--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんと約束しなくても、以前のランのように会えるんだもんね。
    メンバーずっと変わらずね^^
    そんな感じがとっても安心で心地いいです!
    いつまでもこうやってみんなで仲良く居ようね~
  • 2011/04/29 22:41 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ガルゥカレンは、怖いもんね~
    怖いもん見たさ・・・ハロ君、チャレンジャーやな~
    私達って、ラン遊びに関しては
    根性やね~
    雨の予報にも関わらず、降らないうちにとりあえず、行ってみる!
    これ、鉄則ですね(#^.^#)
    来週も念力で、晴れにしましょう~
  • 2011/04/29 23:48 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • お久しぶりです!
    ハロくん~とうとうワンコに心を開いてきましたね♪
    今度はチャッピさんを誘ってね(*^^*)
    図にのって…もっとひどくストーカーしたらゴメンネ~ハハハ

    チャッピさんの手術の件では~ご心配頂き♪
    ほんとにありがとうございました!
    嬉しかったです♪
    元気復活のチャッピさんを楽しみに?してくださいね♪
  • 2011/04/30 09:28 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 昨日はお仕事だったんですね。
    ガーデンフィールズで運動会みたいのしてたから
    もしかしたらいるかな~ってさがしてました。
    そしたらルイ君に会えたんですよ♪
    ハロ君凄い進歩ですね(^_^)v
    パパさんママさんが沢山のワンちゃんとふれ合わせてあげている成果ですね。
    私も見習いたいです(*^_^*)
    次は正面からアタックしてね~~ガンバ♪
  • 2011/04/30 13:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    うちの場合は近いっていうのもあるんですが
    みんなが来てるかなぁっていう期待感もあるんですよね(^^)
    きまぐれ参加のハロ家ですが、またよろしくです(^^)
  • 2011/04/30 21:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    普段留守番ばっかりさせてるし、休みの日は
    何が何でも晴れてもらって、目一杯
    遊んでもらいたいっていう気持ちが伝わってるんですよ~(^^)
    来週も楽しみにしてますね~♪
    また遊ぼうってお誘いのチャレンジしてほしいなぁ(*^。^*)
  • 2011/04/30 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/30 21:44 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ごくごくまれ~に遊ぼう!はやるんですが
    それが叶ったことはほとんどないんですよね^^;

    復活後の元気なチャッピさんと会えるのを
    楽しみにしてますね!
  • 2011/04/30 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    GWというのに、ふだんと同じく水・日しか休みないんです(T_T)
    ハロ孝行で色んなとこ行きたかったんですけどね~。

    ハロの遊ぼ~はごくまれに見られるんですが
    成功することはまずないんですよね^^;
    でも、ちょっとずつでもそういう事が増えてくれたらって思います。
    ハロもまだまだ修行しないとダメですね~(^^)
  • 2011/04/30 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/327-48756c11

04/29

いよいよGWがスタートしましたね^^
今日は、あちらこちらで他府県ナンバーの車を多く見ました。
そんな私は、今日も頑張って仕事してましたけどね^^;


4月27日の話です。

この日は、降水確率70%の天気予報!
朝からどんよりとした重い雲が空を覆ってました。

せっかくの休み、少しでもハロを遊ばせたいって思って
朝からドッグランへ行ってきました。

ランに到着したのは10時を少し過ぎた頃
こんな時間から誰もいないやろって思ってたんですが
みんな考える事は一緒ですね~^^
IMG_2928.jpg
いつものメンバーが賑やかに出迎えてくれました♪

約束してる訳ではないねんけど
毎週水曜日は、コチラのランで遊ぶのが定番になってます^^
以前よく通ってたのランの様な感じ!
そのランに行けば、誰かいる・誰か来るっていうね♪

IMG_2936.jpg
風が凄く強くて、今にも雨が降り出しそう

たとえ1時間だけでも遊べればな~~^^
nakayoikazoku.jpg

hasuri.jpg
ハロもみんなも楽しそうに走ります♪

こんな感じで、いつものランと変わらぬ風景ですが・・・
少しだけ、いつもと違う光景が見られました!

それは・・・
IMG_3005.jpg

IMG_3004.jpg
ハロがカレンちゃんを凄く気にしてるんです!

カレンちゃんの動きを目で追ってみたり
ハロの前をカレンちゃんが通り過ぎざまに、お尻の匂いをくんくんしたり

普段は、他の子のお尻を嗅いだとしても
ほんの1秒くんくんしたら終わりってのが多いんですが・・・

カレンちゃんには2秒程w
それでも他の子より短い気はするけど・・・
でも、何度も何度もくんくん

カレンちゃんが、それに気が付くと
IMG_3002.jpg
すっと後ずさりして離れるハロ^^;

なんかだ見てて、少し歯がゆい!
ハロ~^^遊びたいんやろ!? 気になるんやろ!?

勇気だして!
ほれっ!頑張れ!!
IMG_3003.jpg
だけど、勇気の無いハロはこんな様子^^;

しかし、何度かこんな状態を繰り返した後
とうとうハロが勇気を出して、カレンちゃんに遊ぼう!ポーズをしたんです(^^)v

頑張ったな~ハロ!!
一生懸命勇気を振り絞ったんやんな~^^

でも・・・・

遊ぼうポーズは、相手の正面でするもんやで!
お尻に向かって遊ぼうポーズするから、
カレンちゃんまったく気付かなかったやんorz
IMG_2994.jpg
すっかりフラれた様に哀愁漂うハロのお尻!
でも、フラれる以前に気付いてもらってもないからな!( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

  • Name:ティファママ
  • ほんと約束しなくても、以前のランのように会えるんだもんね。
    メンバーずっと変わらずね^^
    そんな感じがとっても安心で心地いいです!
    いつまでもこうやってみんなで仲良く居ようね~
  • 2011/04/29 22:41 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ガルゥカレンは、怖いもんね~
    怖いもん見たさ・・・ハロ君、チャレンジャーやな~
    私達って、ラン遊びに関しては
    根性やね~
    雨の予報にも関わらず、降らないうちにとりあえず、行ってみる!
    これ、鉄則ですね(#^.^#)
    来週も念力で、晴れにしましょう~
  • 2011/04/29 23:48 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • お久しぶりです!
    ハロくん~とうとうワンコに心を開いてきましたね♪
    今度はチャッピさんを誘ってね(*^^*)
    図にのって…もっとひどくストーカーしたらゴメンネ~ハハハ

    チャッピさんの手術の件では~ご心配頂き♪
    ほんとにありがとうございました!
    嬉しかったです♪
    元気復活のチャッピさんを楽しみに?してくださいね♪
  • 2011/04/30 09:28 | URL 
  • Name:まったりまま
  • 昨日はお仕事だったんですね。
    ガーデンフィールズで運動会みたいのしてたから
    もしかしたらいるかな~ってさがしてました。
    そしたらルイ君に会えたんですよ♪
    ハロ君凄い進歩ですね(^_^)v
    パパさんママさんが沢山のワンちゃんとふれ合わせてあげている成果ですね。
    私も見習いたいです(*^_^*)
    次は正面からアタックしてね~~ガンバ♪
  • 2011/04/30 13:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    うちの場合は近いっていうのもあるんですが
    みんなが来てるかなぁっていう期待感もあるんですよね(^^)
    きまぐれ参加のハロ家ですが、またよろしくです(^^)
  • 2011/04/30 21:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    普段留守番ばっかりさせてるし、休みの日は
    何が何でも晴れてもらって、目一杯
    遊んでもらいたいっていう気持ちが伝わってるんですよ~(^^)
    来週も楽しみにしてますね~♪
    また遊ぼうってお誘いのチャレンジしてほしいなぁ(*^。^*)
  • 2011/04/30 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/30 21:44 |  
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    ごくごくまれ~に遊ぼう!はやるんですが
    それが叶ったことはほとんどないんですよね^^;

    復活後の元気なチャッピさんと会えるのを
    楽しみにしてますね!
  • 2011/04/30 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    GWというのに、ふだんと同じく水・日しか休みないんです(T_T)
    ハロ孝行で色んなとこ行きたかったんですけどね~。

    ハロの遊ぼ~はごくまれに見られるんですが
    成功することはまずないんですよね^^;
    でも、ちょっとずつでもそういう事が増えてくれたらって思います。
    ハロもまだまだ修行しないとダメですね~(^^)
  • 2011/04/30 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/327-48756c11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

