--/--


- Comments

  • Name:チャタママ
  • ハロ君はパパ、ママと一緒に遊んでいるととても楽しそうですね!
    楽しくいろんなことを覚えられるなんていい事ですよ~

    やっぱ、ワンコはパパ、ママと遊ぶのがいちばんいいと思わせるのが良い子になる第一条件ですもの・・・
  • 2011/04/25 22:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/25 22:29 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    外のハロ君は輝いていますね~☆
    それとハロ君は多趣味で凄いですね!
    これはハロ君のパパ、ママさんの努力のおかげなんでしょうねー

    ブルーのリボン付けちゃって女の子みたいですねー(いい意味で)
    男らしいハロ君も素敵ですけど、かわいいハロ君もいいですねー
  • 2011/04/26 00:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    ハロと一緒に遊べる時間は、ハロだけじゃなく
    私達にも幸せな時間です^^
    楽しく遊んで、いい子になってくれたら嬉しいですね~^^
    ガウガウだけでも無くなってくれると嬉しいんですが・・^^;
  • 2011/04/27 09:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    確かに多趣味なんかも(笑)
    外ではいい趣味でも、家の中での趣味はイタズラばかりです(T_T)
    ハロが落ち着く日ってくるんかな?

    この日は、珍しくリボンを気にしなかったので、そのまま遊びました!
    ハロ子ちゃんになってますよね^^;
  • 2011/04/27 09:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/325-1da8dc88

04/25

4月24日の話の続きです。

そんなに暑くない日にも係わらず、日陰からまったく動かないハロ^^;

ハロ~~

折角ドッグランに来たんやから、走ったりして遊ぼうや!

そんな説得が功を奏したのか・・・
ハロもようやく動く気になった様です^^
IMG_2815.jpg
あの~~普通にワンコらしく遊んでくれたらええねんけど( ̄∇ ̄;)

まあ、なんにせよ動く気になったのはいい事です!

じゃあ、早速やりますか!!

まずはフリスビー遊びから
IMG_2820.jpg

お願いやから、さっきみたいに日陰を選んで取りに行くんは止めてよ^^;
IMG_2824.jpg

IMG_2829.jpg
今回は、ちゃんと追いかけてくれました♪
風の強い日だったのでキャッチ率は低かったけど
楽しそうに追いかけてくれました^^

フリスビーの後は、久しぶりに登場の・・・
IMG_2838.jpg

IMG_2837.jpg
通称ダイナマイト(忍者の巻物)
一番好きなオモチャだけあって、棒を出しただけでテンション↑↑
早く投げて!ってクルクル回ります^^

フリスビー・レトリーブと同じ系統が続いたので
ガラッと雰囲気を変えてドッグダンスに挑戦です!
IMG_2862.jpg

dandann.jpg
日陰でまったりも可愛いけど(親バカ)
やっぱり動きがある方が、見ていて楽しいです^^

フリスビー・レトリーブ・ドッグダンスと来たら次は・・・
最近練習中のアジリティもやらないとな^^
IMG_2884.jpg

ajiaji.jpg
スラロームは、かなりスムーズにクリア出来る様になって来ました^^
もっと練習したら、いつかはテンポよくクリア出来る日がくるかな~??

って、本当は他のワンコ達と一緒に遊ぶ姿が見たいんやけどな~(-"-)
この日は、他にもたくさんのワンコが来てたんですが
何故か小型犬もみんな大型犬エリアで遊んでました。

当然、ガウガウなハロが大型犬も居るエリアで遊べるハズもなく
私達だけで小型犬エリアで遊んでました(T_T)
向こうのエリアには、Mシュナとか遊べそうな子も居たのにな~。

IMG_2858.jpg

IMG_2841.jpg
でも、楽しそうな笑顔がいっぱい見れたんでよしとしよう!!^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

  • Name:チャタママ
  • ハロ君はパパ、ママと一緒に遊んでいるととても楽しそうですね!
    楽しくいろんなことを覚えられるなんていい事ですよ~

    やっぱ、ワンコはパパ、ママと遊ぶのがいちばんいいと思わせるのが良い子になる第一条件ですもの・・・
  • 2011/04/25 22:02 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/25 22:29 |  
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    外のハロ君は輝いていますね~☆
    それとハロ君は多趣味で凄いですね!
    これはハロ君のパパ、ママさんの努力のおかげなんでしょうねー

    ブルーのリボン付けちゃって女の子みたいですねー(いい意味で)
    男らしいハロ君も素敵ですけど、かわいいハロ君もいいですねー
  • 2011/04/26 00:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ 様へ
    ハロと一緒に遊べる時間は、ハロだけじゃなく
    私達にも幸せな時間です^^
    楽しく遊んで、いい子になってくれたら嬉しいですね~^^
    ガウガウだけでも無くなってくれると嬉しいんですが・・^^;
  • 2011/04/27 09:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    確かに多趣味なんかも(笑)
    外ではいい趣味でも、家の中での趣味はイタズラばかりです(T_T)
    ハロが落ち着く日ってくるんかな?

    この日は、珍しくリボンを気にしなかったので、そのまま遊びました!
    ハロ子ちゃんになってますよね^^;
  • 2011/04/27 09:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/325-1da8dc88

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

