--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロとうちゃんハロママさんのお陰で楽しいBBQ大会楽しませていただきました~
    本当にありがとうございました~♪
    やっぱりみんなとのBBQはほんと楽しいですね~
    今度はちゃんとお役にたてるように頑張ります!
    またやりたいね。。。
  • 2011/05/04 22:41 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ父ちゃん、ママさん、今日は
    お世話になりました
    お疲れさまでしたm(__)m
    楽しい1日になりました♪
    こんなにBBQが楽しさ倍増させてくれるなんて!
    また、ヨロシクです(^_-)-☆
    お天気もよくて、サイコーの1日でした
  • 2011/05/04 23:14 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • ハロとうちゃん~!!
    ハロママさ~ん!!
    そして・・・ハロくん!!
    いつもお世話になりま~す(^^♪
    BBQ~楽しませていただきました(●^o^●)ありがとうございました!!おいしかった~ジュルリ!!

    ハロくんと一緒にいるチャッピさんの笑顔が・・・泣きそうでした!!
    ハロくんのおかげで??とっても元気に遊べました(笑)

    また~続き楽しみにしてますよん!!
  • 2011/05/04 23:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/05 16:50 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    楽しかったですね~(^^)
    今度はパパさんにも参加してもらって下さいね!
    にしても、BBQってなんであんなに美味しいんでしょうね~?
    ほんとまたやりたいです!!
  • 2011/05/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    みなさんへの連絡&買出しなどなど、
    準備していただいてありがとうございました!
    ちょとワンコ達の視線が痛かったですが^^;
    でもでも、またやりましょうね~!
  • 2011/05/05 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    チャッピさん、元気になってよかったですね(^^)
    ハロを追い掛けてくれてる姿や
    ハロを抱き上げた嫁さんにおろせ~って言ってる
    いつもの(?)姿が見れてホッとしました。
    抜糸済んだらまた思いっきり遊びましょね!
  • 2011/05/05 20:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/330-ac04627e

05/04

世間的にはGWも後半になってきましたね。
ハロ家的には、今日からGWに突入です!!
まあ・・・・突入したGWも今日で終わりなんですけどね^^;

そんなハロ家のGWの予定。
今回は、いろんな所から誘って頂きました^^
すべてに参加したかったのですが、分身する訳にもいかず
一番最初に声をかけて頂いた、いつもの友達の所へ参加させて頂きました♪

行ったのは、加西動物霊園の無料ドッグラン!
いつものメンバーが大集合です^^

参加ワンコを写真付きで紹介したいんですが・・・
写真が揃わないので、お名前だけの紹介です。

トイプードル
ココアちゃん・カレンちゃん・陸くん一家
ティファニーちゃん すうちゃん レオン君
カイくん・ソラちゃん一家
レフアちゃん・イリマちゃん・ククイ君一家
マロン君とパピヨンのレオン君一家

マルチーズのチャッピさん
小太郎君・しろ君一家

ジャックラッセルのあずきちゃん・こむぎちゃん

そして我が家のハロを合わせた
1ポメ 1パピ 2ジャック 3マル 12トイプーの大集合です!

渋滞などで少し遅くなった方もいましたが
準備もだんだん整ってきたので、ハロ!チャッピさんみんなに声をかけてくれるか!
IMG_3266.jpg

IMG_3263.jpg

IMG_3267.jpg
準備が整うまで、ランで自由に遊んでたワンコ達が走って集まってきました^^

今回の大集合の目玉企画!
その名も「ドッグランでBBQ大会やっちゃうぞ!」(←勝手に命名)

いやね・・・
最初に言った、他からの誘いってみんなBBQの誘いだったんです^^;
正直めっちゃ行きたかったんやけど・・・
最初に声をかけて頂いてたんで、泣く泣くお断りしたんです(T_T)

でも!
やっぱりBBQはしたい!!
って事で、こちらも負けずにBBQ大会決行です^^

早速、火を起こしてると
霊園のスタッフの方が、バーナーを持って来てくれて一気に点火!
IMG_3258.jpg
バーナーの轟音と共に、炭に火が回ります。

ええっと・・・

本来はここからが本番!
写真をパシャパシャ撮影して、楽しい様子を伝えるのが正しいブログの
有り方なんでしょうが・・・
IMG_3277.jpg

IMG_3275.jpg
楽しい食事風景の写真は、以上2枚のみ!( ̄∇ ̄;)
焼くのと食べるのに夢中でした^^;

久しぶりのBBQ、可愛いワンコ達と気の知れた仲間との楽しい一時でしたよ^^

飼い主達が美味しそうに食べてる間
ワンコ達はランで、その様子を恨めしそうに見つめてました^^;

みんな賢く待っててくれたので、少しだけお肉のお裾分け♪
IMG_3281.jpg

IMG_3282.jpg
みんな美味しかったかな??

お腹も満腹になったので、ここからはラン本来の楽しみ方!
みんな楽しく走り回れ~~!!!

って所で次回へ続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロとうちゃんハロママさんのお陰で楽しいBBQ大会楽しませていただきました~
    本当にありがとうございました~♪
    やっぱりみんなとのBBQはほんと楽しいですね~
    今度はちゃんとお役にたてるように頑張ります!
    またやりたいね。。。
  • 2011/05/04 22:41 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロ父ちゃん、ママさん、今日は
    お世話になりました
    お疲れさまでしたm(__)m
    楽しい1日になりました♪
    こんなにBBQが楽しさ倍増させてくれるなんて!
    また、ヨロシクです(^_-)-☆
    お天気もよくて、サイコーの1日でした
  • 2011/05/04 23:14 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • ハロとうちゃん~!!
    ハロママさ~ん!!
    そして・・・ハロくん!!
    いつもお世話になりま~す(^^♪
    BBQ~楽しませていただきました(●^o^●)ありがとうございました!!おいしかった~ジュルリ!!

    ハロくんと一緒にいるチャッピさんの笑顔が・・・泣きそうでした!!
    ハロくんのおかげで??とっても元気に遊べました(笑)

    また~続き楽しみにしてますよん!!
  • 2011/05/04 23:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/05 16:50 |  
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    楽しかったですね~(^^)
    今度はパパさんにも参加してもらって下さいね!
    にしても、BBQってなんであんなに美味しいんでしょうね~?
    ほんとまたやりたいです!!
  • 2011/05/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    みなさんへの連絡&買出しなどなど、
    準備していただいてありがとうございました!
    ちょとワンコ達の視線が痛かったですが^^;
    でもでも、またやりましょうね~!
  • 2011/05/05 20:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    チャッピさん、元気になってよかったですね(^^)
    ハロを追い掛けてくれてる姿や
    ハロを抱き上げた嫁さんにおろせ~って言ってる
    いつもの(?)姿が見れてホッとしました。
    抜糸済んだらまた思いっきり遊びましょね!
  • 2011/05/05 20:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/330-ac04627e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

