--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君、ポメラニアンのお友達が沢山できたね~
    ハロ君、モテモテね^^
    ポメラニアンにも色んな子たちがいるんだね
    みんなそれぞれ綺麗なカラーで綺麗で可愛いですね!
  • 2011/04/11 21:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/12 22:09 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    正直ここでこんなにポメさんに会うとは思ってなかったんで
    ちょっと嬉しくなりました♪
    小型犬ばかりでハロもガウガウすることなく
    まったり遊べてよかったです(^^)
  • 2011/04/13 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/313-f4cc338b

04/11

4月10日の話の続きです。

ちょっと暑かったこの日、シャツの袖をまくって遊びました!
ハロも日陰で休憩を取りながらも、楽しそうに走ってました^^
IMG_2373.jpg
耳が倒れてるから、なにか嬉しい事でもあったのかな?

ランで遊んでる時に、やっぱり顔なじみの方がいると楽しさ倍増します!
IMG_2330.jpg
パパっ子のかのんちゃんは、パパの膝の上でご満悦♪

先に来ていた、かのんちゃん一家はランの使用制限時間になったので
ここでお別れでした。
IMG_2350.jpg
かのんちゃん一家のお陰で楽しく過ごす事が出来ました^^
また、どこかのランで一緒に遊びましょうね!

普段、ここのランにいてもあまりお客さんが来ない印象があるんですが
天気が良かったからか、この日は利用者が絶える事はありませんでした!
IMG_2338.jpg

IMG_2344.jpg
そんな中でも、相変わらず他のワンコと遊ばないハロ^^;
遊びたくなったら、私や嫁さんに「遊ぼう!」って催促!!
すごく嬉しいねんけど・・・
やっぱりドッグランでは、他のワンコと遊ぶ姿が見たいです!

私達と遊んでない時は、ランをくんくん匂い嗅ぎ!
IMG_2369.jpg
色んな子の置手紙を読んでるんかな?

・・・・・??

あれ!??

なんか違和感!?

もう一度確認!
IMG_2371.jpg
ハロが超ロングコートダックスに( ̄∇ ̄;)!??

実は、かのんちゃんと入れ替わる様にポメがランにやって来たんです^^
IMG_2383.jpg
ハロと同じクリームポメとセーブル系の子達です!

そのうちのクリームポメ君が、ハロに興味深々ストーカー状態♪
IMG_2366.jpg
しばらく連なって歩いてました^^

セーブルの子ともご挨拶。
IMG_2377.jpg
ブログを初めてから、気のせいかポメに会う機会が増えたと思うんですが、
色んなポメと会えるととにかく嬉しいです^^

写真は無いけど、ランの見学に来た白クマカットの可愛いポメちゃんにもいました^^
IMG_2360.jpg
懐かしい再会も、新しい出会いも これからもたくさんあるといいな~♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


3 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんとハロ君、ポメラニアンのお友達が沢山できたね~
    ハロ君、モテモテね^^
    ポメラニアンにも色んな子たちがいるんだね
    みんなそれぞれ綺麗なカラーで綺麗で可愛いですね!
  • 2011/04/11 21:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/12 22:09 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    正直ここでこんなにポメさんに会うとは思ってなかったんで
    ちょっと嬉しくなりました♪
    小型犬ばかりでハロもガウガウすることなく
    まったり遊べてよかったです(^^)
  • 2011/04/13 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/313-f4cc338b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

