--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • きゃは~^^
    ティファ二ーのお顔、可愛く撮っていただけて嬉しいです~
    やっぱり、私のカメラとは違う~。。。
    どうもありがとうございます~!

    明日、雨だったらペット大国ですか~
    私、今、帰ってきました~
    ドームに5時閉店までいて、あと堀江を少しぶらっとして帰ってきました~
  • 2011/04/30 22:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    おやつを待ってる姿、ハロの「まだ?まだ?」とは違って
    ティファニーちゃんは「まだかしら?」みたいな
    優雅さがあってかわいかったです♪

    行ってきましたよ~、京セラドーム!
    今年はゲームに参加出来ず、ちょっと残念でした。
  • 2011/05/01 21:52 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • キャー陸の舌、長過ぎる( ̄0 ̄;
    その横で、ココア、チロッて短い
    面白いショットです~

  • 2011/05/02 01:34 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    いつもながら陸君のぺろ~んはかわいくて面白いです♪
    あ、だから3ころさんで一緒にお水飲んだり出来るのか~!
    勝手に納得しちゃいました^^;
  • 2011/05/03 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/328-5f2ce02e

04/30

4月27日の続きです。

行った時には1時間位遊べたらいいかなって思ってたけど
予想外に天気は崩れず遊べました♪
IMG_2983.jpg
案外少ないバックショットの飛行犬^^
でも、やっぱり顔が無いと寂しいです。

いっぱい遊んで走り回ると・・・
IMG_2950.jpg
舌も出ちゃいます(笑)

それにしても陸君の舌長すぎじゃないかい!??
ハロもよく舌出てるけど、陸君の様な長さは無いぞ!
IMG_2951.jpg
陸君だけが長いのか?

トイプーとポメの長さの違いなのか??
陸君のおかあさんのカレンちゃん・・・結構長い!
IMG_2947.jpg
遺伝だったりして^^

こんな風にポメとトイプーって体格は近いけど
体のパーツの作りや大きさは全然違いますね!

足の長さは全然トイプーの方が長いし、肉球も倍近く大きい!
マズルの長さや、歯の大きさ・・・
全体的にポメの方が作りが小さいですね。

さすがに3時間もランで遊んでると、みんな疲れてきたのか
IMG_2957.jpg

IMG_2995.jpg

IMG_2953.jpg
それぞれ安心出来る所で休憩です^^

ここでお腹も空いて来たので、みんなでカフェへ移動しました^^
IMG_3023.jpg

今回ランでの出番があまり無かったティファニーちゃん^^;
この日も、ママさん手作り&お揃いの服を着てお洒落♪
IMG_3010.jpg

mattaritelifa.jpg
ランで少ししか遊べなかったから不満なんかな?
それとも眠たかったんかな??


明日は休み~!!
本当は岡山へ遊びに行く予定してたんやけど
どうも天気予報は雨(T_T)

雨なら大阪のペット王国へ行こうかな^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

  • Name:ティファママ
  • きゃは~^^
    ティファ二ーのお顔、可愛く撮っていただけて嬉しいです~
    やっぱり、私のカメラとは違う~。。。
    どうもありがとうございます~!

    明日、雨だったらペット大国ですか~
    私、今、帰ってきました~
    ドームに5時閉店までいて、あと堀江を少しぶらっとして帰ってきました~
  • 2011/04/30 22:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    おやつを待ってる姿、ハロの「まだ?まだ?」とは違って
    ティファニーちゃんは「まだかしら?」みたいな
    優雅さがあってかわいかったです♪

    行ってきましたよ~、京セラドーム!
    今年はゲームに参加出来ず、ちょっと残念でした。
  • 2011/05/01 21:52 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • キャー陸の舌、長過ぎる( ̄0 ̄;
    その横で、ココア、チロッて短い
    面白いショットです~

  • 2011/05/02 01:34 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    いつもながら陸君のぺろ~んはかわいくて面白いです♪
    あ、だから3ころさんで一緒にお水飲んだり出来るのか~!
    勝手に納得しちゃいました^^;
  • 2011/05/03 22:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/328-5f2ce02e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

