--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • カレンジャー・ココレンジャー・陸レンジャー・・・何とボサボサ
    レンジャーだこと^_^;
    あの、にぎやかさには、もう、おかーしゃんの方がヘロヘロになります~
    右よし!左よし!は、かなり
    ウケタ~アハハ
  • 2011/04/06 22:48 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    お花綺麗ですねー
    右の青紫のお花は良く見ますね~自分も好きです☆
    そして「当然、名前は知りません」 b

    花見いいですね~
    お酒は苦手ですが雰囲気は大好きです☆
  • 2011/04/06 22:54 | URL 
  • Name:ティファママ
  • はははは~^-^
    よく出来てますね~
    うん!なるほど、きちんと毎週水曜日に監視しに行くトィプーレンジャーですね
    ティファ二ーも今度、誘拐されるお姫様役で出演させてくださ~い♪

    今日はポカポカでとっても幸せでした~
    楽しくってあっという間でしたね。。。
  • 2011/04/06 23:00 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • うんうん!!面白い(^^♪
    かわいいトイプーレンジャーの活躍は今後も目が離せない!!

    いい季節になってランにも春が来ましたね!!
    チャッピさんがいつかの水曜に・・・
    ハロくんに会いに行くかも(笑)
    そろそろ~トイプーレンジャーに怒られるかな??
  • 2011/04/07 13:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    みんなのおかげで、毎回楽しく過ごさせてもらってますよ♪
    あ、トイプーレンジャーのお仕事は、
    ランの平和を守るだけじゃなく私達を
    楽しませてくれることもなんだ~と
    今更ながら気付きました!
    みんないつもありがとね~♪
  • 2011/04/07 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    私もお酒は苦手です・・・てか、飲めません^^;
    今年はのじょくんさん地方はお花見どころじゃ
    ないかもしれませんが、体調に気をつけて
    まりちゃんと楽しく過ごしてくださいね!
  • 2011/04/07 21:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    え~と、誘拐犯は誰にしましょう?
    トイプーレンジャーに入れそうにないハロにしてもらおっかな?
    でも、ハロだったらティファニーちゃんにあっさり逃げられるかな^^;

    もうすぐ周りの山の桜も咲きそうでしたね。
    遊びやすくてついつい時間忘れちゃいますね^^;
  • 2011/04/07 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    チャッピさんは、トイプーレンジャーに怒られるより
    マロン君にヤキモチやかれるかも^m^
    ハロは体力的にも無理そうなんで
    今後もトイプーレンジャーの活躍に期待しといてください!
  • 2011/04/07 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/309-0418ef32

04/06

今日は暖かい日でした~^^
ハロの短い散歩中でも、いろんな所に春の訪れを感じます!
mitohana.jpg
道端には、名前も知らない小さな花が咲いてます。
(単に私の知識がないだけなんですが^^;)

桜の花も少しづつ咲き始めてました
IMG_2169.jpg
ハロ家地方では、週末からお花見が沢山開かれそうな感じです^^
去年は花見に行けなかったので、今年は弁当持って花見に行きたいな♪

こんな日は、庭に出てハロと一緒に遊ぶのも気持ちいいです^^
IMG_2185.jpg

IMG_2193.jpg
春の訪れと共に、庭の雑草もぐんぐん伸びてきたので
ハロと遊びながら草引きもいっぱいしましたよ!

午前中ちょっと用事があったので、この日は昼過ぎからランに遊びに行きました♪
IMG_2202.jpg
この写真で、どこのランに行ったのかわかりますね^^
ちなみに、こちらのランでは4月より狂犬病とワクチンの証明の提示が必要になりましたんで
ご利用の方は忘れないようにしましょう^^

さて、この日ご一緒したのは・・・

ん??

自分達で自己紹介したいの??

じゃあ^^自己紹介よろしく♪
toipu-rennjya-.jpg
トイプーレンジャーって・・・^^;
そんなのいつ結成したん??

トイプーレンジャーとは・・・

ドッグランの平和を守る為に結成した正義の味方である!
IMG_2217.jpg
マナー違反はないか?
危ない凶器を持ち込んでる者はいないか?
彼らは毎週水曜日、ドッグランの平和の為に監視をしているのである!

そんな時、カレンジャーが怪しい人影を発見した!
IMG_2221.jpg

カレンジャーの一声でトイプーレンジャー出動!!
IMG_2218.jpg
ランの斜面に憶する事なく走りだす!

カレンジャーの発見した侵入者とは・・・

ランのスタッフさん当然、悪の秘密結社である( ̄∇ ̄;)
IMG_2245.jpg
幸い早期の発見だった為、大きな事件に発展する前に見事解決!

ありがとう!トイプーレンジャー
君達の活躍によって、今日もドッグランは平和である!
IMG_2228.jpg
トイプーレンジャーは、良い子の憧れの的!
ティファニー姫もファンの一人です^^

カッコイイ活躍を、目の前で見たハロも
IMG_2236.jpg
ただ・・・

ハロが入隊出来るのは、カッコイイ正義の味方じゃなくて

卑し隊ぐらいやで( ̄∇ ̄;)


今日のお話しは、事実を元に一部脚色してますw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



8 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • カレンジャー・ココレンジャー・陸レンジャー・・・何とボサボサ
    レンジャーだこと^_^;
    あの、にぎやかさには、もう、おかーしゃんの方がヘロヘロになります~
    右よし!左よし!は、かなり
    ウケタ~アハハ
  • 2011/04/06 22:48 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    お花綺麗ですねー
    右の青紫のお花は良く見ますね~自分も好きです☆
    そして「当然、名前は知りません」 b

    花見いいですね~
    お酒は苦手ですが雰囲気は大好きです☆
  • 2011/04/06 22:54 | URL 
  • Name:ティファママ
  • はははは~^-^
    よく出来てますね~
    うん!なるほど、きちんと毎週水曜日に監視しに行くトィプーレンジャーですね
    ティファ二ーも今度、誘拐されるお姫様役で出演させてくださ~い♪

    今日はポカポカでとっても幸せでした~
    楽しくってあっという間でしたね。。。
  • 2011/04/06 23:00 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • うんうん!!面白い(^^♪
    かわいいトイプーレンジャーの活躍は今後も目が離せない!!

    いい季節になってランにも春が来ましたね!!
    チャッピさんがいつかの水曜に・・・
    ハロくんに会いに行くかも(笑)
    そろそろ~トイプーレンジャーに怒られるかな??
  • 2011/04/07 13:10 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    みんなのおかげで、毎回楽しく過ごさせてもらってますよ♪
    あ、トイプーレンジャーのお仕事は、
    ランの平和を守るだけじゃなく私達を
    楽しませてくれることもなんだ~と
    今更ながら気付きました!
    みんないつもありがとね~♪
  • 2011/04/07 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    私もお酒は苦手です・・・てか、飲めません^^;
    今年はのじょくんさん地方はお花見どころじゃ
    ないかもしれませんが、体調に気をつけて
    まりちゃんと楽しく過ごしてくださいね!
  • 2011/04/07 21:38 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    え~と、誘拐犯は誰にしましょう?
    トイプーレンジャーに入れそうにないハロにしてもらおっかな?
    でも、ハロだったらティファニーちゃんにあっさり逃げられるかな^^;

    もうすぐ周りの山の桜も咲きそうでしたね。
    遊びやすくてついつい時間忘れちゃいますね^^;
  • 2011/04/07 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    チャッピさんは、トイプーレンジャーに怒られるより
    マロン君にヤキモチやかれるかも^m^
    ハロは体力的にも無理そうなんで
    今後もトイプーレンジャーの活躍に期待しといてください!
  • 2011/04/07 22:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/309-0418ef32

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

