--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こちらのランもしばらく行っていない間にすっかり緑が多くなって、春になったって感じです☆
    次回行く時は狂犬病&ワクチンの証明書を忘れずに持って行かないとダメなんですね^-^
    早くこの楽しそうな可愛いハロ君の顔を生で見たいな~♪
    クッキーもそろそろな~ちゃんのマッサージが恋しくなっているころかな・・
  • 2011/04/07 23:35 | URL 
  • Name:まさ
  • かなり暖かくなってきたからバテるのも無理はないですよね(^^;)
    さすがにもう服を着させるのはちょっと可哀想なのでうちも裸族かな~(笑)
    けど抜け毛が…(^^;)

    スリング、うちも買ったはいいけど、全然駄目でした。
    長い間タンスの肥やしになってたけど、嫁ぎ先が決まってほっとしてます(笑)


  • 2011/04/08 10:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • へぇ~ スリングって…
    こんなのがあるんですね~
    これなら両手使えて便利ですよね。
    キャリーみたいに重くないし。
    うちは手作りは無理なんで
    またどこかで探してみようかなぁ~
    2ワンズ入るかしら…
  • 2011/04/08 14:12 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 楽しかったねぇ~♪
    いつもの事だけど、ココアが
    お世話になってます^_^;
    いつもの事だけど、陸が遊ぼうってしつこくて・・・^_^;
    でも、陸は、ハロ君が好きみたいですね☆
    いい運動になるので、帰ったら
    クタクタ~です
    これから、暑くなってくるけと
    どうしよう~(@_@;)
    真っ黒になりそうだぁ
  • 2011/04/08 21:20 | URL 
  • Name:rui dream
  • みんないいお顔してますね~~
    それにしても すごいトイプー率ですね(笑)

    緑の上にいるワンコって とっても映えますね~

    スリング ルイ君は大好きですよ♪
    ただ タルト君が来てからは タルト君をスリングに入れて移動してるので どうも あれはルイのなのに・・・って思ってるみたいで・・・自分でひっぱりだして 中に入ろうとしたりしてます(笑)

    ハロ君もきっと気に入りますよ~~
  • 2011/04/08 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    スタッフさん達が一生懸命草刈して手入れしてくださってました。
    下の斜面はクローバーいっぱいなんで、
    またお子さん達に四葉探してもらわないと!
    嫁さんもマッサージの腕磨いて待ってますよ~(^^)
  • 2011/04/08 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    私達の影さえくつろぎ場所にするあたり
    どんだけ暑がりやねん!って感じです^^;

    パピ君もジョン君もスリングだめだったんですか?
    写真では分かりにくいですが、ハロは中で仁王立ちしてました(笑)

  • 2011/04/08 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ペットショップでも色々売ってますよ~。
    デザインもちょっとずつ違ってたりするみたいです。
    うちはハロを抱っこすると必ず腕の筋肉痛がくるんで
    コレに慣れてくれたら凄く楽になれそうな気がします!
    慣れてくれればってのが一番心配ですが^^;
  • 2011/04/08 21:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    とうちゃんでよかったらいくらでもお貸ししますよ~^m^
    ハロも陸君気に入ってますよ~♪
    たま~にしか誘いに乗らないけど、それでも
    ハロにしたらあんまりないことなんですよ(^^)v

    もう日焼け止め、手放せませんね!
    そろそろ暑さ対策して行かないといけませんね~。
  • 2011/04/08 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロのトイプーさん好きはこの子達のおかげなんですよ(^^)v
    ただ、体力的についていけないんですけど(笑)

    緑の上&青空って結構いい写真撮れます。
    緑いっぱいの斜面ではみんな撮影会状態ですよ~。

    出来ることなら、スリングは気に入ってもらいたいですね。
    でないと私達の腕が悲鳴上げる日も近そうです(笑)
  • 2011/04/08 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/310-f7a699f7

04/07

4月6日の話の続きです。

昨日の記事は、ちょっとふざけ過ぎましたね^^;
反省して、今日は普通のお話しです。

ランでは、みんな元気いっぱい走ります!
IMG_2287.jpg
トイプーの友達と一緒に遊ぶと、ポメとの体力差を痛感しますね!
ハイパーなのに長寿命みたいな!

ハロも元気に遊びましたよ^^
haromoasobu.jpg
ただ・・・単三電池2本で動いてるんじゃ!?ってハロの体力。
遊びの合間に時々休憩を取るトイプーと違って
休憩の合間に時々遊ぶって感じのハロ^^;
そんな小型の懐中電灯の様なハロでも、遊んでる時の笑顔は最高です^^

みんなで山に登ったり^^
hanami.jpg
高い所に登ると、みんな下を眺めるんです^^
ワンコも高い所から見る景色を楽しんでるんかな??

山を登ったら、今度は斜面を下ります。
midorino.jpg
斜面で、みんなで座り込んでのお喋りタイムが定番になってきました^^
斜面の上の方で座って、ワンコ達が走り回ってるのを見ながらの楽しい時間♪

kuroba.jpg
ハロの頭にクローバーを乗せて遊んでます♪
自然溢れるランで、穏やかな時間が流れます^^

気が付けば、あっと言う間に時間がたってます。
元気に遊びまわったワンコ達もまったり
IMG_2230.jpg
いつもお洒落で美人のティファニーちゃん

IMG_2278.jpg
カレンちゃん・陸君はかーしゃんのW抱っこ。
陸君舌長いな~^^

IMG_2275.jpg
ココアちゃんは、もちろん私の膝の上でまったり休憩です♪

男の人が少し苦手なすうちゃん
IMG_2308.jpg
この日は、少し距離が縮まった気がしました♪

すっかり春らしい陽気だったこの日
IMG_2269.jpg
コンクリートの冷たさが心地良かったんかな?

IMG_2313.jpg
陸君は、なでるとすぐにヘソ天状態^^
ハロは滅多にへそ天しないので、こういう姿に憧れます!


今回、ハロの初体験なんってのもありました!

前から凄く気になっていた物

それはスリングです!
遊びに行った時、すぐに抱っこを要求し歩こうとしないハロ^^;
自分がデカポメって自覚もないんでしょうね!
4キロをかる~くオーバーしてるハロを長時間抱っこは結構キツイです(>_<)

ティファママ手作りのスリングを試させて頂きました♪
hatusuring.jpg
初めて入るスリング!
入る時はジタバタしたものの・・・
一度入ってしまえば意外にも大人しくしてました^^

まあ・・・実際は、大人しくしてるって言うよりも
怖くて不安で硬直してるって感じかな??
ハロが慣れてくれると両手が使える様になるし、なによりも楽!!
とってもいい感じです♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こちらのランもしばらく行っていない間にすっかり緑が多くなって、春になったって感じです☆
    次回行く時は狂犬病&ワクチンの証明書を忘れずに持って行かないとダメなんですね^-^
    早くこの楽しそうな可愛いハロ君の顔を生で見たいな~♪
    クッキーもそろそろな~ちゃんのマッサージが恋しくなっているころかな・・
  • 2011/04/07 23:35 | URL 
  • Name:まさ
  • かなり暖かくなってきたからバテるのも無理はないですよね(^^;)
    さすがにもう服を着させるのはちょっと可哀想なのでうちも裸族かな~(笑)
    けど抜け毛が…(^^;)

    スリング、うちも買ったはいいけど、全然駄目でした。
    長い間タンスの肥やしになってたけど、嫁ぎ先が決まってほっとしてます(笑)


  • 2011/04/08 10:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ポメsママ
  • へぇ~ スリングって…
    こんなのがあるんですね~
    これなら両手使えて便利ですよね。
    キャリーみたいに重くないし。
    うちは手作りは無理なんで
    またどこかで探してみようかなぁ~
    2ワンズ入るかしら…
  • 2011/04/08 14:12 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 楽しかったねぇ~♪
    いつもの事だけど、ココアが
    お世話になってます^_^;
    いつもの事だけど、陸が遊ぼうってしつこくて・・・^_^;
    でも、陸は、ハロ君が好きみたいですね☆
    いい運動になるので、帰ったら
    クタクタ~です
    これから、暑くなってくるけと
    どうしよう~(@_@;)
    真っ黒になりそうだぁ
  • 2011/04/08 21:20 | URL 
  • Name:rui dream
  • みんないいお顔してますね~~
    それにしても すごいトイプー率ですね(笑)

    緑の上にいるワンコって とっても映えますね~

    スリング ルイ君は大好きですよ♪
    ただ タルト君が来てからは タルト君をスリングに入れて移動してるので どうも あれはルイのなのに・・・って思ってるみたいで・・・自分でひっぱりだして 中に入ろうとしたりしてます(笑)

    ハロ君もきっと気に入りますよ~~
  • 2011/04/08 21:25 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    スタッフさん達が一生懸命草刈して手入れしてくださってました。
    下の斜面はクローバーいっぱいなんで、
    またお子さん達に四葉探してもらわないと!
    嫁さんもマッサージの腕磨いて待ってますよ~(^^)
  • 2011/04/08 21:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    私達の影さえくつろぎ場所にするあたり
    どんだけ暑がりやねん!って感じです^^;

    パピ君もジョン君もスリングだめだったんですか?
    写真では分かりにくいですが、ハロは中で仁王立ちしてました(笑)

  • 2011/04/08 21:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    ペットショップでも色々売ってますよ~。
    デザインもちょっとずつ違ってたりするみたいです。
    うちはハロを抱っこすると必ず腕の筋肉痛がくるんで
    コレに慣れてくれたら凄く楽になれそうな気がします!
    慣れてくれればってのが一番心配ですが^^;
  • 2011/04/08 21:48 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    とうちゃんでよかったらいくらでもお貸ししますよ~^m^
    ハロも陸君気に入ってますよ~♪
    たま~にしか誘いに乗らないけど、それでも
    ハロにしたらあんまりないことなんですよ(^^)v

    もう日焼け止め、手放せませんね!
    そろそろ暑さ対策して行かないといけませんね~。
  • 2011/04/08 21:59 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロのトイプーさん好きはこの子達のおかげなんですよ(^^)v
    ただ、体力的についていけないんですけど(笑)

    緑の上&青空って結構いい写真撮れます。
    緑いっぱいの斜面ではみんな撮影会状態ですよ~。

    出来ることなら、スリングは気に入ってもらいたいですね。
    でないと私達の腕が悲鳴上げる日も近そうです(笑)
  • 2011/04/08 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/310-f7a699f7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

