--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    いきなりですが、
    桜の花びらは美味しいとクッキーが言っています(笑)ので、
    ハロ君もきっと・・^-^
    私達も去年多分同じ駐車場に止めたんだとおもいます・・
    この季節はスゴイ人ですよね~
    でもでも、ハロ君の笑顔炸裂で念願のお花見を満喫出来たようで良かったですね♪
    お弁当も美味しそう!!
  • 2011/04/14 22:35 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 今年はお花見できてよかったですね~。ハロ君の笑顔も最高です!
    青い空がうっすらぼけた桜のショットがとってもいい感じです~。
    ママさん手作りお弁当おいしそー。
    ハロ君、落ちてきた花弁が、いい香りでおいしそうに思ったのかな(笑)
    我が家も、桜吹雪したらよかったー(>_<)
    最後のショット、いい写真です!
  • 2011/04/14 23:28 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • ハロ家のお花見はほのぼのしてますね♪
    ハロママのお弁当が…うまそう(^^)d
    ゆっくり食べれなかったのでは?
    ハロくんの熱い視線が刺さってたはず(笑)

    季節の楽しみにハロくんがいるだけで~
    楽しさが倍増ですね♪
  • 2011/04/14 23:35 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~いいな~
    なんか長いことお弁当なんて持って花見なんてしたことないな~
    しかも手作り、なんて~
    いや~、ほんとにお花見!って感じがします
    私も来年、久々にやってみよかな。。。
    桜吹雪とハロ君とハロママいいですね~
    愛がいっぱいです
    ごちそうさまでした^^
  • 2011/04/15 01:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • ねぇねぇ・・・
    お弁当2人分ですよね??
    いや~~よく食べるなぁ~って思ってたけど(笑)この量はすごい!!
    そして完食ですかぁ??

    サクラのお花も綺麗だし ハロ君の笑顔も最高♪
    でも 私はお弁当の量が気になって気になって仕方なかったのでした(笑)
    手作りはやっぱり 愛が詰まってていいですよね~
    パパさんに見られないようにしなくては!!!
    見たらうちも作って~~~って言われちゃう!!(汗)
  • 2011/04/15 09:43 | URL 
  • Name:まさ
  • さすがに有名なスポットだけあって、凄い人と屋台ですね~(^^;)
    確かにこれなら手ぶらでいけそうだ(笑)
    持ち上げたらハロ君も変顔になってますね(笑)
    これはワンコの宿命なんでしょうか?
  • 2011/04/15 13:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    結局この日は桜を食べませんでした。
    今度、クッキー君のおすすめだと教えておきます(笑)
    こんなに店が出ててもやっぱり弁当がいいですよね(^^)
    ハロの笑顔・・・来年も花見ぜひ行きたくなりました!
  • 2011/04/15 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今週か来週かと悩みながらもいい時期に行けました(^^)
    ハロが終始笑顔だったのは出店のおかげかも!?
    まだ今週末も桜吹雪間に合いますよ!
    たくさん写真ほめてもらえて嬉しいです♪
  • 2011/04/15 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ちゃんとハロのごはんも用意して行ったんですが・・・
    やっぱりゆっくりと食べられませんでしたね^^;

    こんなに笑顔いっぱいのハロを見てると
    次はどこに一緒に行こうか楽しみが増えますね♪
  • 2011/04/15 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    去年花見出来なかったリベンジが出来ました~♪
    とうちゃんのブログには普段見られない
    花の写真いっぱいでちょっと春らしい雰囲気でしょ?
    ぜひ来年はティファママさんもお弁当作ってお花見を!

  • 2011/04/15 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    サクラきれいでしょ~?ハロの笑顔もいいでしょ~?
    弁当もこういうところで食べるとなかなかですよ~。
    なので、普段よりちょっと多目でもしっかり完食出来ます(^^)v!
    でも、出店で追加購入はする余裕ありませんでした^^;

  • 2011/04/15 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    やっぱり持ち上がられると怖いんかな??
    犬って高所恐怖症ですもんね!

    天気も良く、たくさんの犬連れが来てました^^
    のんびり出来て楽しい花見になりましたよ。
  • 2011/04/15 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/315-e888393d

ハロと桜♪

カテゴリ:おでかけ

04/14

昨日の記事で予告した様に、今日は花見の話です♪
去年は、休みと天気のタイミングが合わず行けなかった花見。

ぽかぽかと暖かった昨日行って来ました^^
ハロ家地方では、割と有名なお花見スポット「日岡公園」です。

普段は、公園のすぐ前にある無料駐車場に停められるんですが
さすがにお花見シーズン真盛り!
近くの駐車場は既に満車^^;
公園から少し離れた無料駐車場に車を停める事になりました。

駐車場からお花見スポットまで5分程歩くんですが
IMG_2392.jpg

IMG_2395.jpg
桜の木が沢山咲いてる所へ行く途中も綺麗な花が色々咲いてます♪

遠くから、こちらに来るって方は少ないと思いますが
それでも大勢の花見客が来てます。

人が集まると当然の様に
IMG_2459.jpg
桜並木ぞいには沢山の出店が出てます♪
手ぶらで来ても大丈夫^^

芝生の綺麗な広場に出ると、そこは満開の桜がいっぱ~い♪
IMG_2406.jpg
満開の桜が迎えてくれました^^

折角なので、色々撮影しながらの場所探し。
harohas.jpg

hanamih.jpg

ハロを連れてる私達は、広場の中央をさけ人の少ない所へ
少ないって言っても、このシーズンはどこもいっぱい!

隣との間隔のとれる場所を見つけてシートを広げました^^
IMG_2405.jpg
シートで少しごろんってしたかったんですが・・・

なんせ、このお方は隣が気になって仕方がない!
IMG_2413.jpg
静かに隣の食事を見つめてます( ̄∇ ̄;)

WAN!WAN!騒ぎ出す前に急いで準備^^
hanamibenntou.jpg
嫁さんが朝から準備してくれた花見弁当を食べました♪

すでに花は散り始め、食べてる最中も弁当に花弁が舞います。
そんな風景を見て、ひらめきました(^^)v

題して桜吹雪の中のハロ!

せっせと舞い散る桜の花びらを集めて・・・・
カメラを連写モードで 3・2・1 ゼロ!
hanahub uki
う~~~ん(-"-)
狙った様な写真は撮れませんでした^^;

しかし・・・

舞い散る花弁を見送るハロ・・・

なんで舌が出てるん??( ̄∇ ̄;)

最後に今回のお気に入りの1枚^^
IMG_2411.jpg
桜前線は近畿を通過!

これからどんどん北上し、東北にも綺麗な桜を咲かせて欲しいな。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    いきなりですが、
    桜の花びらは美味しいとクッキーが言っています(笑)ので、
    ハロ君もきっと・・^-^
    私達も去年多分同じ駐車場に止めたんだとおもいます・・
    この季節はスゴイ人ですよね~
    でもでも、ハロ君の笑顔炸裂で念願のお花見を満喫出来たようで良かったですね♪
    お弁当も美味しそう!!
  • 2011/04/14 22:35 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 今年はお花見できてよかったですね~。ハロ君の笑顔も最高です!
    青い空がうっすらぼけた桜のショットがとってもいい感じです~。
    ママさん手作りお弁当おいしそー。
    ハロ君、落ちてきた花弁が、いい香りでおいしそうに思ったのかな(笑)
    我が家も、桜吹雪したらよかったー(>_<)
    最後のショット、いい写真です!
  • 2011/04/14 23:28 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • ハロ家のお花見はほのぼのしてますね♪
    ハロママのお弁当が…うまそう(^^)d
    ゆっくり食べれなかったのでは?
    ハロくんの熱い視線が刺さってたはず(笑)

    季節の楽しみにハロくんがいるだけで~
    楽しさが倍増ですね♪
  • 2011/04/14 23:35 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わ~いいな~
    なんか長いことお弁当なんて持って花見なんてしたことないな~
    しかも手作り、なんて~
    いや~、ほんとにお花見!って感じがします
    私も来年、久々にやってみよかな。。。
    桜吹雪とハロ君とハロママいいですね~
    愛がいっぱいです
    ごちそうさまでした^^
  • 2011/04/15 01:10 | URL 
  • Name:rui dream
  • ねぇねぇ・・・
    お弁当2人分ですよね??
    いや~~よく食べるなぁ~って思ってたけど(笑)この量はすごい!!
    そして完食ですかぁ??

    サクラのお花も綺麗だし ハロ君の笑顔も最高♪
    でも 私はお弁当の量が気になって気になって仕方なかったのでした(笑)
    手作りはやっぱり 愛が詰まってていいですよね~
    パパさんに見られないようにしなくては!!!
    見たらうちも作って~~~って言われちゃう!!(汗)
  • 2011/04/15 09:43 | URL 
  • Name:まさ
  • さすがに有名なスポットだけあって、凄い人と屋台ですね~(^^;)
    確かにこれなら手ぶらでいけそうだ(笑)
    持ち上げたらハロ君も変顔になってますね(笑)
    これはワンコの宿命なんでしょうか?
  • 2011/04/15 13:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    結局この日は桜を食べませんでした。
    今度、クッキー君のおすすめだと教えておきます(笑)
    こんなに店が出ててもやっぱり弁当がいいですよね(^^)
    ハロの笑顔・・・来年も花見ぜひ行きたくなりました!
  • 2011/04/15 21:11 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    今週か来週かと悩みながらもいい時期に行けました(^^)
    ハロが終始笑顔だったのは出店のおかげかも!?
    まだ今週末も桜吹雪間に合いますよ!
    たくさん写真ほめてもらえて嬉しいです♪
  • 2011/04/15 21:19 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ちゃんとハロのごはんも用意して行ったんですが・・・
    やっぱりゆっくりと食べられませんでしたね^^;

    こんなに笑顔いっぱいのハロを見てると
    次はどこに一緒に行こうか楽しみが増えますね♪
  • 2011/04/15 21:26 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    去年花見出来なかったリベンジが出来ました~♪
    とうちゃんのブログには普段見られない
    花の写真いっぱいでちょっと春らしい雰囲気でしょ?
    ぜひ来年はティファママさんもお弁当作ってお花見を!

  • 2011/04/15 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    サクラきれいでしょ~?ハロの笑顔もいいでしょ~?
    弁当もこういうところで食べるとなかなかですよ~。
    なので、普段よりちょっと多目でもしっかり完食出来ます(^^)v!
    でも、出店で追加購入はする余裕ありませんでした^^;

  • 2011/04/15 21:52 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    やっぱり持ち上がられると怖いんかな??
    犬って高所恐怖症ですもんね!

    天気も良く、たくさんの犬連れが来てました^^
    のんびり出来て楽しい花見になりましたよ。
  • 2011/04/15 21:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/315-e888393d

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

