--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    今日は、出掛ける予定を立てていたら降るのか降らないのかわからない微妙なお天気でしたよね・・
    でも、岡山はまた行けるけどペット王国は期間限定だから、
    これでよかったかも♪
    我が家も行きたかったんだけど、
    入場料4人分を考えたら、
    普通にショップで買う方が安いという結果になりました(笑)
  • 2011/05/01 22:36 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ははは~
    ハロ君たちは吉本の芸人さんは見た~?
    私たちは、ショップばかり見てたんで見てないんですよね~
    でも、ショップはかなり安かったんで嬉しかったです!
  • 2011/05/01 23:09 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • こんにちは
    ハロ君 4.5㌔なんですね。
    ポン君 6.1㌔です。
    先日 先生に痩せたねぇ~と
    言われましたが やっぱ抱っこはキツイです。
  • 2011/05/02 18:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    行っても、特に何かを買うでもなく、なんとなく
    サンプル貰いに並んだだけみたいでした^^;
    去年、初めてお会いしたのもこの会場でしたよね~。
    まだ1年とは思えません!これからもたくさん遊んで下さいね!
  • 2011/05/03 22:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    10時に着いて、12時半には出てしまいました^^;
    今年は競技に参加したりもなかったし…。
    でも、しっかりサンプルとかはもらったんで
    帰りにシュナのりくにお裾分けしてきましたよ(^^)v
  • 2011/05/03 22:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    ハロはぽっちゃりなんです^^;
    ライトフードに変えて、オヤツの減らしてるんですが・・・
    なかなか減って行かないんです!
    小型犬とは言え、抱っこはキツイですよね~^^;
  • 2011/05/03 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/329-6a204862

05/01

朝からどんより重い雲が空を覆ってた朝。
天気が良かったら、以前から行ってみたかった岡山のラン&カフェへ!
って思ってたんやけど・・・

いつ降り出しても不思議じゃない天気。
この状態で、岡山へ向かって雨が降るとダメージが大きいので
雨降りの場合の予備予定 ペット王国へ行く事にしました。

GW真っ最中って事で、かなりの渋滞を覚悟してたんやけど
まったく渋滞に出合う事もなく1時間半で到着^^
IMG_3223.jpg

IMG_3224.jpg
大阪に入る頃には、小粒の雨が降り出してました。

ドーム内へ入るとそこには、たくさんのワンちゃんが出迎えてくれました^^
IMG_3226.jpg

IMG_3225.jpg
到着した時には、すでにたくさんのお客さんでドーム内は賑わってました。
出店ブースの呼び込みも大きな声が出てます!

そんな会場の雰囲気にすっかり飲まれたハロ^^;
IMG_3228.jpg
会場に入るまでは、スタスタと歩いてくれたんですが
必死で抱っこを要求^^;

まあ・・・混雑した会場で足でも踏まれたら大変なんで
最初から嫁さんと交代で抱っこするつもりやったんやけどね^^
IMG_3227.jpg
4.5キロのハロを抱っこしての移動は結構疲れます(>_<)
人の少ないスペースでは降ろして歩いて欲しいけど
まるっきり歩く気は無いようです(-"-)

会場内をウロウロ見て回ったんですが・・・
あるかな?って期待してたドッグランは無かったです(T_T)
雨でも少しは遊べるかな?って期待してたんやけどな~。

嫁さんはって言うと・・・・
試供品配布の列に
IMG_3237.jpg
並ぶ^^;

新たな列を見つけると
IMG_3239.jpg
最後尾を探して当然並ぶ!!

イベントステージでディスクドッグのショーをしてたんで見ようと
向かってると呼び止められて、私も一緒に並ぶハメに(T_T)
帰る頃には、試供品とこの日買ったオヤツで袋はいっぱいになってました!
上手にフリスビーしてるん見たかったな~(T_T)

こういうイベントなんで当然たくさんのワンコが来てました。
中には初めて見る犬も!
IMG_3238.jpg
アイリッシュ・ウルフハウンドって犬種らしいです。
見るのも聞くのも初めての犬種でした!

ハロが来てから、犬種は結構勉強したつもりでも
まだまだ知らない犬種っていっぱいあるんやろな~^^

もちろん、会場にはポメラニアンもたくさん来てました!
いっぱい写真を取りたかったんですが・・・
「写真撮ってもいいですか??」って声をかける勇気が出ず^^;

その中で唯一声をかけて撮らしてもらった可愛いポメ君^^
IMG_3231.jpg
服も帽子もバッチリ!
その上ポーズまで決まってます^^

名前聞いたのに・・・忘れちゃいました(>_<)

この子、可愛いだけじゃなく凄くフレンドリー!
なんって理想的な子でしょ^^
IMG_3233.jpg

IMG_3234.jpg
ハロはなんて顔してるんやろ^^;
疲れてたんかな??

最後に、記念撮影ステージでパシャ^^
kinennsatuei.jpg
ああ~天気さえ良かったらランに行ったのに。

次の休みは5月4日!
この日は絶対に晴れてくれ~!!


↓ポチってして頂けけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:クッキーママ♪
  • こんばんは☆
    今日は、出掛ける予定を立てていたら降るのか降らないのかわからない微妙なお天気でしたよね・・
    でも、岡山はまた行けるけどペット王国は期間限定だから、
    これでよかったかも♪
    我が家も行きたかったんだけど、
    入場料4人分を考えたら、
    普通にショップで買う方が安いという結果になりました(笑)
  • 2011/05/01 22:36 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ははは~
    ハロ君たちは吉本の芸人さんは見た~?
    私たちは、ショップばかり見てたんで見てないんですよね~
    でも、ショップはかなり安かったんで嬉しかったです!
  • 2011/05/01 23:09 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • こんにちは
    ハロ君 4.5㌔なんですね。
    ポン君 6.1㌔です。
    先日 先生に痩せたねぇ~と
    言われましたが やっぱ抱っこはキツイです。
  • 2011/05/02 18:47 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    行っても、特に何かを買うでもなく、なんとなく
    サンプル貰いに並んだだけみたいでした^^;
    去年、初めてお会いしたのもこの会場でしたよね~。
    まだ1年とは思えません!これからもたくさん遊んで下さいね!
  • 2011/05/03 22:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    10時に着いて、12時半には出てしまいました^^;
    今年は競技に参加したりもなかったし…。
    でも、しっかりサンプルとかはもらったんで
    帰りにシュナのりくにお裾分けしてきましたよ(^^)v
  • 2011/05/03 22:41 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    ハロはぽっちゃりなんです^^;
    ライトフードに変えて、オヤツの減らしてるんですが・・・
    なかなか減って行かないんです!
    小型犬とは言え、抱っこはキツイですよね~^^;
  • 2011/05/03 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/329-6a204862

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

