--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • ハロ君の桃尻悩殺ポーズたまらなく癒されました^-^
    昨日はハロ君にとっても程よい気候だったと思うんだけど・・
    どうしても日陰が良かったんですね(笑)
    元気に遊ぶ姿が見れる?続きも楽しみです♪
  • 2011/04/25 08:21 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君のリボンつきの写真初めてみたかも?!
    すっごく似合ってるよ~~
    でも取っちゃうのね・・・
    まぁ たしかに邪魔だよね(笑)

    ランに行って日陰で遊ぶって(爆)
    ハロ君 もう暑いのね~~
    それもこれも たっぷりのコートがあるからだもんね~~
    綺麗にトリミングしてもらってよかったね~~~
  • 2011/04/25 10:00 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 私も、ハロ君のリボン姿、記憶がないかもー。
    ハロ子ちゃん、はじめまして(笑)
    我が家は初のトリミング時にめちゃ嫌がってトリマーさんがつけられなかったので、
    それ以来首輪につけてもらってます^^;

    我が家もボサボサ、ボーボー、ニオイぷ~んなので、GW中にすっきりしないと!

    病院行くまではいいけど、診察台はだめなのは、ポン太も一緒!
    乗った途端、スタッフのおねえさんにしがみついてます(笑)
    痛いことしない時でもね^^;
    狂犬病の注射は、ポン太の場合、最初が11月だったので、毎年秋が注射シーズンでーす。
  • 2011/04/25 10:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/25 13:09 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    そうですよね!!
    昨日は、暑がりのポメでも十分快適な気温だったと思うんですが・・・
    フリスビーを日陰を選んで取りに行った時には、
    嫁さんと大爆笑しちゃいました(笑)
    どんなけ暑さに弱いんでしょう??
  • 2011/04/25 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    普段は、帰りの車の中で嫌がるので外すんですが
    今回はあんまり気にならなかったみたいです^^

    昨日はそんなに暑くなかったのに・・・
    この先の事を考えると先が思いやられます(-"-)
  • 2011/04/25 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロが凄く嫌がるし外すのに苦労するので、次回からリボン首輪に付けてもらおうかな?

    ポン太君も診察台がダメなんですね!
    やっぱりトリミング台と一緒で、高いってのもあるんかな?
    毎回ガタガタ震えてます
  • 2011/04/25 21:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/324-0e7ef90f

04/24

この数日指折り数えながら、ず~~っと今日を待ってたんです!
何を待ってたって・・・

ハロのトリミングの日!

なんだそんな事か!って言われそうなんですが

ハロのブラッシングをしてて、大きな毛玉を2つも発見しちゃったんです(T_T)
丁寧にブラッシングしてたつもりやのに・・・
お家シャンプーの仕方が悪かったんかな??って気になってたんです!

爪も伸びてるし、足先やお尻回りも気になるんでトリミングに行ってきました♪
IMG_2910.jpg

IMG_2911.jpg
既に耳に付けてもらったリボンはありません^^;

お尻はもちろん今回も桃尻カットで!
IMG_2912.jpg
プリケツ可愛い(*^_^*)

トリミングも終わって、すっきりふわさらになったし・・・
さあ~^^ランに遊びに行くぞ!!
って思った瞬間、突然のドシャ降りの雨が降り出しました(T_T)

諦めて家に向かってると、すぐに道の濡れてない場所が・・・

今回のドシャ降りの雨
どうも局地的な雨だったようで、空を見ながら降ってなさそうなランへ向かう事に

トリミングだけで休み終わったらツマランもんな~^^

到着したランは、日差しもあり地面も全然濡れてませんでした(^^)v

さあ~^^ 思う存分遊ぶぞ~!!
IMG_2809.jpg
あんたは、日焼けを気にする女性か!??

今日は、そんな暑くないぞ!
ハロ~広い所へ行って遊ぼ~な~^^
IMG_2814.jpg
まったく日陰から出ようとせず・・・

大好きなフリスビーを投げると、日陰づたいに取りに行く始末( ̄∇ ̄;)

ハロにとっては初夏になったんかな??
IMG_2808.jpg
水分補給もゴクゴク音を立てて飲んでます!

IMG_2811.jpg
めっちゃ笑顔やけど・・・
相変わらず日陰から一歩も出ようとしません^^;

どんなけ暑さに弱いねん!
IMG_2831.jpg
こんな、ダラダラまったりランを打破し遊びましたよ~^^
折角来たんやから、私達もハロと楽しく遊びたいもんな!

その話は次回へ続きます^^

↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

7 Comments

  • Name:クッキーママ
  • ハロ君の桃尻悩殺ポーズたまらなく癒されました^-^
    昨日はハロ君にとっても程よい気候だったと思うんだけど・・
    どうしても日陰が良かったんですね(笑)
    元気に遊ぶ姿が見れる?続きも楽しみです♪
  • 2011/04/25 08:21 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君のリボンつきの写真初めてみたかも?!
    すっごく似合ってるよ~~
    でも取っちゃうのね・・・
    まぁ たしかに邪魔だよね(笑)

    ランに行って日陰で遊ぶって(爆)
    ハロ君 もう暑いのね~~
    それもこれも たっぷりのコートがあるからだもんね~~
    綺麗にトリミングしてもらってよかったね~~~
  • 2011/04/25 10:00 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • 私も、ハロ君のリボン姿、記憶がないかもー。
    ハロ子ちゃん、はじめまして(笑)
    我が家は初のトリミング時にめちゃ嫌がってトリマーさんがつけられなかったので、
    それ以来首輪につけてもらってます^^;

    我が家もボサボサ、ボーボー、ニオイぷ~んなので、GW中にすっきりしないと!

    病院行くまではいいけど、診察台はだめなのは、ポン太も一緒!
    乗った途端、スタッフのおねえさんにしがみついてます(笑)
    痛いことしない時でもね^^;
    狂犬病の注射は、ポン太の場合、最初が11月だったので、毎年秋が注射シーズンでーす。
  • 2011/04/25 10:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/25 13:09 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    そうですよね!!
    昨日は、暑がりのポメでも十分快適な気温だったと思うんですが・・・
    フリスビーを日陰を選んで取りに行った時には、
    嫁さんと大爆笑しちゃいました(笑)
    どんなけ暑さに弱いんでしょう??
  • 2011/04/25 21:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    普段は、帰りの車の中で嫌がるので外すんですが
    今回はあんまり気にならなかったみたいです^^

    昨日はそんなに暑くなかったのに・・・
    この先の事を考えると先が思いやられます(-"-)
  • 2011/04/25 21:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    ハロが凄く嫌がるし外すのに苦労するので、次回からリボン首輪に付けてもらおうかな?

    ポン太君も診察台がダメなんですね!
    やっぱりトリミング台と一緒で、高いってのもあるんかな?
    毎回ガタガタ震えてます
  • 2011/04/25 21:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/324-0e7ef90f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

