--/--


- Comments

  • Name:Kaori
  • お庭でフリスビーができるなんていいな~うらやましい(^O^)
    多頭飼いの波がきてるんですね(o^∀^o)その波に乗っちゃうのはどうですか(^w^)うちは男同士で歳も近いのでケンカが多いけど(^_^;)ハロくんなら仲良くできそう(-^〇^-)
  • 2011/05/08 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    以前から、ハロの妹が欲しいって言ってるんですが・・・
    嫁さんは絶対、次も男の子!って意見が割れてるんです^^;
    ハロの事を考えたら、絶対女の子の方がいいと思うんですが
    多頭飼いは、まだまだ先になりそうです!
  • 2011/05/09 21:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/332-8b923b74

05/08

今日は暑かった@ハロ家地方。
なんだか最高気温が25度を超えたとか超えなかったとか・・・^^;
すっかり初夏の様な日曜日。

朝の早いハロ家では、休みだというのに7時には朝食。
食後は庭でフリスビー遊びしました♪
IMG_3364.jpg

outihuri.jpg

hurisubi0kya.gif
朝から元気いっぱいのハロ!
彼には低血圧って言葉は無縁なんやろね^^;

暑くなる日でも、朝はまだまだ爽やかな風が吹いてます。
本当は、暑くなる前にランで遊びたい所なんですが・・・・
この日は、実家の手伝いがあり行動開始は昼過ぎに(>_<)
IMG_3383.jpg
手伝いでバテバテだったので、家から一番近い加西のドッグランへ

すると、ランにはロングコートチワワのチョコ君一家が来てました♪
IMG_3386.jpg
久しぶり~~^^

このチョコ君、ハロと一緒でワンコも人も苦手^^;
知らないワンコ・人にはワンワン!!
なんだか、そんな所が親しみを感じます。

さて、今日の記事のタイトルにある多頭飼いの波

今年に入ってから大きな波がハロ家の周りで来てるんです!!
ブログ友達のルイ君一家には、ポメのタルト君が加わり
コチラのランで知り合った、パン君一家にもポメのメロンちゃんが・・・
そして、4月の末にチョコ君一家にも
IMG_3377.jpg
もうすぐ5か月のロングコートチワワのミルクちゃん♪
もうめっちゃ小さくて可愛い~~!!!

チョコ君ママさんから、「ミルクちゃんを迎えました♪」ってメール頂いてから
ず~~っと会いたかった(*^_^*)

早速、嫁さんと代わる代わる抱っこさせて頂きました~^^
IMG_3381.jpg
いじめないよ~^^
こんな可愛い子いじめるハズないやん!!

まだ、体重が1キロを少し超えた所
骨格も華奢で抱っこしてると少し緊張します!

初めましてのハロとも上手にご挨拶出来ました^^
IMG_3380.jpg
ハロ~!思い出そうってしても無駄やで初対面やもん^^

この後、チョコ君・ミルクちゃんと一緒に遊びました♪
その話は次回へ続きます。


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2 Comments

  • Name:Kaori
  • お庭でフリスビーができるなんていいな~うらやましい(^O^)
    多頭飼いの波がきてるんですね(o^∀^o)その波に乗っちゃうのはどうですか(^w^)うちは男同士で歳も近いのでケンカが多いけど(^_^;)ハロくんなら仲良くできそう(-^〇^-)
  • 2011/05/08 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Kaori 様へ
    以前から、ハロの妹が欲しいって言ってるんですが・・・
    嫁さんは絶対、次も男の子!って意見が割れてるんです^^;
    ハロの事を考えたら、絶対女の子の方がいいと思うんですが
    多頭飼いは、まだまだ先になりそうです!
  • 2011/05/09 21:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/332-8b923b74

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

