--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ホント アスリートですね~~

    ハロ君 ますます技に磨きがかかってますね~♪
    すごいすごい~~~

    りぃちゃんも すごく楽しそうですね
    やっぱりこういうことにもチャレンジしていくのが大切なんでしょうね~~
    ワンコもやりがい感じるって言うか・・・
    続きも楽しみにしていますね

    ↓の記事のポメのイメージね・・・
    確かに(笑)
    私のバイト先でも ポメ飼ってますって言ったら眉間にシワ寄せる人も少なくありません
    そういう人には コーヒーをちょっと減らして・・・(嘘ですよ!!)出してやろうかと思ってしまいます(爆)

    用は飼い主の問題なんですよね~~
    ラブちゃんとかでも乱暴な子もいてるし ポメだって おとなしくって賢い子なんていっぱいいてますもん

    まぁ・・・ただ・・・うちの2ワンコはポメの品格を下げてるかも?!ですが~
  • 2011/04/18 12:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    私に似てちょ~~っとぽっちゃりのハロも
    アジやってる時は格好良く見えるでしょ?(笑)

    ポメ飼いの私達がバイト先に行ったら
    コーヒーにケーキついてきます?^m^

    人の個性も色々、ワンコも個性で色々ですよね!


  • 2011/04/18 21:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、やっぱりとっても賢い犬!
    ハロ君も賢いし飼い主さんの影響が大だと思います★
    ハロパパやハロママがとっても賢い飼い主だからだと思います。
    ほんとに馬鹿な犬なんていないし、飼い主がちゃんと躾けてハロ君みたいにすっごい芸を教える事って、そう簡単じゃないと思います。
    すべて、飼い主さんの努力が犬に表れているんだと思いますよ
    私も見習わなければ、と思います。。。
     
    ハロ君のこれからの活躍に期待してますよ!。。。って自分は諦めぎみ、、(汗)ですみません。。。
  • 2011/04/18 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロは芸は覚えてくれるんですけどね~、
    かわいいって言ってくれる人にワンワンするし、
    遊ぼうって来てくれるワンちゃんにムキ~顔するし、
    愛想のない我儘坊ちゃんですよ(T_T)
    まだまだ一緒に勉強しなきゃって思います^^;
    ふつつか者ばかりのハロ家ですが
    これからもたくさん遊んで下さいね~!
  • 2011/04/18 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/318-ded0cfde

04/17

日曜日は、月に一度のアジリティ体験会の日でした。
本格的な設備を利用出来て1000円はお得です^^
IMG_2619.jpg

この日は、天気もよく練習会にはたくさんのワンコ達が参加してました
IMG_2672.jpg
それぞれ自由に来て時間まで練習するって感じが、通いやすくていいです。

ハロは、まだまだ初心者なんで邪魔にならない様に練習開始です^^
asi3ha.jpg
得意のハードルを気持ちよくポンポンとジャンプ!

この日は、苦手なスラロームを集中的に練習しました
tokkunsura.jpg
最初の頃に比べたら、少しずつスムーズになってきました!

何度も反復練習です!
IMG_2605.jpg
月に一度の練習なんで、明らかに練習不足!
ただ練習してると、とってもゆっくりですが確実に進歩してる事も実感できます。

出来なかった事が出来たり、覚えた事を楽しそうにやってるのを見るのは
アジリティに限らず嬉しい瞬間ですよね~^^

スラローム以外も少し練習です^^
月に一度なんで、前回出来てた事が出来なくなってたりすることもあるんで
復習をかねて、色んな障害にチャレンジ
aji3iri.jpg
トンネルには色んな色があって、黄色や緑・黒なんかも用意されてます。
アジの指導してくれるスタッフさんがおっしゃるには
「黒いトンネルは光を通さないから、中が真っ暗で初心者には一番難しい」ってことでした。

こんな感じで練習してると、やってきました~^^
リィとふぅとベランダで…のリィ君 ふぅちゃん達です♪
IMG_2664.jpg
前月の練習会から2度目の参加です^^

なんか仲間が出来たって感じで嬉しいな♪
IMG_2678.jpg

リィ君はやる気まんまんです^^

ハロの半分以下の体でも、どんどん覚えていってクリアしてました!
hadorurakuy.jpg

IMG_2670.jpg
スーパーマンのようなこの水平ジャンプ、凄いでしょ~!
こんな風にハードルも楽しそうに練習してました^^

こんな感じのアジリティ練習会!
まだまだ写真が残ってるので次回へ続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:rui dream
  • ホント アスリートですね~~

    ハロ君 ますます技に磨きがかかってますね~♪
    すごいすごい~~~

    りぃちゃんも すごく楽しそうですね
    やっぱりこういうことにもチャレンジしていくのが大切なんでしょうね~~
    ワンコもやりがい感じるって言うか・・・
    続きも楽しみにしていますね

    ↓の記事のポメのイメージね・・・
    確かに(笑)
    私のバイト先でも ポメ飼ってますって言ったら眉間にシワ寄せる人も少なくありません
    そういう人には コーヒーをちょっと減らして・・・(嘘ですよ!!)出してやろうかと思ってしまいます(爆)

    用は飼い主の問題なんですよね~~
    ラブちゃんとかでも乱暴な子もいてるし ポメだって おとなしくって賢い子なんていっぱいいてますもん

    まぁ・・・ただ・・・うちの2ワンコはポメの品格を下げてるかも?!ですが~
  • 2011/04/18 12:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    私に似てちょ~~っとぽっちゃりのハロも
    アジやってる時は格好良く見えるでしょ?(笑)

    ポメ飼いの私達がバイト先に行ったら
    コーヒーにケーキついてきます?^m^

    人の個性も色々、ワンコも個性で色々ですよね!


  • 2011/04/18 21:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、やっぱりとっても賢い犬!
    ハロ君も賢いし飼い主さんの影響が大だと思います★
    ハロパパやハロママがとっても賢い飼い主だからだと思います。
    ほんとに馬鹿な犬なんていないし、飼い主がちゃんと躾けてハロ君みたいにすっごい芸を教える事って、そう簡単じゃないと思います。
    すべて、飼い主さんの努力が犬に表れているんだと思いますよ
    私も見習わなければ、と思います。。。
     
    ハロ君のこれからの活躍に期待してますよ!。。。って自分は諦めぎみ、、(汗)ですみません。。。
  • 2011/04/18 21:41 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ハロは芸は覚えてくれるんですけどね~、
    かわいいって言ってくれる人にワンワンするし、
    遊ぼうって来てくれるワンちゃんにムキ~顔するし、
    愛想のない我儘坊ちゃんですよ(T_T)
    まだまだ一緒に勉強しなきゃって思います^^;
    ふつつか者ばかりのハロ家ですが
    これからもたくさん遊んで下さいね~!
  • 2011/04/18 22:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/318-ded0cfde

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

