--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    ↓BBQいいですねー
    お外で焼肉最高です☆

    自分はドックランでワンちゃんを見るより
    BBQにも夢中になっちゃいますねー♪
  • 2011/05/05 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 私、何もせずいつもすみません~
    ほんと楽しかったですね~
    ここのランでBBQが気軽に出来るってわかって
    本当、また癖になりそうですよね~
    やりたいやりたい!
  • 2011/05/05 22:07 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • またまた・・・
    ハロくんのブログやのに・・・
    チャッピさんが乗っ取りそうな感じになってますね(笑)
    『チャッピの目指せ!・・・・』
    誰が主役??ってくらいにチャッピさんが目立ちすぎ~(+_+)ゴメンネ!!

    メールありがとうございました!!とてもうれしいです!!
    大切にします(^^♪
  • 2011/05/05 22:47 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今回は、本当にハロ家に任せてしまった形で、本当にごめんね~
    すごく楽しかったです♪
    でも、でも、またやろうね~
    今日も、すうままと、暑くならないうちに、もう1回どう~って
    話してたんですよ
    ハロくん・・・なんで、男の子にばかりストーカーされるんやろ?
    レオン君も初対面だったものね
    おかしいね~(*^_^*)
  • 2011/05/05 23:23 | URL 
  • Name:Kaori
  • ハロパパさん、ハロママさんのおかけでより楽しい会になりました!BBQの準備ありがとうございました(^O^)美味しかったですね~
    あっ、誰かわかりますか?レオマロのオカンです!フリスビーで遊んでもらってありがとう(^O^)
    初めてだったんだけどレオンが夢中になってたのでフリスビー買っちゃおうかな(^w^)
    またご指導よろしく~!
  • 2011/05/05 23:57 | URL 
  • Name:すうまま
  • ほんとにハロ家のおかげで楽しい&美味しい1日でした。
    ありがとうございました!

    またまたハロ君に魅了されたコが増えてたんですね^^
    ハロ君、チャッピさん、レオン君の3ショットの写真、かわいすぎです~♪
    チャッピさんのセリフがツボってしまい笑いが止まりません^m^

    では、またBBQ期待してま~す!
  • 2011/05/06 20:36 | URL 
  • Name:まさ
  • あらま、そちらもBBQだったんですね~(笑)
    ほんとこういったお誘いって時期が時期だけに重なりますよね(^^;)
    実は俺も3日ほど前に他方からお誘いがあったんですけど、泣く泣く断わりました。
    BBQの後にランって…
    この日は暑かったのに、みなさんタフですね。
    俺はバテバテでしたよ(^^;)
  • 2011/05/07 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:カイソラの母
  • この間はありがとうございました(^O^) ハロパパさんハロママさんのおかげてBBQもできたしとても楽しかったです(o^∀^o)お互い肩乗り犬なので肩か凝りますね(^_^;) ご近所さんだとわかったしまた遊んで下さいね(^O^)
  • 2011/05/07 20:14 | URL 
  • Name:ぱるママ♪
  • ハロ家のGW、お天気にも恵まれて
    良かったですね。
    広い原っぱでワンちゃんたちも
    楽しそう♪
    実は私、生まれが加西なんですよ。
    懐かしいというほどは覚えていないんですが(笑)・・・。

    チャッピさん、いい味だしてますね♪
    ハロくんもたくさんお友達がいて
    いいですね~♪
    そして、出た!肩乗り!(笑)
    ハロくんにとっては一番落ち着く
    体勢なのかな?(笑)

  • 2011/05/07 23:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    このGW、最大のイベントでした。
    本当にBBQってうまいですよね~!
    焼き係ついでにしっかりがっつり肉食べました^m^
    人間が楽しんで、ワンコもランで遊べて
    本当に楽しかったですよ~(^^)
  • 2011/05/08 16:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    やるよ!って声掛けていただいたらまたいつでも(^^)
    あのお肉の美味しさはクセになりますよね~♪
    またBBQラン、絶対やりましょうね!
  • 2011/05/08 16:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    チャッピさんの復活祝いということで(^^)v
    って、偉そうに言えるほどの写真の腕前でなくてごめんなさいm(__)m
    あと、勝手にチャッピさんのセリフも入れちゃって…。
    でも、受けたみたいなんで許してください(笑)
  • 2011/05/08 16:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    また計画して下さい!
    暑くならないうち…今月!?^m^
    でもあのBBQはすぐにでもまた食べたいですね♪

    ハロの不思議なフェロモン、すっかり落ち着いたと
    思ってたんですけどね~^^;
    でも、ケンカにならないんで、もてるのはいいことですよね!
  • 2011/05/08 16:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    いつもレオン君・マロン君に遊ぼうってしてもらうのに
    ハロが愛想ないんで、私が遊ばせてもらいました(笑)
    ほんと、レオン君、フリスビー出来ますよ!
    また一緒にやりましょう(^^)/
  • 2011/05/08 16:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • すうまま 様へ
    前日からたくさん準備して下さってたそうでありがとうございましたm(__)m
    また頑張ってウィンナー転がす係やりますんで
    ぜひ計画して下さい(←計画は人任せなハロ家です)

    チャッピさん、毎回必死でハロを探して
    ついてきてくれるんで、ついついいじってしまいました(^^)v
  • 2011/05/08 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    本当はBBQじゃなかったんですが、
    BBQのお知らせにつられてやっちゃいました^m^
    山の上だからかなぁ、そんなに暑くなくて
    食べた後のランも腹ごなしによかったですよ!
    ただ・・・女性陣は2回山登りしたんですが
    私は今回平地を歩いただけです(笑)
  • 2011/05/08 17:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • カイソラの母 様へ
    本当に、あまりにご近所でびっくりでした!
    しかも同じ肩乗り犬^^;
    BBQ,好評だったみたいでよかったです。
    また3ころのおかーしゃん達が計画してくださると思うんで
    (ハロ家は参加するだけ^m^)
    またご一緒しましょうね~!
  • 2011/05/08 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    加西生まれなんですか!!
    加西にはランがあるので、いつも遊びに行ってます^^

    GW唯一のイベントだったので晴れてよかったです♪
    みんな仲良しなんで、安心して遊んでBBQでお腹もいっぱい!
    楽しい一日になりました~^^

    この日は、ハロ以外にも肩乗り犬のカイ君が居たので一緒にコラボしてみました^^
  • 2011/05/08 17:34 | URL 
  • Name:とっきぃ
  • この日は 本当にたのしかったですすね~  ここはいつも楽しいですけど  BBQありがとうございますね~
    私は 食べてばかりでお手伝いもせず・・・・・・・
    レフアは いつもあ~やってまして・・・  健気というか  変わり者です!!!   
    ハロくん ムキーの顔最高!!!!
    わたしには いつも大人しくて お利口なイメージしかないハロ君です
  • 2011/05/08 23:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とっきぃ様へ
    BBQにみんなはまっちゃいそうな感じですね(^^)
    私は焼き係をいいことにかなり食べましたよ!

    レフアちゃんはジ~ッと待ってるけど
    ハロは投げろ投げろで凄くうるさいですよ~(-_-;)
    あのムキ顔は忘れて、今のいいイメージでいてやって下さい(笑)
  • 2011/05/09 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/331-5c667b91

05/05

5月4日の話の続きです。

美味しいBBQの後は、ちゃんとデザートが用意されてました♪
IMG_3311.jpg
大阪の方で人気あるフルーツ餅らしいです^^
名前聞いたのに・・・忘れてしまいました(>_<)
でも、味は忘れられない位美味しかったです!!!
yukaさんありがとうございましたm(__)m

ドッグランでBBQって考えたら贅沢ですよね~^^
飼い主もワンコも大満足です♪
IMG_3274.jpg
チャッピさんも大満足やったんやね!
って、勝手にセリフを入れましたが・・・・

この写真に本当のセリフを入れるとしたら
IMG_3271.jpg
これが正解!( ̄∇ ̄)
嫁さんがハロを抱っこしていると必ず怒られるんです^^;

チャッピさんは、ハロの事が凄くお気に入り!
IMG_3270.jpg
会うと必ずストーカー遊ぼうってしてくれます^^

しかし、この日はチャッピさんだけじゃなく
IMG_3297.jpg
トイプーのレオン君もハロが気になったようです^^

この結果、ハロとチャッピさん・レオン君による
IMG_3302.jpg
男ばかりのおかしな三角関係の完成です!( ̄∇ ̄;)

ハロに普通の春が訪れる事はあるんでしょうか??

3ころトイプーのおかあしゃんがランを貸し切ってくれたお陰で
大きなランの山を登ったり、斜面で休憩したりとのんびり楽しみました^^
IMG_3269.jpg

そんな中、写真をチェックしてると・・・
IMG_3287.jpg
こんな所でも、ボール命のレフアちゃんはボールを投げてくれるのを
ひたすら待ってる様子が写ってました!

ただレフアちゃん・・・
ワンともキャンとも言わずに投げてくれるのを待ってるんで
IMG_3288.jpg
誰にも気付かれない事もしばしば^^;
そんな健気な姿が可愛いレフアちゃん!!

今回、11時過ぎにランに行って6時間も遊んでました^^;
いろんなワンコを抱っこしたり触れ合って楽しい一日でした♪

王子様の様なパピヨンのレオン君とフリスビー遊び^^
reondelisuku.jpg
さすがパピヨン!!
運動神経はポメとは違いますよね!!
初めて??のフリスビー遊びで、あわやダイレクトキャッチ!の所までいきました^^
少し練習したら、凄く上手になりそうな感じです!

こちらは兄妹でじゃれあって遊ぶカイ君・ソラちゃん
IMG_3334.jpg
お兄ちゃんのカイ君より一回り大きな妹のソラちゃん

体の大きさを生かして、カイ君をまたぎますw
IMG_3331.jpg
この日は、多頭飼いの家族が多くて
こんな風に楽しく遊んでる姿を見てると羨ましくなりました!
ハロにも兄弟出来たら、こんな風に上手に遊んでくれるんかな?

妹のソラちゃんに乗られてばっかりだったカイ君
その代わりに
IMG_3329.jpg
私の肩に乗ってもらいましたよ^^
ハロと違って、肩に乗っても軽い~~!!

IMG_3338.jpg
愛犬を肩に乗せて、飼い主同士はどんな話をしてたんでしょう??
「重いな~^^;」

「この格好って腰も痛くなるんですよね~(>_<)」ってこんな感じの会話かな?(笑)

最後に、とっきぃさんが持って来た麦わら帽子を被って
IMG_3312.jpg

IMG_3317.jpg
ククイ君もティファニーちゃんも似合ってる~♪

麦わら帽子をお借りしてハロも撮影♪

まあ・・・被せる前からわかってたんやけど

被り物がキライなハロ!
IMG_3318.jpg
最後に見事なムキ顔を披露してくれました!( ̄∇ ̄;)

気付けば5時を回って、初めて聞くメロディーが園内に流れ始めました^^;
ほんと楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきますね^^

また、こんなBBQもしたいですね^^
今回は誘って頂いてありがとうございました!


↓ポチってして頂けるとありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

20 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    ↓BBQいいですねー
    お外で焼肉最高です☆

    自分はドックランでワンちゃんを見るより
    BBQにも夢中になっちゃいますねー♪
  • 2011/05/05 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ティファママ
  • 私、何もせずいつもすみません~
    ほんと楽しかったですね~
    ここのランでBBQが気軽に出来るってわかって
    本当、また癖になりそうですよね~
    やりたいやりたい!
  • 2011/05/05 22:07 | URL 
  • Name:チャッピまな
  • またまた・・・
    ハロくんのブログやのに・・・
    チャッピさんが乗っ取りそうな感じになってますね(笑)
    『チャッピの目指せ!・・・・』
    誰が主役??ってくらいにチャッピさんが目立ちすぎ~(+_+)ゴメンネ!!

    メールありがとうございました!!とてもうれしいです!!
    大切にします(^^♪
  • 2011/05/05 22:47 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 今回は、本当にハロ家に任せてしまった形で、本当にごめんね~
    すごく楽しかったです♪
    でも、でも、またやろうね~
    今日も、すうままと、暑くならないうちに、もう1回どう~って
    話してたんですよ
    ハロくん・・・なんで、男の子にばかりストーカーされるんやろ?
    レオン君も初対面だったものね
    おかしいね~(*^_^*)
  • 2011/05/05 23:23 | URL 
  • Name:Kaori
  • ハロパパさん、ハロママさんのおかけでより楽しい会になりました!BBQの準備ありがとうございました(^O^)美味しかったですね~
    あっ、誰かわかりますか?レオマロのオカンです!フリスビーで遊んでもらってありがとう(^O^)
    初めてだったんだけどレオンが夢中になってたのでフリスビー買っちゃおうかな(^w^)
    またご指導よろしく~!
  • 2011/05/05 23:57 | URL 
  • Name:すうまま
  • ほんとにハロ家のおかげで楽しい&美味しい1日でした。
    ありがとうございました!

    またまたハロ君に魅了されたコが増えてたんですね^^
    ハロ君、チャッピさん、レオン君の3ショットの写真、かわいすぎです~♪
    チャッピさんのセリフがツボってしまい笑いが止まりません^m^

    では、またBBQ期待してま~す!
  • 2011/05/06 20:36 | URL 
  • Name:まさ
  • あらま、そちらもBBQだったんですね~(笑)
    ほんとこういったお誘いって時期が時期だけに重なりますよね(^^;)
    実は俺も3日ほど前に他方からお誘いがあったんですけど、泣く泣く断わりました。
    BBQの後にランって…
    この日は暑かったのに、みなさんタフですね。
    俺はバテバテでしたよ(^^;)
  • 2011/05/07 00:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:カイソラの母
  • この間はありがとうございました(^O^) ハロパパさんハロママさんのおかげてBBQもできたしとても楽しかったです(o^∀^o)お互い肩乗り犬なので肩か凝りますね(^_^;) ご近所さんだとわかったしまた遊んで下さいね(^O^)
  • 2011/05/07 20:14 | URL 
  • Name:ぱるママ♪
  • ハロ家のGW、お天気にも恵まれて
    良かったですね。
    広い原っぱでワンちゃんたちも
    楽しそう♪
    実は私、生まれが加西なんですよ。
    懐かしいというほどは覚えていないんですが(笑)・・・。

    チャッピさん、いい味だしてますね♪
    ハロくんもたくさんお友達がいて
    いいですね~♪
    そして、出た!肩乗り!(笑)
    ハロくんにとっては一番落ち着く
    体勢なのかな?(笑)

  • 2011/05/07 23:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    このGW、最大のイベントでした。
    本当にBBQってうまいですよね~!
    焼き係ついでにしっかりがっつり肉食べました^m^
    人間が楽しんで、ワンコもランで遊べて
    本当に楽しかったですよ~(^^)
  • 2011/05/08 16:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    やるよ!って声掛けていただいたらまたいつでも(^^)
    あのお肉の美味しさはクセになりますよね~♪
    またBBQラン、絶対やりましょうね!
  • 2011/05/08 16:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • チャッピまな 様へ
    チャッピさんの復活祝いということで(^^)v
    って、偉そうに言えるほどの写真の腕前でなくてごめんなさいm(__)m
    あと、勝手にチャッピさんのセリフも入れちゃって…。
    でも、受けたみたいなんで許してください(笑)
  • 2011/05/08 16:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    また計画して下さい!
    暑くならないうち…今月!?^m^
    でもあのBBQはすぐにでもまた食べたいですね♪

    ハロの不思議なフェロモン、すっかり落ち着いたと
    思ってたんですけどね~^^;
    でも、ケンカにならないんで、もてるのはいいことですよね!
  • 2011/05/08 16:54 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    いつもレオン君・マロン君に遊ぼうってしてもらうのに
    ハロが愛想ないんで、私が遊ばせてもらいました(笑)
    ほんと、レオン君、フリスビー出来ますよ!
    また一緒にやりましょう(^^)/
  • 2011/05/08 16:58 | URL 
  • Name:ハロママ
  • すうまま 様へ
    前日からたくさん準備して下さってたそうでありがとうございましたm(__)m
    また頑張ってウィンナー転がす係やりますんで
    ぜひ計画して下さい(←計画は人任せなハロ家です)

    チャッピさん、毎回必死でハロを探して
    ついてきてくれるんで、ついついいじってしまいました(^^)v
  • 2011/05/08 17:04 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    本当はBBQじゃなかったんですが、
    BBQのお知らせにつられてやっちゃいました^m^
    山の上だからかなぁ、そんなに暑くなくて
    食べた後のランも腹ごなしによかったですよ!
    ただ・・・女性陣は2回山登りしたんですが
    私は今回平地を歩いただけです(笑)
  • 2011/05/08 17:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • カイソラの母 様へ
    本当に、あまりにご近所でびっくりでした!
    しかも同じ肩乗り犬^^;
    BBQ,好評だったみたいでよかったです。
    また3ころのおかーしゃん達が計画してくださると思うんで
    (ハロ家は参加するだけ^m^)
    またご一緒しましょうね~!
  • 2011/05/08 17:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぱるママ♪様へ
    加西生まれなんですか!!
    加西にはランがあるので、いつも遊びに行ってます^^

    GW唯一のイベントだったので晴れてよかったです♪
    みんな仲良しなんで、安心して遊んでBBQでお腹もいっぱい!
    楽しい一日になりました~^^

    この日は、ハロ以外にも肩乗り犬のカイ君が居たので一緒にコラボしてみました^^
  • 2011/05/08 17:34 | URL 
  • Name:とっきぃ
  • この日は 本当にたのしかったですすね~  ここはいつも楽しいですけど  BBQありがとうございますね~
    私は 食べてばかりでお手伝いもせず・・・・・・・
    レフアは いつもあ~やってまして・・・  健気というか  変わり者です!!!   
    ハロくん ムキーの顔最高!!!!
    わたしには いつも大人しくて お利口なイメージしかないハロ君です
  • 2011/05/08 23:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • とっきぃ様へ
    BBQにみんなはまっちゃいそうな感じですね(^^)
    私は焼き係をいいことにかなり食べましたよ!

    レフアちゃんはジ~ッと待ってるけど
    ハロは投げろ投げろで凄くうるさいですよ~(-_-;)
    あのムキ顔は忘れて、今のいいイメージでいてやって下さい(笑)
  • 2011/05/09 21:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/331-5c667b91

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

