--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • え?
    エントリーナンバー48なのに、観客が2人と1ワンて、、、
    どういう事?
  • 2011/04/13 22:44 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    素敵なダンスですね!!
    ハロ君の特技には毎回驚かされます!!
    ホントすごいですねー

    エントリー№86・・・
    86(ハロ) ふむふむw 
    本番?が楽しみですねー
  • 2011/04/14 00:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 最近読み逃げが多くなってしまっていて・・・久しぶりのコメします~~

    おぉ~~
    ついに ドックダンスデビューっすか??と思って食い入るように見つめた私(笑)
    ドックダンス 楽しいですよね~~
    私も躾教室で 何度か練習しましたが 腰が痛くなってやめちゃいました(爆)

    ハロ君 絶対出来るって!!
    是非 見せてくださいよ~~
  • 2011/04/14 13:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    観客というより・・・
    たまたまそこに座ってただけの人達です^^;
    少し前まではここで中学生の遠足だったのか
    記念撮影してました。
    とうちゃんの悪ふざけですm(__)m
  • 2011/04/14 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    わ~~^^細かいボケまで拾って頂いてありがとうございます!
    4月1日に上げそうなネタです^^;
    本番は・・・・永遠に来ないです(笑)
  • 2011/04/14 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ごめんなさいm(__)m
    4月1日にUPすべきネタでしたね^^;
    ドッグダンスは、見てて楽しそうって思うんですが・・・
    なんせ、夫婦そろってリズム感が無いので無理です!
    それに、気まぐれなハロがコマンド通りに動いてくれませんしねw
  • 2011/04/14 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/314-5a271ef6

04/13

デビュー!

どんな舞台に立つにしても緊張します!

それがデビュー戦ならなおの事、その緊張度はMAXに達します!!

日頃の訓練の成果が試される時・・・

ハロと私の信頼関係も試される時!

その時は、刻一刻と近づいてきます。

エントリーナンバー86番! ポメラニアン ハロチ~~ム!
開始を告げるアナウンスがありました。
IMG_2439.jpg
ハロは私の目から視線を離さず、いい感じの集中力です^^

会場に流れる音楽に合わせて
IMG_2441.jpg


dasusurte.jpg
得意のトリックを次々に決めるハロ!

アップテンポの曲もいよいよクライマックス!
IMG_2446.jpg
大技 足ハードルジャンプのバッチリ決まりました(^^)v

観客からも大きな拍手を頂きました^^
IMG_2444.jpg
ただ・・・
広い会場に観客は、二人とチワワのみ!

しかも、お弁当に集中してたみたいです(>_<)


・・・って、遊びに行った先にステージが有ったので遊んでみました^^
リズム感の無い私には、ドッグダンスなんって絶対に無理( ̄∇ ̄;)

今日は、昼前から近くへお花見に行って来ました♪
IMG_2397.jpg
本当は、その記事を作ろうって思ってたんやけど・・・
写真整理も出来てないし、その後ランでいっぱい遊んだんで疲れちゃいました^^;

お花見の模様は次回へ持ち越しです。

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • え?
    エントリーナンバー48なのに、観客が2人と1ワンて、、、
    どういう事?
  • 2011/04/13 22:44 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    素敵なダンスですね!!
    ハロ君の特技には毎回驚かされます!!
    ホントすごいですねー

    エントリー№86・・・
    86(ハロ) ふむふむw 
    本番?が楽しみですねー
  • 2011/04/14 00:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • 最近読み逃げが多くなってしまっていて・・・久しぶりのコメします~~

    おぉ~~
    ついに ドックダンスデビューっすか??と思って食い入るように見つめた私(笑)
    ドックダンス 楽しいですよね~~
    私も躾教室で 何度か練習しましたが 腰が痛くなってやめちゃいました(爆)

    ハロ君 絶対出来るって!!
    是非 見せてくださいよ~~
  • 2011/04/14 13:35 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    観客というより・・・
    たまたまそこに座ってただけの人達です^^;
    少し前まではここで中学生の遠足だったのか
    記念撮影してました。
    とうちゃんの悪ふざけですm(__)m
  • 2011/04/14 21:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    わ~~^^細かいボケまで拾って頂いてありがとうございます!
    4月1日に上げそうなネタです^^;
    本番は・・・・永遠に来ないです(笑)
  • 2011/04/14 21:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ごめんなさいm(__)m
    4月1日にUPすべきネタでしたね^^;
    ドッグダンスは、見てて楽しそうって思うんですが・・・
    なんせ、夫婦そろってリズム感が無いので無理です!
    それに、気まぐれなハロがコマンド通りに動いてくれませんしねw
  • 2011/04/14 21:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/314-5a271ef6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

