--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ストラップ可愛い~
    ほんとポメの…ってあんまり見ないですよね
    へ~、真っ白で、ハロ君そっくり~
    可愛い~★ハロ君も可愛いよ
    この日も笑顔が最高!
  • 2011/04/19 01:43 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君にこんなに可愛くお礼を言ってもらえて
    喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです♪
    この日はどうもありがとうございました^-^
    とっても楽しかったです♪
    またご一緒してくださいね^-^
    続きも楽しみにしています♪
  • 2011/04/19 08:34 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 素敵な写真を撮って下さりありがとうございましたm(__)m
    リィとふぅを交互にしてると 写真を撮るという余裕がなくて…(^^ゞ

    リィはなんとか練習してくれたんですが
    ふぅは おじさんのポケットを探してウロウロしてましたね(^^ゞ
    ボチボチですが 楽しみながら 覚えてくれたらと思ってます。

    とてもいい所を教えて頂いて 感謝してます。
    ありがとうございます。
    我が家の月1の楽しみになってます。

    ハロ君は元気ですね~
    うちのポメsは 午後は爆睡してましたよ(^^ゞ
  • 2011/04/19 14:38 | URL 
  • Name:まったりまま
  • すっかりご無沙汰しちゃいました。
    ハロ君相変わらず沢山お出かけして楽しそうですね♪
    アジの教室楽しそう~
    近くにあったら参加してみたいです(^o^)
    可愛いストラップ クッキーくんとお揃いなのかな?
    ありがとうのハロ君がめっちゃ可愛いです(*^_^*)
  • 2011/04/19 14:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    きれいでかわいいんで、使うのはもったいないし、
    とうちゃんと取り合いになりそうだし、
    我が家のハロコーナーに飾ることになりました(^^)
    最近、笑顔のハロをたくさん見れてる気がして
    私達もハロと遊びに行くのがとても楽しみになってます(*^。^*)
  • 2011/04/19 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    本当にかわいいストラップをありがとうございました!
    おまけに嫁さんはクッキー家のお昼ご飯まで食べちゃって…^^;
    卑し隊陰の隊長は嫁さんだったりして(-_-;)
    こちらこそ、またご一緒して下さい!!
  • 2011/04/19 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    実は今回、ふぅちゃん写真がほとんどなくて…m(__)m
    ハロと一緒にトンネルくぐるぞ作戦とか撮りたかったです。
    うちもアジ仲間が増えて嬉しいです(^^)
    ぼちぼち怪我のないように頑張りましょうね!
  • 2011/04/19 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ここのは本格的なアジなんで、とにかく
    怪我だけはないように月1回頑張ってます。
    アスリートポメにはまだまだ遠いですけどね^^;

    お忙しい時期を無事終えられたようでよかったです(^^)
    またちょこちょこ見に来て下さいよ~&まったりままさんの
    更新も楽しみにしてますね!
  • 2011/04/19 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/319-b6bc7615

04/18

日曜日の話の続きです。

ハロの集中力を見ながらの練習です。
少し集中力が切れたかな?って思ったら気分転換&休憩タイムを取ります。
IMG_2687.jpg

IMG_2690.jpg
楽しそうに走ったり、フリスビー遊びをしたりで気分転換です!

リィ君・ふぅちゃんは交代でアジの練習!
IMG_2700.jpg
リィ君は2回目の練習で、ハードル・トンネル・ブリッジの
3種目はほぼマスターした感じです^^

IMG_2708.jpg
ハロと一緒で、ゆっくりですが確実にクリアしていってましたよ!

そんな練習中の1コマ^^
IMG_2697.jpg
今から登ろうとビークル君!
向こうから渡ってきた、リィ君と途中で出くわしました^^

リィ君、ちゃんと道が空くのを待ってます。

休憩ばっかじゃなく、ハロもリィ君みたいに頑張ろう!
IMG_2622.jpg

IMG_2630.jpg
嫁さんのお気に入りのソフトトンネル^^
この日は、風が強く布が風に吹かれて普通のトンネルになってました(笑)

まだまだ練習時間はあったのですが
次の予定があったので、私達はここで練習を終えました。

練習を早退?して向かったのは、プラートカフェです♪

実は、アジリティの練習に向かう前にメールがあり
一緒にお昼を食べる約束をしてたんです♪

待ち合わせしたのは ポメラニアンのクッキー♪のクッキー君一家です^^
さすがクッキー君、しっかりモデルしてくれます♪
IMG_2713.jpg
例によって、食事風景の写真は無し^^;

ここで、クッキーママさんより素敵なプレゼントを頂きました♪
IMG_2776.jpg
ペットショップに行っても、ポメのグッズって少ないんですよね~^^;
もしあっても、コートのカラーはオレンジばっかり!

このストラップは、わんちゃんとオーナーさんのお店「福ちゃんのしあわせまんぷく堂」
に、クッキーママさんが注文してくださって、作って頂いたそうなんです!

ハロの毛色など、ブログの写真を参考に作ってくれた一品^^
IMG_2782.jpg

IMG_2780.jpg
新入りのちびハロのお尻をクンクンするハロ^^;
匂い嗅いでも、性別や年齢はわからんと思うぞ!

ハロ~~^^

ステキなストラップをプレゼントしてくれたクッキーママさんに
我が家を代表してお礼、お願いな♪
kukkiariga.gif
クッキーママさん本当にありがとうございます^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:ティファママ
  • ストラップ可愛い~
    ほんとポメの…ってあんまり見ないですよね
    へ~、真っ白で、ハロ君そっくり~
    可愛い~★ハロ君も可愛いよ
    この日も笑顔が最高!
  • 2011/04/19 01:43 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • ハロ君にこんなに可愛くお礼を言ってもらえて
    喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです♪
    この日はどうもありがとうございました^-^
    とっても楽しかったです♪
    またご一緒してくださいね^-^
    続きも楽しみにしています♪
  • 2011/04/19 08:34 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • 素敵な写真を撮って下さりありがとうございましたm(__)m
    リィとふぅを交互にしてると 写真を撮るという余裕がなくて…(^^ゞ

    リィはなんとか練習してくれたんですが
    ふぅは おじさんのポケットを探してウロウロしてましたね(^^ゞ
    ボチボチですが 楽しみながら 覚えてくれたらと思ってます。

    とてもいい所を教えて頂いて 感謝してます。
    ありがとうございます。
    我が家の月1の楽しみになってます。

    ハロ君は元気ですね~
    うちのポメsは 午後は爆睡してましたよ(^^ゞ
  • 2011/04/19 14:38 | URL 
  • Name:まったりまま
  • すっかりご無沙汰しちゃいました。
    ハロ君相変わらず沢山お出かけして楽しそうですね♪
    アジの教室楽しそう~
    近くにあったら参加してみたいです(^o^)
    可愛いストラップ クッキーくんとお揃いなのかな?
    ありがとうのハロ君がめっちゃ可愛いです(*^_^*)
  • 2011/04/19 14:56 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    きれいでかわいいんで、使うのはもったいないし、
    とうちゃんと取り合いになりそうだし、
    我が家のハロコーナーに飾ることになりました(^^)
    最近、笑顔のハロをたくさん見れてる気がして
    私達もハロと遊びに行くのがとても楽しみになってます(*^。^*)
  • 2011/04/19 21:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    本当にかわいいストラップをありがとうございました!
    おまけに嫁さんはクッキー家のお昼ご飯まで食べちゃって…^^;
    卑し隊陰の隊長は嫁さんだったりして(-_-;)
    こちらこそ、またご一緒して下さい!!
  • 2011/04/19 21:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    実は今回、ふぅちゃん写真がほとんどなくて…m(__)m
    ハロと一緒にトンネルくぐるぞ作戦とか撮りたかったです。
    うちもアジ仲間が増えて嬉しいです(^^)
    ぼちぼち怪我のないように頑張りましょうね!
  • 2011/04/19 21:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま 様へ
    ここのは本格的なアジなんで、とにかく
    怪我だけはないように月1回頑張ってます。
    アスリートポメにはまだまだ遠いですけどね^^;

    お忙しい時期を無事終えられたようでよかったです(^^)
    またちょこちょこ見に来て下さいよ~&まったりままさんの
    更新も楽しみにしてますね!
  • 2011/04/19 21:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/319-b6bc7615

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

