--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • この庭で狭いって言われたら、うちの庭なんて極狭じゃないですか(^^;)

    スラローム、ハロ君スムーズですね~。
    思っていた以上だから、ビックリしましたよ。
    ハロくんはアジをしてても表情がいいですよね。
    やらされている感がなくて、楽しんでるって感じがほんとにしますよ(^-^)
  • 2011/04/27 18:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • まささんに同じく…
    こんな立派なお庭が狭いなんて~
    うちなんか 猫の額やん
    (笑)

    アジリティー燃えてますね~
    ハロ君が楽しんでるのは 勿論の事 パパさん ママさんも楽しんでるのが伝わってきますよ~

  • 2011/04/27 18:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    写真で見ると広く感じるみたいやけど・・・
    結構狭いんですよ~^^;

    かなりスムーズになって来てるでしょ^^
    かなりゆっくりしたペースなんで、これからがテンポUPして頑張ってみます^^
  • 2011/04/27 21:31 | URL 
  • Name:そらママ
  • 素敵なお庭じゃないですか~
    我が家なんてお庭自体ないので・・・
    とっても羨ましいですよ??
    しかも パパさん手作りのアジリティまで完備されてるなんて
    世界中にひとつだけの ハロくん専用の立派なお庭ですよ^^
    パパさん ママさんの愛情がたっぷりアジリティだから
    幸せそうなお顔ですね♪
  • 2011/04/27 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    庭の広さは田舎の特権ですかねw
    地価ってそちらの数分の1ですもんw
    アジって言うより、今はスラロームに燃えてます!!
    これなら足の負担って無いので安心やし
    新しい事を教えるのも久しぶりなんで楽しんでます^^
  • 2011/04/27 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    バックに写ってるゴールドクレストが枯れてるのは見なかった事にして下さいm(__)m
    庭はハロ専用のドッグラン状態です^^
    遊び程度のアジなんで、こんな手作りアジでも十分楽しんでます♪
    そのうちハードルも作りたいんですが・・・
    置く場所がないので無理かな?^^;
  • 2011/04/27 21:39 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日もお疲れさま~楽しかったです
    すごい!立派なお庭じゃないですか!
    十分だよ~すばらしいわ
    ハロとうちゃんと、ハロママの
    愛情いっぱいだわ(#^.^#)
    ハロくんがうらやましいよ
  • 2011/04/27 22:18 | URL 
  • Name:ティファママ
  • すごいな~
    こんな熱心さが羨ましいです
    ほんとすごい!
    ここ、入場料はいくらですかね~★
  • 2011/04/27 22:32 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    お疲れ様でした~!また色々お話できて楽しかったです♪

    ちゃんとしたアジの道具を買う余裕がないんで
    節約&適当アジなんですけどね^^;
    また時間あったらハードル作りますよ~!
  • 2011/04/27 22:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    低予算で楽しくハロと遊ぶ…がモットーです!(なぁんて^m^)

    隣の叔父さん家の庭が借りられるなら
    みんなで遊べるんですけどね~(T_T)
    その時は入場料がわりにハロのおやつをお願いしますね!
  • 2011/04/27 23:00 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロ君上手い♪
    アジで一番難しいスラロームがここまで出来ていれば言うことなしですよ~
    しかし、考えましね~
    これでいいんですよ!
    素晴らしいお家アジリティコースですよ♪
  • 2011/04/28 10:52 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君とっても嬉しそうですね~
    ブリッジから「いぇーい!!」って感じに笑顔で飛び降りている所は
    本当に楽しそうですねー


    スラロームすげーっ!!
    まりは怖くて即効で逃げ出しちゃいそうですねー
  • 2011/04/28 17:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    チャタママさんに褒めて頂いて嬉しいです^^
    まだまだチャタ君・フウタ君の足元にも及びませんが
    少し進歩してるのが実感できて嬉しいです^^
    いつの日にか、テンポよくクリア出来る日を夢みて頑張ります!
  • 2011/04/28 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ブリッジは好きなんです!
    ランでも置いてたら、勝手に乗って遊んでるんですよ^^
    あまりに楽しそうだったので、小型のブリッジを自作しました♪

    最初の頃の、ダメダメ嫌がりぷりから比べたら進歩してきました(^^)v
    まだゆっくりとしたペースですが
    ハロと一緒に楽しく練習していきます^^
  • 2011/04/28 20:38 | URL 
  • Name:ぴろ
  • すごーーー!!!
    お庭でアジリティができるって、いや、フリスビーまで出来るって!!
    しかも自作だなんて!
    なんてウラヤマシイ...

    それにしてもスラローム、ものすごくスムーズですよねー。
    ちょっと顔を上げ気味でつま先立って歩く姿がもう(//▽//)メロメロ~
    いつか、生ハロくんに会える日がくるといいなぁ...
  • 2011/04/28 23:36 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君またまた進化ですね。
    月1回の練習ではなかなか上達しませんよね。
    ここで秘密の特訓をやってるんですね。
    しかも ハロ君めっちゃ楽しそうやし~。
    こっそり忍び込んで練習しちゃおうかしら~!
  • 2011/04/29 10:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    練習会もいいけど、やっぱり落ち着いて集中出来る家での練習がいいかな?って作りました^^
    ブリッジもスラロームもめっちゃ低予算ですが
    ハロは楽しんでくれてます♪

    いつの日か、めいちゃんと遊べる日が来たらいいですね!!
    是非大阪へ行く時は、途中の兵庫で途中下車してください!
  • 2011/04/29 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    やっぱり月1の練習だけだと、なかなか進歩しませんから
    しょぼいけど自作しました^^

    狭い庭ですが、リィ君ふぅちゃんも一緒に練習しますか!?
  • 2011/04/29 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/326-7824d992

04/27

ある日の休み、ホームセンターで適当な物は無いかと
うろうろ探すとうちゃん。

悩んだ挙げ句に購入したのがコチラ
IMG_2916.jpg
5本で398円の植物のつるを巻きつける為の園芸用のポール!
こちらを2セット購入^^

本当はもう少し太目のポールを探してたんやけど
なかなか適当な物が見つかりませんでした。

このポールを何に利用するかって言うと・・・
もちろん、朝顔やヘチマを植えるんじゃないですよ!

作業を始めて数十秒後
IMG_2915.jpg
ちょっとガタガタやけど^^;
アジリティのスラロームコースのつもり!!

今年に入って、月に一度のアジリティ体験会に参加してるんですが
なかなかスラロームが上手に出来ないんです!

確かに行く度に進歩はしてるんですよ
ただ、月に一回の練習なんで歌にもある「3歩進んで2歩下がる」って感じ

練習に行ったら、まずは前回レベルまで戻してから
少し進歩するって感じになるんです^^;

って事で、ちょっとガタガタやけど作って見ました^^
(作ったって言っても、ただただ庭に刺しただけやけど・・・)

以前に作った、超小型ブリッジと並べると
IMG_2917.jpg
ミニミニアジリティコースの出来上がりです^^
まあ・・・障害が2種類しかないって所は目をつぶってください( ̄∇ ̄;)

早速、超小型ブリッジに乗ってハロの満足顔^^
IMG_2919.jpg
古くなったミニブリッジも、嫁さんが人工芝を貼り替えて綺麗^^

狭~~い庭なんで、障害を二つ置いただけで走るスペースが無くなったけど
両方ともすぐに撤去可能で、今まで通りフリスビー遊びも出来ます♪

では、出来上がったミニアジリティコースで練習開始です。
ieaji.jpg

IMG_2926.jpg
とっても楽しそうやけど・・・
ブリッジは途中でジャンプして降りる物じゃないねんで( ̄∇ ̄;)

そして、只今練習中のスラロームの様子は動画で見て下さいね
*声が出ますので音量には注意して下さい。

まだまだ、ゆっくりのクリアですが
練習したらテンポよくクリア出来る日も来るんかな???


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


18 Comments

  • Name:まさ
  • この庭で狭いって言われたら、うちの庭なんて極狭じゃないですか(^^;)

    スラローム、ハロ君スムーズですね~。
    思っていた以上だから、ビックリしましたよ。
    ハロくんはアジをしてても表情がいいですよね。
    やらされている感がなくて、楽しんでるって感じがほんとにしますよ(^-^)
  • 2011/04/27 18:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • まささんに同じく…
    こんな立派なお庭が狭いなんて~
    うちなんか 猫の額やん
    (笑)

    アジリティー燃えてますね~
    ハロ君が楽しんでるのは 勿論の事 パパさん ママさんも楽しんでるのが伝わってきますよ~

  • 2011/04/27 18:44 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    写真で見ると広く感じるみたいやけど・・・
    結構狭いんですよ~^^;

    かなりスムーズになって来てるでしょ^^
    かなりゆっくりしたペースなんで、これからがテンポUPして頑張ってみます^^
  • 2011/04/27 21:31 | URL 
  • Name:そらママ
  • 素敵なお庭じゃないですか~
    我が家なんてお庭自体ないので・・・
    とっても羨ましいですよ??
    しかも パパさん手作りのアジリティまで完備されてるなんて
    世界中にひとつだけの ハロくん専用の立派なお庭ですよ^^
    パパさん ママさんの愛情がたっぷりアジリティだから
    幸せそうなお顔ですね♪
  • 2011/04/27 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    庭の広さは田舎の特権ですかねw
    地価ってそちらの数分の1ですもんw
    アジって言うより、今はスラロームに燃えてます!!
    これなら足の負担って無いので安心やし
    新しい事を教えるのも久しぶりなんで楽しんでます^^
  • 2011/04/27 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    バックに写ってるゴールドクレストが枯れてるのは見なかった事にして下さいm(__)m
    庭はハロ専用のドッグラン状態です^^
    遊び程度のアジなんで、こんな手作りアジでも十分楽しんでます♪
    そのうちハードルも作りたいんですが・・・
    置く場所がないので無理かな?^^;
  • 2011/04/27 21:39 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今日もお疲れさま~楽しかったです
    すごい!立派なお庭じゃないですか!
    十分だよ~すばらしいわ
    ハロとうちゃんと、ハロママの
    愛情いっぱいだわ(#^.^#)
    ハロくんがうらやましいよ
  • 2011/04/27 22:18 | URL 
  • Name:ティファママ
  • すごいな~
    こんな熱心さが羨ましいです
    ほんとすごい!
    ここ、入場料はいくらですかね~★
  • 2011/04/27 22:32 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    お疲れ様でした~!また色々お話できて楽しかったです♪

    ちゃんとしたアジの道具を買う余裕がないんで
    節約&適当アジなんですけどね^^;
    また時間あったらハードル作りますよ~!
  • 2011/04/27 22:49 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    低予算で楽しくハロと遊ぶ…がモットーです!(なぁんて^m^)

    隣の叔父さん家の庭が借りられるなら
    みんなで遊べるんですけどね~(T_T)
    その時は入場料がわりにハロのおやつをお願いしますね!
  • 2011/04/27 23:00 | URL 
  • Name:チャタママ
  • ハロ君上手い♪
    アジで一番難しいスラロームがここまで出来ていれば言うことなしですよ~
    しかし、考えましね~
    これでいいんですよ!
    素晴らしいお家アジリティコースですよ♪
  • 2011/04/28 10:52 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ハロ君とっても嬉しそうですね~
    ブリッジから「いぇーい!!」って感じに笑顔で飛び降りている所は
    本当に楽しそうですねー


    スラロームすげーっ!!
    まりは怖くて即効で逃げ出しちゃいそうですねー
  • 2011/04/28 17:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャタママ様へ
    チャタママさんに褒めて頂いて嬉しいです^^
    まだまだチャタ君・フウタ君の足元にも及びませんが
    少し進歩してるのが実感できて嬉しいです^^
    いつの日にか、テンポよくクリア出来る日を夢みて頑張ります!
  • 2011/04/28 20:35 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ブリッジは好きなんです!
    ランでも置いてたら、勝手に乗って遊んでるんですよ^^
    あまりに楽しそうだったので、小型のブリッジを自作しました♪

    最初の頃の、ダメダメ嫌がりぷりから比べたら進歩してきました(^^)v
    まだゆっくりとしたペースですが
    ハロと一緒に楽しく練習していきます^^
  • 2011/04/28 20:38 | URL 
  • Name:ぴろ
  • すごーーー!!!
    お庭でアジリティができるって、いや、フリスビーまで出来るって!!
    しかも自作だなんて!
    なんてウラヤマシイ...

    それにしてもスラローム、ものすごくスムーズですよねー。
    ちょっと顔を上げ気味でつま先立って歩く姿がもう(//▽//)メロメロ~
    いつか、生ハロくんに会える日がくるといいなぁ...
  • 2011/04/28 23:36 | URL 
  • Name:ポメsママ
  • ハロ君またまた進化ですね。
    月1回の練習ではなかなか上達しませんよね。
    ここで秘密の特訓をやってるんですね。
    しかも ハロ君めっちゃ楽しそうやし~。
    こっそり忍び込んで練習しちゃおうかしら~!
  • 2011/04/29 10:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ 様へ
    練習会もいいけど、やっぱり落ち着いて集中出来る家での練習がいいかな?って作りました^^
    ブリッジもスラロームもめっちゃ低予算ですが
    ハロは楽しんでくれてます♪

    いつの日か、めいちゃんと遊べる日が来たらいいですね!!
    是非大阪へ行く時は、途中の兵庫で途中下車してください!
  • 2011/04/29 20:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポメsママ 様へ
    やっぱり月1の練習だけだと、なかなか進歩しませんから
    しょぼいけど自作しました^^

    狭い庭ですが、リィ君ふぅちゃんも一緒に練習しますか!?
  • 2011/04/29 20:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/326-7824d992

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

