--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • チョコ君の“あれは馬やぞ”お腹かかえて笑っちゃいました^^
    さくらちゃんが大きくてもめちゃくちゃ優しい子だから、これから大きい子をみても大丈夫だなんて思わないかな。。。ちょっと心配ですね
    さくらちゃんみたな大人しい子、いないしね

    でもやっぱり小さい子見ると、欲しくなっちゃいますよね^^♪
  • 2011/05/09 21:35 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • チョコ君に妹ができたんですね(*^_^*)
    ミルクちゃん、小さいけれど
    フレンドリーな女の子ですね♪
    とってもかわいいね
    ハロくんにも妹か弟、どうですか?
  • 2011/05/09 23:27 | URL 
  • Name:そらママ
  • わぁ~ ミルクちゃんかわいいですね♪
    最初 遂にハロくんにも兄弟ができたのかな?って思っちゃいました^^;
    私の実家にもミルクちゃんに似てる
    チワワが増えてました^^;
    しかもチョコって言う男の子なんです~

    多頭飼い 憧れます~
    我が家もいつか…
    頑張ります^^
  • 2011/05/10 18:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    さくらちゃんの足の細さ・長さと言ったら
    ほんとうに馬のようかも!?
    でも、本当に大人しくて優しい子ですよね。
    匂われてる間、ひたすらじっとしてあげてました!

    パピーはかわいいけど、やっぱり
    小さ過ぎてちょっとこわかったです^^;
  • 2011/05/10 22:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ミルクちゃん、すごくおとなしくて
    人にもワンコにもなつっこいいい子でしたよ!

    私は出来れば弟分がいいんですが
    とうちゃんは妹分だと言い張ってるんで
    当分結論は出せないままになりそうです^^;
  • 2011/05/10 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ミルクちゃんとっても可愛かったですよ^^
    パピー特有なのか、ミルクちゃんの性格なのか、凄く人懐っこくて無邪気でした^^
    多頭飼い憧れるんですが・・・
    もう少し先の話になりそうです。
  • 2011/05/10 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/333-6bf1f76f

05/09

5月8日の話の続きです。

滅茶苦茶暑かったこの日!
その暑さにも負けずに、こちらのラン恒例の山登りへ!
もちろんパピーのミルクちゃんも一緒です^^
IMG_3387.jpg
小さな体でトコトコ付いて行きます^^

好奇心旺盛なパピーらしく、あっちへ寄り道!こっちで道草!
それでも頑張って登って行きます^^
IMG_3398.jpg
時々ママさんに抱っこされながらも、なんとか山を登りましたよ♪

山頂へ着いたら、みんな少し休憩です^^
IMG_3393.jpg

IMG_3395.jpg
もうすっかり兄妹なんかな??
チョコ君は、妹のミルクちゃんに水を譲ってました^^

山頂には日陰が無いので、山を下りてみんなで日陰でまったり
あんまり無理して遊んで熱中症にでもなったら大変やもんな!

ここでも、好奇心旺盛&怖い物知らずのミルクちゃん
サルーキーのさくらちゃんに興味深々!
IMG_3409.jpg

IMG_3408.jpg

IMG_3405.jpg

IMG_3402.jpg
体重差10倍以上!
さくらちゃんがとっても大人しいって知ってても、これだけ大きさに差があると
見てるコッチが緊張します^^;

それを見て、お兄ちゃんのチョコ君は
IMG_3410.jpg
お兄ちゃんウソ教えたらアカンぞ!!

それにアナタ!
お兄ちゃんなんやから・・・・
IMG_3411.jpg
ミルクちゃんの手本になる様にならんとな^^

IMG_3399.jpg
少しだけ世界の広さを実感したミルクちゃんでした^^

そんなミルクちゃんも、いっぱい遊んで疲れたのかウトウト♪
mirukuutouto.jpg
可愛い寝顔も少しだけ見れました^^

暑すぎたランで、走り回るって姿は見れませんでしたが
楽しいランになりました^^
IMG_3417.jpg
また、チョコ君と仲良しのラム君とも一緒に遊びたいな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • チョコ君の“あれは馬やぞ”お腹かかえて笑っちゃいました^^
    さくらちゃんが大きくてもめちゃくちゃ優しい子だから、これから大きい子をみても大丈夫だなんて思わないかな。。。ちょっと心配ですね
    さくらちゃんみたな大人しい子、いないしね

    でもやっぱり小さい子見ると、欲しくなっちゃいますよね^^♪
  • 2011/05/09 21:35 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • チョコ君に妹ができたんですね(*^_^*)
    ミルクちゃん、小さいけれど
    フレンドリーな女の子ですね♪
    とってもかわいいね
    ハロくんにも妹か弟、どうですか?
  • 2011/05/09 23:27 | URL 
  • Name:そらママ
  • わぁ~ ミルクちゃんかわいいですね♪
    最初 遂にハロくんにも兄弟ができたのかな?って思っちゃいました^^;
    私の実家にもミルクちゃんに似てる
    チワワが増えてました^^;
    しかもチョコって言う男の子なんです~

    多頭飼い 憧れます~
    我が家もいつか…
    頑張ります^^
  • 2011/05/10 18:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    さくらちゃんの足の細さ・長さと言ったら
    ほんとうに馬のようかも!?
    でも、本当に大人しくて優しい子ですよね。
    匂われてる間、ひたすらじっとしてあげてました!

    パピーはかわいいけど、やっぱり
    小さ過ぎてちょっとこわかったです^^;
  • 2011/05/10 22:22 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ミルクちゃん、すごくおとなしくて
    人にもワンコにもなつっこいいい子でしたよ!

    私は出来れば弟分がいいんですが
    とうちゃんは妹分だと言い張ってるんで
    当分結論は出せないままになりそうです^^;
  • 2011/05/10 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ミルクちゃんとっても可愛かったですよ^^
    パピー特有なのか、ミルクちゃんの性格なのか、凄く人懐っこくて無邪気でした^^
    多頭飼い憧れるんですが・・・
    もう少し先の話になりそうです。
  • 2011/05/10 22:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/333-6bf1f76f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

