がわからないし、受付もわからないし
    途中で連絡して聞こうかと思いましたよ~!
    小・中型の子が結構いましたよ。
    まぁ、ハロが絡むことは全くなかったですけどね(-_-;)
    また声掛けさせてもらいます(^^)
  • 2011/04/05 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    私も初めてグレートデン見ました!
    とっても大きかったけど。すごく穏やかな子でしたよ^^

    足踏んでるの気付きました?^^
    すっと入るのって滅多にないんです^^;
    だいたい足にぶつかって、慌てて軌道修正してますw
  • 2011/04/05 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/307-b06f6d67

04/04

なんだか妙に眠たいのでサクッと簡単更新。

4月3日の話の続きです。

初めて行ったドッグランとは・・・

神戸の六甲アイランドの無料ドッグラン!!
IMG_2112.jpg
お友達のブログなどで紹介されてるのを見て
とっても広そうだし前から行ってみたかったんです^^

苦労して登録も出来たし!
さあ^^いっぱい遊ぶぞ~ハロ^^

って、思った矢先・・・
IMG_2068.jpg
黒い大型犬がやってきました^^;
グレートデンかな??

ハロは、大型犬がダメ!
その中でも黒い大型犬には100%ガウガウするんで・・・
IMG_2070.jpg
こわがりさん専用ランで遊ぶ事に^^

あ!! 大型犬さんの名誉のために言っておきますが
とっても穏やかで大人しい子だったんですよ^^

こわがりさん専用ランは少し狭いけど
小型犬が遊ぶには十分過ぎる程のスペースが確保されてます。
ハロの様に凶暴ビビりなワンコとっては、こういうスペースがあると助かります^^

こわがりさん専用ランはハロだけだったので

当然こうなります( ̄∇ ̄;)
IMG_2062.jpg
我が家の体力担当@嫁さんの出番です!

他のワンコと仲良く遊んでくれると助かるんやけどな~^^;

嫁さんだけじゃなく、ちゃんと私も一緒に遊びます^^
IMG_2139.jpg
この写真、バックで足の間を通る芸です。

以前にも動画で紹介しましたが・・・

もしハロが車の免許を取ったなら
ばっくおーらい
リアバンパーはキズだらけのボコボコになるでしょう( ̄∇ ̄;)

IMG_2157.jpg
ハロ用のバックミラーが有ったらええのにな~^^;


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




8 Comments

  • Name:ティファママ
  • “こわがりさん専用エリア”の看板、可愛いですね~
    六甲のランはそんなに広いんですか~
    へ~行ってみたいな~♪

    ハロ君、当たりながら確認を取りながらバックしてるんですね
    ハロ君なりにちゃんと考えてやってるんですね
    すっごくお利口さん、さすがハロ君ですよ!
  • 2011/04/04 21:43 | URL 
  • Name:まさ
  • おっ、ついに六アイのラン登録されたんですね~
    広かったでしょ?(^-^)
    ここは大型犬も多いけど、時間帯によっては全然ワンコがいなかったりするんですよ。
  • 2011/04/05 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • あっ やっぱり六アイだったんだ!
    前の記事読んでて ん~~~何か見覚えのあるフェンスって思ってたら・・・
    え~~こちらにこられたのなら 声かけてくださったらよかったのに~~~
    行きましたのに(笑)

    我が家が行くときは なぜかワンコがいないときが多くって寂しいんですが こんな大きなワンちゃん 会ってみたいなぁ~~
  • 2011/04/05 12:18 | URL 
  • Name:のじょくん
  • わおwグレートデーンだ!
    初めて見ましたね~カッコイイ!

    ハロ君の車庫入れ面白いですね~
    自分も車好きなので1番やらせたい芸かもしれません☆

    車庫入れする際、ハロ父さんの足を踏んでるハロ君みて笑っちゃいましたw


    飼い主との信頼関係が見えるいい写真ですね!
  • 2011/04/05 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    え~と、加西の平地部分と変わらないくらいかなぁ?
    詳しくはまたお会いした時にでも(^^)v

    ハロのバックは適当ですよ~。
    綺麗に収まることもあるし、今回みたいなのもあるし・・・。
    でもスポッと収まって見上げられると萌~してしまいます(*^。^*)
  • 2011/04/05 20:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    なんとか登録出来ました(^^)v
    この日は結構いましたね~。
    最多時間は10頭くらいだったかな?
    上手に遊ぼうってしてくれる子もいたんですが…。
    ハロの愛想のなさはどこに行っても変わりませんね~(-_-;)
  • 2011/04/05 20:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    場所がわからないし、受付もわからないし
    途中で連絡して聞こうかと思いましたよ~!
    小・中型の子が結構いましたよ。
    まぁ、ハロが絡むことは全くなかったですけどね(-_-;)
    また声掛けさせてもらいます(^^)
  • 2011/04/05 21:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    私も初めてグレートデン見ました!
    とっても大きかったけど。すごく穏やかな子でしたよ^^

    足踏んでるの気付きました?^^
    すっと入るのって滅多にないんです^^;
    だいたい足にぶつかって、慌てて軌道修正してますw
  • 2011/04/05 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/307-b06f6d67

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

