--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君いい笑顔~☆
    「私達の体力と言う対価です( ̄∇ ̄;)」
        ↑
    非常に良く分かりますw
    けど笑顔を見るためなら頑張れちゃいますよね!


  • 2011/04/05 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • ほんと楽しそうに一緒に(ここがポイントですね)走ってますねー。
    運動不足になることはないですね、ハロ家は(笑)

    六アイラン、休日も登録可能になってましたね、失礼しました~。
  • 2011/04/06 11:49 | URL 
  • Name:まさ
  • 実はハロ君のおかけでハロ家が健康なのかもしれないですよ~
    逆に感謝しないと駄目かも知れないですよ(笑)
    俺もランで走らないとアカンかな(^^;)

  • 2011/04/06 14:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    他の子と遊んでこの笑顔だったらいうことないんですけどね~、
    毎回老体に鞭打って頑張ってます^^;
    でも、確かにこの笑顔には癒されるんで
    これからも嫁さんに(笑)頑張ってもらいます!
  • 2011/04/06 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    そうなんです!一緒にってとこがポイントです(笑)
    運動不足じゃないと思うんですが、大抵翌日に
    足がだるいとかちょっと痛いとか思うのは何なんでしょう^^;
    この日はラン周辺をかなり歩いたりもしたんで余計にかな?
    あ、もちろんハロは途中から抱っこでしたが・・・(-_-;)
  • 2011/04/06 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    確かにハロのおかげで脱インドア出来ました!
    今度ランでお会いした時はまた飛行犬撮影大会でもして
    まささんにもいっぱい走ってもらいましょうか(笑)
    このラン、結構走りやすくていいですよ~。
  • 2011/04/06 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/308-514987e9

04/05

4月3日の続きです。

大きな子が帰ってから広いランでも遊びました。

この日のハロは走る!走る!元気に笑顔いっぱいで走ります♪
IMG_2133.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2114.jpg
とっても楽しそう~^^
この笑顔を見る為にランに通ってる様なものです!

ただ・・・

この笑顔を見るには、それ相応の対価を支払う必要があります!

その対価とは・・・
IMG_2084.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2094.jpg
私達の体力と言う対価です( ̄∇ ̄;)

ランには他にも遊べそうはワンコが居たのに・・・
時々遊ぼう!って誘いに来てくれたワンコも居たのに・・・
まったく遊ぼうとしないハロ^^;

加齢運動不足の限りある私達の体力をどんどこ削るハロ!

一緒に走るのも限界があるんで
delisuuro.jpg

IMG_2077.jpg
強力助っ人フリスビーの出番です!
このフリスビー軽量・コンパクト&安価で、いい仕事してくれます(^^)v

今日もこの笑顔を見る為に努力を怠りません!
IMG_2111.jpg
出来る事なら、他のワンコと楽しそうに遊んでる時にも笑顔を見せてくれると

体力的にとっても助かるんやけどなぁ( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君いい笑顔~☆
    「私達の体力と言う対価です( ̄∇ ̄;)」
        ↑
    非常に良く分かりますw
    けど笑顔を見るためなら頑張れちゃいますよね!


  • 2011/04/05 22:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポン太ママ
  • ほんと楽しそうに一緒に(ここがポイントですね)走ってますねー。
    運動不足になることはないですね、ハロ家は(笑)

    六アイラン、休日も登録可能になってましたね、失礼しました~。
  • 2011/04/06 11:49 | URL 
  • Name:まさ
  • 実はハロ君のおかけでハロ家が健康なのかもしれないですよ~
    逆に感謝しないと駄目かも知れないですよ(笑)
    俺もランで走らないとアカンかな(^^;)

  • 2011/04/06 14:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    他の子と遊んでこの笑顔だったらいうことないんですけどね~、
    毎回老体に鞭打って頑張ってます^^;
    でも、確かにこの笑顔には癒されるんで
    これからも嫁さんに(笑)頑張ってもらいます!
  • 2011/04/06 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    そうなんです!一緒にってとこがポイントです(笑)
    運動不足じゃないと思うんですが、大抵翌日に
    足がだるいとかちょっと痛いとか思うのは何なんでしょう^^;
    この日はラン周辺をかなり歩いたりもしたんで余計にかな?
    あ、もちろんハロは途中から抱っこでしたが・・・(-_-;)
  • 2011/04/06 21:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    確かにハロのおかげで脱インドア出来ました!
    今度ランでお会いした時はまた飛行犬撮影大会でもして
    まささんにもいっぱい走ってもらいましょうか(笑)
    このラン、結構走りやすくていいですよ~。
  • 2011/04/06 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/308-514987e9

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

