--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはーお久しぶりです。

    まりもお出かけした次の日はぐったりですね~
    寝てばっかの生活をしているようですw

    まりもランでは何もしていないのですけどね・・・・
    車移動の疲れですかね==
  • 2011/04/20 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • こんにちわ(^-^)
    ハロちゃんっていっつも、楽しそうに遊んでるイメージなのに・・・
    『まったり』してても太陽の下にいるだけで疲れるのかな?
    ホント気持ちよさそうに寝てますネ☆彡
  • 2011/04/21 12:59 | URL 
  • Name:まさ
  • お互い歳は取りたくないですよね(^^;)
    最近バイク通勤にしてるんですけど、長い間筋肉使ってなかったからか(バイクを乗る為の)内モモがずっと筋肉痛です(^^;)

    それにしてもハロ君もなんですか?(笑)
    まだ若いのに駄目じゃないっすか~。

  • 2011/04/21 13:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    引っ越しお疲れ様でした!

    まりちゃんもぐったりですか!!
    ハロが特別体力ないんかな?って疑問やったんです。
    お仲間がいてよかったです^^
    そんなに動かなくても、起きてるだけでも疲れるんでしょうね!
  • 2011/04/21 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    いつもお世話になってます^^

    ハロはランに行っても、そんなに動かないんです^^;
    活発に動く時って、ガウガウ吠える時だけかも(-"-)
  • 2011/04/21 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    最近はバイク通勤ですか~^^
    バイクにはいい季節になりましたもんね♪
    ハロは、若いのに心も体もおっさんの様です^^;
    ランでも、そんなに動きまわるって無いのに・・・
    やっぱり少し太ってるのが関係してるんでしょうかね?
  • 2011/04/21 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/321-9206bbf0

04/20

みなさんは、タイトルの様に2日目に引きずるタイプですか?
40を過ぎ、すっかりおっさん化した私はかなり引きずる事が多くなってきました(-_-;)

いや!!

お酒の話じゃないですよ!
そもそも私はお酒飲めないんです^^;

まったくって訳でもないんですが・・・・
酎ハイのカルピスやメロンの甘めな感じなら(^^)v
それも1杯で十分満足!

引きずってるのは体力面です。
休みの日に走り回ったりすると、次の日体が重いんですよね~^^;
たま~にボーリングなんかした日には、もれなく筋肉痛がセットで付いてくる感じ(T_T)

年齢&運動不足のせいですかね~^^;

我が家には、そんな引きずるタイプがもう一人!
IMG_2799.jpg
晩御飯も終わるとまったりするハロ。

普段なら、フリスビーで遊ぼう!とか追いかけっこ!とか
わんわん催促するんが定番やのに・・・

ランに遊びに行った次の日は、遊ぼう~!って誘っても
IMG_2800.jpg
こんな調子です( ̄∇ ̄;)

よく、「お出掛けから帰ったら爆睡でした!!」って聞きます。
当然ハロも、帰りの車の中ですでに爆睡zzz

ただ、ハロは次の日も・・・
IMG_2798.jpg
まったりモード継続中!

のそのそと場所を変えては
IMG_2802.jpg

IMG_2806.jpg
うとうとしてます^^

ランでポメ友と一緒に遊んでも、「ハロって体力ないん??」って思う事もしばしば
2日目にまで疲れを引きずるってハロだけ!???
IMG_2804.jpg
遊び過ぎたって・・・

ランに遊びに行っても、いつもまったりしてるやん(-"-)!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはーお久しぶりです。

    まりもお出かけした次の日はぐったりですね~
    寝てばっかの生活をしているようですw

    まりもランでは何もしていないのですけどね・・・・
    車移動の疲れですかね==
  • 2011/04/20 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:加西動物霊園スタッフO
  • こんにちわ(^-^)
    ハロちゃんっていっつも、楽しそうに遊んでるイメージなのに・・・
    『まったり』してても太陽の下にいるだけで疲れるのかな?
    ホント気持ちよさそうに寝てますネ☆彡
  • 2011/04/21 12:59 | URL 
  • Name:まさ
  • お互い歳は取りたくないですよね(^^;)
    最近バイク通勤にしてるんですけど、長い間筋肉使ってなかったからか(バイクを乗る為の)内モモがずっと筋肉痛です(^^;)

    それにしてもハロ君もなんですか?(笑)
    まだ若いのに駄目じゃないっすか~。

  • 2011/04/21 13:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    引っ越しお疲れ様でした!

    まりちゃんもぐったりですか!!
    ハロが特別体力ないんかな?って疑問やったんです。
    お仲間がいてよかったです^^
    そんなに動かなくても、起きてるだけでも疲れるんでしょうね!
  • 2011/04/21 21:53 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • 加西動物霊園スタッフO様へ
    いつもお世話になってます^^

    ハロはランに行っても、そんなに動かないんです^^;
    活発に動く時って、ガウガウ吠える時だけかも(-"-)
  • 2011/04/21 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    最近はバイク通勤ですか~^^
    バイクにはいい季節になりましたもんね♪
    ハロは、若いのに心も体もおっさんの様です^^;
    ランでも、そんなに動きまわるって無いのに・・・
    やっぱり少し太ってるのが関係してるんでしょうかね?
  • 2011/04/21 21:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/321-9206bbf0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

