--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    昨日はよく降りましたよね~
    まだ空は微妙だけど、被害は出てないようで安心しました^-^

    大好きな棒を用意してこんな顔で遊びに誘われたら、
    遊ばない訳にはいかないですね♪
    棒相手に必死で格闘するハロ君の姿も見ていたら飽きないだろうけど、
    貴重な棒なだけに複雑かな^-^
  • 2011/05/12 08:36 | URL 
  • Name:まさ
  • やっぱり一番は、ダイナマイトでしたか(笑)
    これじゃないとダメ!っておもちゃがあるのはいい反面、廃版になると辛いですよね(^^;)
    買いに行って試しに遊ばしてみる事もできないし。
    四代目が長寿である事を祈っておきます(笑)
  • 2011/05/12 15:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    1位2位のおもちゃんは本当に良く見ますね~
    ハロ君好きなんですねー棒&フリスビー
    面白い物で同じおもちゃでも好き嫌い分かれますよねー

    まりもいっつも一緒のおもちゃで遊んでいます((
  • 2011/05/12 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    この笑顔だけで誘われるならいいんですけどね、
    ちょっと待たせてると、何があった!?ってくらい
    悲しそうなキュ~ン&アオ~ンが・・・^^;

    ハロがこんなに執着してカジカジって滅多にないんで
    ついつい見入ってしまいました。
    器用に足使うもんですよね~(^^)
  • 2011/05/12 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロのお気に入りで長寿なのは、うちに来た日に
    初めて遊んだぬいぐるみ2つかなぁ。
    もうボロボロなんですが、週3くらいで活躍してます(^^)
    ダイナマイトも残り数本なんで、出来る限り
    救助活動を頑張りたいと思ってます(笑)
    フリスビーも在庫確保しとかないといけないかなぁ?
  • 2011/05/12 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    棒はレトリーブの時の必需品だし、
    フリスビーは普段の遊びのメインだし、
    どっちも長寿であってほしいもんです。
    フリスビーの方が消耗が早いんで、
    予備があっても何枚でも買い込んでしまいますね^^;
    ほかのおもちゃにもちょっと興味もってくれてもなぁって
    たまに思いますが、一途さがまたかわいいんですよね♪
  • 2011/05/12 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/335-04bda1c5

05/11

今日は朝から雨がず~っと降り続き、先程からテレビで大雨警報が出てます。
特に、去年の台風で大きな被害の出た佐用町には避難勧告が出た模様。

仕事の営業担当エリアには佐用町も含まれてます。
まだまだ、被害の傷跡がそこかしこで見られる中
ようやく洪水で流された家の再建も始まってる最中なので
新たな被害が出ない事を祈ってます。


そんな雨の休日。

朝からパワー全開で騒がしいお方が^^;
IMG_3435.jpg
大好きな棒をセレクトして、スタンばってます!

既に廃盤になってしまった棒。
ハロがめっちゃ好きなんで、是非とも復刻して欲しいって思うんですが
冷静に考えると、ペットショップで犬の玩具を買うのって女性が多いと思うんですよね。
そんな購入層が、なんの飾りも可愛げも無い色も地味な商品を
手には取らないですよね^^;

そんなハロの好きなオモチャ ベスト3!
IMG_3431.jpg
1位・2位は不動の王者です^^
そのツートップには、大きく引き離される形でボールが3位に滑り込み!
それ以下は団子状態って感じかな。

ハロの好きなオモチャで雨の日は、家の中で持って来い遊び^^

3位のボールと言えども、不動の2トップの前では無関心になります!( ̄∇ ̄;)
フリスビーの途中でボールを投げても無視!
でも棒にはすぐくいつきます!
やっぱり棒が一番好きなんやね^^

ただ、大好きなこの棒、持ってこい遊びが終わるとすぐ回収するんです。
何故なら、好き過ぎてカジカジカジカジされてボロボロになるんで^^;
しかし・・・
この日、貴重な棒の救出に失敗(>_<)
かじかじ

IMG_3443.jpg

IMG_3447.jpg
気付いた時には手遅れ(-_-;)
雨で外で遊べないストレスを発散する様にカミカミ!
1年以上も使ったんで、天寿を全うしたって感じやな^^

今日、カバンには新しい棒@4代目
IMG_3452.jpg
これからは4代目が活躍してくれます^^

ハロ~、大事に使ってや~!
廃盤になった時、ショップの人に無理を言って販売元の在庫を
取り寄せてもらったけど・・・もう残り僅かやねん(T_T)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    昨日はよく降りましたよね~
    まだ空は微妙だけど、被害は出てないようで安心しました^-^

    大好きな棒を用意してこんな顔で遊びに誘われたら、
    遊ばない訳にはいかないですね♪
    棒相手に必死で格闘するハロ君の姿も見ていたら飽きないだろうけど、
    貴重な棒なだけに複雑かな^-^
  • 2011/05/12 08:36 | URL 
  • Name:まさ
  • やっぱり一番は、ダイナマイトでしたか(笑)
    これじゃないとダメ!っておもちゃがあるのはいい反面、廃版になると辛いですよね(^^;)
    買いに行って試しに遊ばしてみる事もできないし。
    四代目が長寿である事を祈っておきます(笑)
  • 2011/05/12 15:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    1位2位のおもちゃんは本当に良く見ますね~
    ハロ君好きなんですねー棒&フリスビー
    面白い物で同じおもちゃでも好き嫌い分かれますよねー

    まりもいっつも一緒のおもちゃで遊んでいます((
  • 2011/05/12 17:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    この笑顔だけで誘われるならいいんですけどね、
    ちょっと待たせてると、何があった!?ってくらい
    悲しそうなキュ~ン&アオ~ンが・・・^^;

    ハロがこんなに執着してカジカジって滅多にないんで
    ついつい見入ってしまいました。
    器用に足使うもんですよね~(^^)
  • 2011/05/12 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ハロのお気に入りで長寿なのは、うちに来た日に
    初めて遊んだぬいぐるみ2つかなぁ。
    もうボロボロなんですが、週3くらいで活躍してます(^^)
    ダイナマイトも残り数本なんで、出来る限り
    救助活動を頑張りたいと思ってます(笑)
    フリスビーも在庫確保しとかないといけないかなぁ?
  • 2011/05/12 21:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    棒はレトリーブの時の必需品だし、
    フリスビーは普段の遊びのメインだし、
    どっちも長寿であってほしいもんです。
    フリスビーの方が消耗が早いんで、
    予備があっても何枚でも買い込んでしまいますね^^;
    ほかのおもちゃにもちょっと興味もってくれてもなぁって
    たまに思いますが、一途さがまたかわいいんですよね♪
  • 2011/05/12 21:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/335-04bda1c5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

