--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    フルコートでチワワ・・・チワワ人気恐るべし!!
    冬は本当にもふもふですよね~
    これからこれが抜けると思うと恐ろしいです><

    かのんちゃんに「ハロに遊ぼう!」って誘われている写真
    クールでかっこよいですね~モテモテw
  • 2011/04/10 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • え??ハロ君がチワワ??
    どう見ても・・って感じですが・・(笑)
    まだまだポメの知名度が低いのかな~

    皆大人しそうで、
    平和そうな穏やかなランでしたね♪
  • 2011/04/11 07:45 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君がチワワって?!いくらチワワが増えてるからってねぇ。
    間違えるなんてねぇ。

    かのんちゃん、めっちゃかわいい。ほんと女の子♪ってお顔してますね。
    トイプーちゃんもかわいいなあ。

    逆しゃっくり(くしゃみ)の動画、私もいろいろと検索してましたよ。
    先日、病院の先生にも質問して、病気でもないし、心配することはないですとのことでした。
    でも、ずっとやっていると見ててかわいそうになりますよねぇ。

    片方の鼻をふさぐ、肩甲骨の間のマッサージってのは知らなかったので、今度から試してみます!
  • 2011/04/11 09:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    この姿で間違われたら・・・どんなカットすればいいんでしょう^^;
    でも、ドラマでポメもちょっとはメジャーになるんですかねぇ?

    ハロのこのクールさ、私に似たんでしょうか(笑)
  • 2011/04/11 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ポメとしても大きいハロなのに、チワワって…ねぇ、
    超巨大チワワじゃないですか~(笑)

    ハイパーなトイプーも一人で走り回ってるだけで
    誰かとワンワンもなく、いい雰囲気でした。
    ゆっくり遊べて良かったです(^^)
  • 2011/04/11 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    このサイズでチワワはないですよね~^^;
    かのんちゃんはパパ大好きっ子で、見ていて凄くパパさんが羨ましかったです。

    苦しそうなのは見ていてほんと辛いですよね。
    うちもマッサージは知らなかったんで今度試すつもりです(^^)v
  • 2011/04/11 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/312-f2a3b8df

04/10

IMG_2314.jpg
もちろんドッグランに行くで~^^
でも、その前に買物だけ一緒に付きあってな♪

ハロのフードが、そろそろ少なくなって来たのと他にも欲しい物があるので
ホームセンターとペットショップへ行って来ました。

買物は嫁さんに任せて、ハロと一緒に店の回りをウロウロしてると・・・
若い女性の声が聞こえてきました。

「見て~~可愛い♪」

うんうん そうやろ!
ハロは可愛いもんな^^親バカやけど、褒められるとやっぱり嬉しいです!

でも、その後・・・

「チワワ!チワワ!可愛い~な^^」

う~~ん^^;
久しぶりにチワワに間違えられました^^;
夏場のサマーカットの時ならまだしも、フルコートの時に間違われたのは初めて!

更に、ペットショップの中でも・・・
孫を連れたおばあちゃんに「見てみ~チワワや~^^」って・・・

おばあちゃん!
孫にウソ教えたらアカンで!^^;

そんなチワワな日だった買物も終わり
向かったのは久しぶりに行くドッグランです^^
IMG_2319.jpg

IMG_2347.jpg
とっても芝生の綺麗なドッグラン!
春の訪れとともに、茶色だった芝生にも少し緑が加わりつつあります。

そんなランに見覚えのある子が遊んでました^^
IMG_2351.jpg
久しぶりにお会いするセーブルのポメかのんちゃんです^^
トリミングしたてで、ふわふわのまん丸です。

犬にも人にもフレンドリーで元気なかのんちゃん!
早速、ハロに遊ぼう!って誘ってくれます。
IMG_2317.jpg
何度か誘ってくれたんやけど・・・
相変わらず無視のハロ(-"-)

そんなハロに飽きたのか、かのんちゃんはトイプーさんとご挨拶
IMG_2321.jpg
ハロもこうやってフレンドリーになって欲しいです!

トイプーちゃん@10ヶ月
とっても元気でランを縦横無尽に走り回ってました!
IMG_2328.jpg

IMG_2323.jpg
元気に走り回ってるトイプーちゃんの前に、
のんびりランを散歩していたハロが通りかかりました。

その時!

なんとトイプーちゃんハロをハードルの様にジャンプ!!

写真が撮れなかったのが残念です!!(>_<)

上を飛びこされたのが、よほどショックだったのか・・・
IMG_2325.jpg
しばらく動かなくなりました( ̄∇ ̄;)
まあ、本当の所は暑くてバテてただけやろけどね。

人にはいい季節やけど、ポメには既に暑い季節に入ってきたのかな?
IMG_2334.jpg

IMG_2336.jpg
ハロもかのんちゃんも、まったりのんびりのランです^^
ラン日和だったからか、普段はわりとまばらなランなんですが
次々とお客さんがやってきました。
その様子はまた次回に・・・(*^。^*)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    フルコートでチワワ・・・チワワ人気恐るべし!!
    冬は本当にもふもふですよね~
    これからこれが抜けると思うと恐ろしいです><

    かのんちゃんに「ハロに遊ぼう!」って誘われている写真
    クールでかっこよいですね~モテモテw
  • 2011/04/10 23:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • え??ハロ君がチワワ??
    どう見ても・・って感じですが・・(笑)
    まだまだポメの知名度が低いのかな~

    皆大人しそうで、
    平和そうな穏やかなランでしたね♪
  • 2011/04/11 07:45 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • ハロ君がチワワって?!いくらチワワが増えてるからってねぇ。
    間違えるなんてねぇ。

    かのんちゃん、めっちゃかわいい。ほんと女の子♪ってお顔してますね。
    トイプーちゃんもかわいいなあ。

    逆しゃっくり(くしゃみ)の動画、私もいろいろと検索してましたよ。
    先日、病院の先生にも質問して、病気でもないし、心配することはないですとのことでした。
    でも、ずっとやっていると見ててかわいそうになりますよねぇ。

    片方の鼻をふさぐ、肩甲骨の間のマッサージってのは知らなかったので、今度から試してみます!
  • 2011/04/11 09:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    この姿で間違われたら・・・どんなカットすればいいんでしょう^^;
    でも、ドラマでポメもちょっとはメジャーになるんですかねぇ?

    ハロのこのクールさ、私に似たんでしょうか(笑)
  • 2011/04/11 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    ポメとしても大きいハロなのに、チワワって…ねぇ、
    超巨大チワワじゃないですか~(笑)

    ハイパーなトイプーも一人で走り回ってるだけで
    誰かとワンワンもなく、いい雰囲気でした。
    ゆっくり遊べて良かったです(^^)
  • 2011/04/11 21:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    このサイズでチワワはないですよね~^^;
    かのんちゃんはパパ大好きっ子で、見ていて凄くパパさんが羨ましかったです。

    苦しそうなのは見ていてほんと辛いですよね。
    うちもマッサージは知らなかったんで今度試すつもりです(^^)v
  • 2011/04/11 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/312-f2a3b8df

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

