--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/32-00c44eeb

嬉しいメール♪

カテゴリ:日常

04/01

新年度から、雨ですね~(-_-)
新人社員は、雨の中の初出勤大変やったでしょね
とうちゃんの会社は、新人が来る訳でもなく・・・
毎月一緒の月初の忙しさでした。。。


昨日の事ですけど・・・
先日、一緒に遊んだチョコくん家からメールが来ました^^
ドッグランに行った時に、練習したドッグキャッチ
早くもマスターしたみたい!!

P3210066_convert_20100401202254.jpg
      パパさんと一緒に練習したみたい^^

ドッグキャッチって芸は、以前行ってたドッグランで教えてもらった
ドッグダンスやディスクドッグフリースタイルの最後に決め技として使われる
技です^^

嬉しくて、載せちゃいました^^
携帯のムービーなんで・・・画質は悪いけど
ちゃんと膝の上にジャンプしてますよ~~^^

P3260097_convert_20100401203132.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 挑戦してみて^^1~3日で出来るよ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ポメやチワワはジャンプ力ないから。。完全な形じゃないけど



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/32-00c44eeb

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

