--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/31-ef4aa02f

アピール!

カテゴリ:日常

03/29

今日も寒い日でした^^;
うちの地方で、この時期にみぞれって・・・
桜もちらほら咲きかけてるのに・・・どうなってるんやろ?

晩御飯も終わってのんびりテレビを見てると
どこからともなく、野獣の声が・・・・(>_<)

P3280105_convert_20100329215736.jpg
 こう言う時には決まって・・・おもちゃ以外の物をGETしてるんです(-_-)
 おもちゃを持ってくる時は、静かに持ってきて投げてくれるんを
 おとなしく待ってるんやけど・・・・

P3280100_convert_20100329215931.jpg
      ハロにとっては最高のお宝の靴下GET!!
     下着とか、肌に直接身につける物って好きやね~^^;

P3280103_convert_20100329220015.jpg
    両手で抱え込んで・・唸り声を上げて必死にアピール
    取られた事に気がつかなかったら、さらにワンワン!!
    せっかく、とうちゃんも嫁さんも帰ってきたのに・・・

P3280104_convert_20100329215824.jpg
    って、言いたいんやろな~^^
    本当に取られたくなかったら、ワンワン吠えなきゃわからんもん
    しばらく追いかけっこしなきゃね^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 年に1時間ぐらい喋れたらいいのに・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ハロの話をいっぱい聞きたいわ





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/31-ef4aa02f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

