--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんのランでの写真って
    笑顔がいっぱい☆
    いつも、楽しそうな表情してて
    見ていても、嬉しくなります
    クッキー君との2ショットは
    サイコー\(^o^)/どちらも
    かわいくて~
  • 2011/04/19 21:57 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 何、何、めちゃ笑顔でめちゃ可愛いね~
    ハロ君、クッキー君、サイコー
    なんか、この笑顔見てたら、ハロとうちゃんの書く文章を読むの忘れるくらい
    とっても可愛い笑顔です
    クッキー君との笑顔2ショット、カップルみたいに見えるんですけど~★^^
  • 2011/04/20 00:32 | URL 
  • Name:yuu
  • ↓ハロ君もりぃ君も頑張ってますね~☆
    うちも頑張って次回参加しなければ!
    そうそう!犬の賢いランキング、ポメ23位なんですよ!
    http://ペットショップ.seesaa.net/article/105147046.html
    ただ、気まぐれと天真爛漫さが周りからは、賢いと思われないんでしょうかねぇ(笑)
  • 2011/04/20 10:07 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 クッキー君 いい笑顔ですね~~
    いやぁ~~ここに混ざりたいわ~~

    もう暑がってる??
    やっぱりコートの違い??
    ルイ君は ますます元気ですが(笑)

    こうやってまったりする日があってもいいですよね~
    写真いっぱい 撮れるし(笑)

    また ご一緒できるのを楽しみにしてますね
  • 2011/04/20 20:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    笑顔を狙って撮ってるとか選択して載せてるんではなく
    最近本当に笑顔が多いんで、私達も嬉しいんです♪
    時々出現するガウガウのムキ~ッ顔は忘れてて下さいね^^;
  • 2011/04/20 21:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    とうちゃんの文章なんていいです!
    2ワンの可愛い笑顔をしっかり堪能してくださいませ(^^)
    クッキー君がピンクのリボンだからカップルっぽいのかな?
    おやつタイムは息もピッタリのいいコンビですよ^m^
  • 2011/04/20 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu様へ
    ぜひ参加して下さい!で、色々教えて下さいm(__)m
    最近よくチワワだと言われるんで、ひょっとしてら
    認知度がないのもいけないんでしょうかね~?
    ってことで、アジ頑張って、ポメの印象UP目指します(^^)v
  • 2011/04/20 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    確かに、この日は写真とっても撮りやすかったです^^
    ダイヤルをポチポチ設定代える余裕ありました(笑)

    元気に遊んでるのを見るのが好きですが、
    こうやって仲良くしてる姿を見るのは幸せな時間でしたよ^^
    是非ルイ家もまざってくださいね!
  • 2011/04/20 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/320-9cdf242b

04/19

4月17日の話の続きです。

プラートカフェでクッキー君一家と待ち合わせし
一緒にお昼を済ませた後は、お決まりの近くのドッグランへ♪
IMG_2714.jpg

カフェでは、クッキー君もハロも賢くしててくれたんで

さあ~^^思う存分走り回るがいいですよ!!
って、思ったんやけど・・・
IMG_2717.jpg
クッキー君は、嫁さんに駆け寄って早速マッサージを受けてます(笑)

それでは、クッキー君が気持ち良さそうにマッサージを受けてる姿を
massajimanzoku.jpg
こうやって、人に触れて貰うのが好きな子っていいですよね!!
誰からも愛される!

ハロにも、こういう姿を見せて欲しいんやけどね^^;
IMG_2719.jpg
まあ・・・他の人からマッサージ代を請求される心配はないけど( ̄∇ ̄;)

この日は、暖かい日だったのですが
ふわもこポメには暑かったんかな???
IMG_2722.jpg
ハロは嫁さんの影に入って、クッキー君も芝生の上でのんびりです^^

折角ランに来たのに・・・

ハロもクッキー君も走ってる姿見たいな~^^
IMG_2721.jpg
人には心地いい季節なんやけどな~^^;

でも、折角ここのランに来たんやから・・・って事で
だらだらのハロとクッキー君を従えての登山です!
daradaratozan.jpg
この日のランで、走ってる姿を見た記憶がないんやけど・・・( ̄∇ ̄;)

そんなんでいいんか??

他のワンコは楽しそうに走り回ってたぞ!!

でも、その代わりと言ってはなんですが笑顔のツーショットがたくさん撮れました♪
IMG_2737.jpg
クッキー君めっちゃいい笑顔!!

ハロは笑顔って言うより暑さでバテてるって感じやけど( ̄∇ ̄;)

ハロは、ツーショットを撮影しようと並べると
スルッて逃げる事が多いんやけど

何度も会ってるクッキー君なら安心なんかな?
kukkitushotto.jpg
こうやってピッタリくっついても、安心したいい笑顔が見れました♪

ワンコ達的には、こんなダラダラまったりランってどうなん!?
って思うけど・・・
tushuugipp.jpg

IMG_2769.jpg
飼い主的には、たくさん笑顔が見れて満足なランでした♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





8 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんのランでの写真って
    笑顔がいっぱい☆
    いつも、楽しそうな表情してて
    見ていても、嬉しくなります
    クッキー君との2ショットは
    サイコー\(^o^)/どちらも
    かわいくて~
  • 2011/04/19 21:57 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 何、何、めちゃ笑顔でめちゃ可愛いね~
    ハロ君、クッキー君、サイコー
    なんか、この笑顔見てたら、ハロとうちゃんの書く文章を読むの忘れるくらい
    とっても可愛い笑顔です
    クッキー君との笑顔2ショット、カップルみたいに見えるんですけど~★^^
  • 2011/04/20 00:32 | URL 
  • Name:yuu
  • ↓ハロ君もりぃ君も頑張ってますね~☆
    うちも頑張って次回参加しなければ!
    そうそう!犬の賢いランキング、ポメ23位なんですよ!
    http://ペットショップ.seesaa.net/article/105147046.html
    ただ、気まぐれと天真爛漫さが周りからは、賢いと思われないんでしょうかねぇ(笑)
  • 2011/04/20 10:07 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 クッキー君 いい笑顔ですね~~
    いやぁ~~ここに混ざりたいわ~~

    もう暑がってる??
    やっぱりコートの違い??
    ルイ君は ますます元気ですが(笑)

    こうやってまったりする日があってもいいですよね~
    写真いっぱい 撮れるし(笑)

    また ご一緒できるのを楽しみにしてますね
  • 2011/04/20 20:00 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    笑顔を狙って撮ってるとか選択して載せてるんではなく
    最近本当に笑顔が多いんで、私達も嬉しいんです♪
    時々出現するガウガウのムキ~ッ顔は忘れてて下さいね^^;
  • 2011/04/20 21:33 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    とうちゃんの文章なんていいです!
    2ワンの可愛い笑顔をしっかり堪能してくださいませ(^^)
    クッキー君がピンクのリボンだからカップルっぽいのかな?
    おやつタイムは息もピッタリのいいコンビですよ^m^
  • 2011/04/20 21:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • yuu様へ
    ぜひ参加して下さい!で、色々教えて下さいm(__)m
    最近よくチワワだと言われるんで、ひょっとしてら
    認知度がないのもいけないんでしょうかね~?
    ってことで、アジ頑張って、ポメの印象UP目指します(^^)v
  • 2011/04/20 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    確かに、この日は写真とっても撮りやすかったです^^
    ダイヤルをポチポチ設定代える余裕ありました(笑)

    元気に遊んでるのを見るのが好きですが、
    こうやって仲良くしてる姿を見るのは幸せな時間でしたよ^^
    是非ルイ家もまざってくださいね!
  • 2011/04/20 22:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/320-9cdf242b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

