--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、平気なんですね
    ティファ二ーは診察台にのるのが怖いみたいで
    私が抱っこしました。
    でも抱っこしてると安心みたいで、そのまま注射を打ってもらい
    いつまにか終わっちゃいます
    痛みはないみたいですよね。
  • 2011/04/24 03:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    小さい時はもっと落ち着いてて、診察台で寝てました^^;
    最近は診察台は苦手みたいですね。
    ただ抱くほどでもないのでまだマシな方なのかな?
    針が刺さってるはずの瞬間はハロも無反応です。
    痛くないならいいですよね!
    こんな話してると、陸君の悲鳴がどんなのか気になります^m^
  • 2011/04/24 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/323-d80e5380

04/23

4月20日の水曜日。
前の記事でも言った様に、この日は狂犬病の予防接種に行って来ました。

駐車場に着くと、いつもの様にテンション↑↑
DSC_8242.jpg
病院の建物に向かって一直線です^^
いつもの病院なので、すでに覚えてると思うねんけど
なんかランかカフェに着いた様なテンションです。
病院を嫌がらないのは助かります♪

狂犬病の接種の時期とあって、待合室にはハロ以外にも待ってる犬がいました。
中でも、柴犬のリキ君は病院が大嫌いらしく
飼い主さんに抱きついて待ってる間ずっと震えてました。

年配の飼い主さんは、リキ君に「怖いんか??そんな痛い思いしてないやろに・・・」
って優しく声をかけて、撫でてあげてたんですけどね^^
DSC_8241.jpg
トリミングに行ったら、ガタガタ震えて尻尾垂れ垂れなのに
なぜか病院は全然平気なハロ^^

待合室をウロウロして飽きたら
DSC_8244.jpg
外へ散歩行こうって誘ってます。
ほんと普段通り過ぎて、大きなワンコが来るとガウガウする余裕も(T_T)
少し大人しくしてほしい所です。

待つこと30分ほど・・・
ようやく順番がきました!

ハロに先程までの余裕はまったくなく、嫁さんにがっつりしがみ付き震えますw
病院はOKでも、診察台はダメなんやな~^^;
DSC_8247.jpg
でも、そのお陰で暴れたり泣いたりする事もなく
予防接種も採血もスムーズに終わりました。
今回も先生に「やりやすい良い子やなぁ」って褒めてもらいましたよ(^^)v

DSC_8245.jpg

ちなみに柴犬のリキ君、3人がかりでの注射で
ハロがびっくりするくらいの悲鳴でした^^;

これでまたランやカフェに行けるな!
暑くなってくるけど、いっぱい一緒にお出掛けしよな~!

↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、平気なんですね
    ティファ二ーは診察台にのるのが怖いみたいで
    私が抱っこしました。
    でも抱っこしてると安心みたいで、そのまま注射を打ってもらい
    いつまにか終わっちゃいます
    痛みはないみたいですよね。
  • 2011/04/24 03:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    小さい時はもっと落ち着いてて、診察台で寝てました^^;
    最近は診察台は苦手みたいですね。
    ただ抱くほどでもないのでまだマシな方なのかな?
    針が刺さってるはずの瞬間はハロも無反応です。
    痛くないならいいですよね!
    こんな話してると、陸君の悲鳴がどんなのか気になります^m^
  • 2011/04/24 21:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/323-d80e5380

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

