--/--


- Comments

  • Name:そらママ
  • わぁ~!!
    みんな素敵な笑顔ですね~
    暖かくって、お外で遊ぶのに気持ちいい気候になりましたね^^
    空をバックにしてのお写真、
    本当に新郎新婦が並んでいるようです~♪
    ハロくん カッコよく決まってるよっ^^

    すっかり緑の芝生になっているのに
    びっくりしましたっ!!
    また、機会があればこちらのランにも
    行きたいと思います~

    みんな気持ち良かったんでしょうね~^^
  • 2011/04/15 22:50 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ははは~
    ハロ君、早起きして少しでもママとパパと一緒にいっぱい長いこと遊びたいんだよね
    こうして見ると色んなところでウトウトしてるね
    そんなハロ君めちゃ可愛いです★
    幸せな時間ですよね
  • 2011/04/15 23:09 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • と~ってもいいお天気だったもんね~
    みんな、元気いっぱい遊んで、サラダバーしたら、お昼寝もしなくっちゃ~ね!
    もう~、みんな、カワイイ☆
    会うたびに、ますます、そう思いますね~(#^.^#)
    これから、暑くなって行くけれど
    暑さに負けずに、遊ぼうねぇ
  • 2011/04/16 00:22 | URL 
  • Name:とっきぃ
  • わ~  レフアと ハロ君の 2ショットだ~!!!!
    なんか カカア殿下な 夫婦って感じやね~ヾ(^田^●)ヒヒ
    緑と青い空に 真っ白なハロ君は すごい絵になってました~
  • 2011/04/16 08:06 | URL 
  • Name:まろん
  • 良いお天気で楽しかったですね(*^o^*)
    どの写真も青空と濃い緑がとっても綺麗!
    ママさんの足を枕に寝てるハロくんがめっちゃ可愛いです(o^∀^o)
    みんな天使の寝顔(*^o^*)
  • 2011/04/16 16:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ランの芝生も少し緑が出てきて、青空とのコントラストが綺麗な季節になってきました!
    自然の中で走ったり、散歩したりと思い思いに楽しく過ごしました^^
    また、そらちゃんとも遊びたいな♪
  • 2011/04/17 08:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロがランで寝ちゃうなんて珍しいんですよ~。
    よっぽど気持ちよかったんでしょうね(^^)
    ワンちゃん達も楽しんでるみたいだし
    私達も楽しいし、ほんと幸せな時間です♪
  • 2011/04/17 08:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    サラダバーが美味しそうに見えたのは私だけでしょうか^^;
    毎回みんなの楽しそうな色んな姿が見れて
    毎回かわいい~って思いますよね♪
    またご一緒出来るのが楽しみです!
  • 2011/04/17 08:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とっきぃ 様へ
    この斜面はみんなお気に入りの撮影スポットですよね(^^)
    ハロは押しが弱いしあかんたれなんで
    尻に敷かれるくらいが丁度いいですよ!
    てか姉さん女房なんかな?^m^
  • 2011/04/17 08:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まろん 様へ
    みんな遊び疲れたのと天気のいいのとで
    気持ち良さそうにまったりしてましたよね(*^_^*)
    いつもここに来る日っていい天気なんで
    写真も撮りやすいです。
    またご一緒して下さいね~!
  • 2011/04/17 09:04 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • みんなスゴクいい顔してますね。
    とっても楽しそうだし・・・
    みんなの寝顔を見ていると、こっちまで寝てしまいそうな・・そんな気持ちよさそうな寝顔ですネ☆彡
    暖かくなってきたので、これからもどんどん遊びに来て下さいネ☆彡
  • 2011/04/18 15:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    このランはいっぱい遊べるのでみんな大満足です!
    いつも小まめに草引きしてくれてるお兄さんにも、
    山全体を草刈して綺麗にして下さってるスタッフさん達にも
    本当に感謝感謝ですm(__)m
    お言葉に甘えて、どんどん遊びに行かせていただきますんで
    これからもお世話になります。
  • 2011/04/18 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/316-037facab

04/15

4月13日の話です。

昼過ぎまで、日岡公園でお花見を楽しんだ後は・・・
ハロ家恒例?のドッグランへ移動です。
IMG_2476.jpg

到着した時には、既にたくさんのワン友が遊んでました♪
IMG_2469.jpg
この日、一緒に遊んだのは
ココアちゃん・カレンちゃん・陸君 すうちゃん ティファニーちゃん
イリマちゃん・ククイ君・レフアちゃん レオン君・マロン君 カイ君・ソラちゃんとハロの
1ポメ 1パピ 11トイプーの総勢13ワンコです♪

ここのランに来ると、山に登ったり斜面を下ったりと、とにかく飼い主達は疲れます(>_<)
でも、ワンコ達はみんな楽しそう!!
dotedeega.jpg

IMG_2548.jpg

IMG_2542.jpg

サラダバーを楽しむ子・斜面を走り回る子・匂いをくんくんする子…と楽しみ方は色々やけど
どのワンコもいい顔を見せてくれます^^

斜面を利用して空をバックに写真を撮ろうとシャッターチャンスを狙ってると
IMG_2549.jpg
レフアちゃんとのツーショットが撮れました♪

でも、なんだかハロの笑顔がちょっとお疲れ気味なのは気のせいかな??
美人の隣で緊張してるんかな??

IMG_2554.jpg
うんうん^^
とってもお似合いやったけど・・・

レフアちゃんはイリマちゃん・ククイ君のお母さんやで( ̄∇ ̄;)!!

楽しく遊んで疲れたのか・・・
IMG_2563.jpg
うとうとしだしました^^

他の子達も、思い思いの場所でうとうと
IMG_2571.jpg

utoutop.jpg
春のぽかぽかした陽気の中でのお昼寝は気持ち良さそうです^^

みんないっぱい走ったもんな~♪

でも・・・

ハロ~、アナタが眠たい理由は・・・
IMG_2570.jpg
朝の4時半から起きてるからやと思うぞ!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:そらママ
  • わぁ~!!
    みんな素敵な笑顔ですね~
    暖かくって、お外で遊ぶのに気持ちいい気候になりましたね^^
    空をバックにしてのお写真、
    本当に新郎新婦が並んでいるようです~♪
    ハロくん カッコよく決まってるよっ^^

    すっかり緑の芝生になっているのに
    びっくりしましたっ!!
    また、機会があればこちらのランにも
    行きたいと思います~

    みんな気持ち良かったんでしょうね~^^
  • 2011/04/15 22:50 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ははは~
    ハロ君、早起きして少しでもママとパパと一緒にいっぱい長いこと遊びたいんだよね
    こうして見ると色んなところでウトウトしてるね
    そんなハロ君めちゃ可愛いです★
    幸せな時間ですよね
  • 2011/04/15 23:09 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • と~ってもいいお天気だったもんね~
    みんな、元気いっぱい遊んで、サラダバーしたら、お昼寝もしなくっちゃ~ね!
    もう~、みんな、カワイイ☆
    会うたびに、ますます、そう思いますね~(#^.^#)
    これから、暑くなって行くけれど
    暑さに負けずに、遊ぼうねぇ
  • 2011/04/16 00:22 | URL 
  • Name:とっきぃ
  • わ~  レフアと ハロ君の 2ショットだ~!!!!
    なんか カカア殿下な 夫婦って感じやね~ヾ(^田^●)ヒヒ
    緑と青い空に 真っ白なハロ君は すごい絵になってました~
  • 2011/04/16 08:06 | URL 
  • Name:まろん
  • 良いお天気で楽しかったですね(*^o^*)
    どの写真も青空と濃い緑がとっても綺麗!
    ママさんの足を枕に寝てるハロくんがめっちゃ可愛いです(o^∀^o)
    みんな天使の寝顔(*^o^*)
  • 2011/04/16 16:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ランの芝生も少し緑が出てきて、青空とのコントラストが綺麗な季節になってきました!
    自然の中で走ったり、散歩したりと思い思いに楽しく過ごしました^^
    また、そらちゃんとも遊びたいな♪
  • 2011/04/17 08:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロがランで寝ちゃうなんて珍しいんですよ~。
    よっぽど気持ちよかったんでしょうね(^^)
    ワンちゃん達も楽しんでるみたいだし
    私達も楽しいし、ほんと幸せな時間です♪
  • 2011/04/17 08:46 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    サラダバーが美味しそうに見えたのは私だけでしょうか^^;
    毎回みんなの楽しそうな色んな姿が見れて
    毎回かわいい~って思いますよね♪
    またご一緒出来るのが楽しみです!
  • 2011/04/17 08:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とっきぃ 様へ
    この斜面はみんなお気に入りの撮影スポットですよね(^^)
    ハロは押しが弱いしあかんたれなんで
    尻に敷かれるくらいが丁度いいですよ!
    てか姉さん女房なんかな?^m^
  • 2011/04/17 08:57 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まろん 様へ
    みんな遊び疲れたのと天気のいいのとで
    気持ち良さそうにまったりしてましたよね(*^_^*)
    いつもここに来る日っていい天気なんで
    写真も撮りやすいです。
    またご一緒して下さいね~!
  • 2011/04/17 09:04 | URL 
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • みんなスゴクいい顔してますね。
    とっても楽しそうだし・・・
    みんなの寝顔を見ていると、こっちまで寝てしまいそうな・・そんな気持ちよさそうな寝顔ですネ☆彡
    暖かくなってきたので、これからもどんどん遊びに来て下さいネ☆彡
  • 2011/04/18 15:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    このランはいっぱい遊べるのでみんな大満足です!
    いつも小まめに草引きしてくれてるお兄さんにも、
    山全体を草刈して綺麗にして下さってるスタッフさん達にも
    本当に感謝感謝ですm(__)m
    お言葉に甘えて、どんどん遊びに行かせていただきますんで
    これからもお世話になります。
  • 2011/04/18 21:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/316-037facab

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

