--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 雨の日の過ごし方・・・
    3ころ家にもオセーテ!
    昨日、ゴロゴロ、ダラダラと
    もったいない過ごし方しちゃいました~(T_T)
    せめて、6月前半はお天気になって~(何か目論んでる~ムフフ)
    それまでに、また遊ぼうねぇ☆
  • 2011/05/12 21:25 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • このカフェ「ばんでぶーび」さんかな??
    一度しか行ったことないけど・・
    美味しかった記憶があります♪
    せっかくのお休みに雨だとテンション下がりますよね・・
    週末はお天気なようなので、
    思いっきり走れるねハロ君♪
  • 2011/05/12 21:47 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • な、何か・・・・・。
    ハロ君のがっつきようって・・・。
    どこぞのブログの食いしん坊に似てるような ( ̄▽ ̄;)
    そっかぁ、ハロ君も大口派やったんやぁ ( ̄m ̄*) ププッ

    でも、ホンマにワンコにとっての
    快適な季節って短いよね。
    お留守番すら心配な季節も間近やねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2011/05/13 10:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    雨で何が困るって、お出掛け出来ないことですよね。
    出掛けても、途中のトイレ休憩にも困るし・・・。
    早くあのラン、屋根付けてほしいですね!
  • 2011/05/13 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    正解です(^^)
    嫁さんが日替わりの小鉢がおいしいと
    例によってガツガツいってました^^;

    しばらく晴れが続きそうですね♪
    あとは…暑すぎないことだけ期待してます(^^)
  • 2011/05/13 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    そっかぁ、ハロって大口派やったんやぁ^^;
    ちなみに早食い派でもありますよ!

    ハロは冬が快適なだけまだ遊べるんでしょうね。
    実家のシュナは寒いのも暑いのもダメですもん(-_-;)
    もう、今でも留守番の時の窓の開け具合で毎日悩んでますよ。
  • 2011/05/13 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/336-c94937aa

05/12

4月11日の話です。

せっかくの休みに大雨だったこの日。
庭には、謎の花が綺麗に咲いてました♪
misunihana.jpg
雑草なんでしょうけど、空いてる鉢の中だし綺麗なので抜かずにそのままにしてます。

家でごろごろしてても退屈なので
ランは無理やけど、せめてカフェだけでもって事で出発♪
IMG_3485.jpg

が!

しかし!
外は霧で真っ白^^;
IMG_3458.jpg

IMG_3484.jpg
フォグランプ点灯してのドライブになりました。

初めて行くカフェで駐車場の場所が判らずウロウロ^^;
店の人に聞いてみると、お店の小さな駐車場はいっぱいとのこと。
結局近くの有料のコインパーキングへ・・・
田舎者のハロ家にとって、車でのお出掛けは当たり前。
駐車場は十分確保してほしいです(>_<)

そんなこんなでようやく店内へ
IMG_3460.jpg
ちゃんとハロの分もオーダーしたから安心して^^

私はカレーを嫁さんは日替わりランチの野菜のフライ
ハロにはササミを注文しました。
pande.jpg

IMG_3466.jpg
注文した物が来ると、そわそわクンクンのハロ^^;
目が寄り目になってるやん!( ̄∇ ̄;)

ほんま食べる事には、他のワンコ以上の執念を感じるわ!
ダイエット中とは言え、毎日ちゃんとご飯やってるのに・・・
いつでも腹ペコって雰囲気のハロ^^;
IMG_3473.jpg

a~paku
完全に指ごと食われてます!( ̄∇ ̄;)

しっかり食べた後はこの笑顔♪
IMG_3464.jpg

IMG_3483.jpg
カフェもいいけど・・・
やっぱり休みの日は晴れてランで遊ぶのが楽しいです!

これから梅雨の時期が近づいて、こんな雨の日が増えるんやろな~(-_-;)
それが過ぎると、暑い暑い夏!!
人もワンコも快適な季節ってほんと短いよな~。

どなたか、雨の日や暑過ぎる日にも楽しめるとこ教えて下さい!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 雨の日の過ごし方・・・
    3ころ家にもオセーテ!
    昨日、ゴロゴロ、ダラダラと
    もったいない過ごし方しちゃいました~(T_T)
    せめて、6月前半はお天気になって~(何か目論んでる~ムフフ)
    それまでに、また遊ぼうねぇ☆
  • 2011/05/12 21:25 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • このカフェ「ばんでぶーび」さんかな??
    一度しか行ったことないけど・・
    美味しかった記憶があります♪
    せっかくのお休みに雨だとテンション下がりますよね・・
    週末はお天気なようなので、
    思いっきり走れるねハロ君♪
  • 2011/05/12 21:47 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • な、何か・・・・・。
    ハロ君のがっつきようって・・・。
    どこぞのブログの食いしん坊に似てるような ( ̄▽ ̄;)
    そっかぁ、ハロ君も大口派やったんやぁ ( ̄m ̄*) ププッ

    でも、ホンマにワンコにとっての
    快適な季節って短いよね。
    お留守番すら心配な季節も間近やねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2011/05/13 10:53 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    雨で何が困るって、お出掛け出来ないことですよね。
    出掛けても、途中のトイレ休憩にも困るし・・・。
    早くあのラン、屋根付けてほしいですね!
  • 2011/05/13 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    正解です(^^)
    嫁さんが日替わりの小鉢がおいしいと
    例によってガツガツいってました^^;

    しばらく晴れが続きそうですね♪
    あとは…暑すぎないことだけ期待してます(^^)
  • 2011/05/13 21:45 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    そっかぁ、ハロって大口派やったんやぁ^^;
    ちなみに早食い派でもありますよ!

    ハロは冬が快適なだけまだ遊べるんでしょうね。
    実家のシュナは寒いのも暑いのもダメですもん(-_-;)
    もう、今でも留守番の時の窓の開け具合で毎日悩んでますよ。
  • 2011/05/13 21:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/336-c94937aa

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

