--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • うわーw

    ハロ君が「にっこり」&「ウィンク」をしてくれたぁぁぁー
    テンション上がりましたねw
    かわいい☆保存しておこう((ササッ

    鯉とか流れてきちゃうのですかー
    すごいですね~
  • 2011/05/13 23:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    テンション上がるって・・・
    そんな嬉しい言葉を^^

    鯉、多い時には、用水路から溢れんばかりに押し合いへしあいって感じで凄いです!
    子供たちが網ですくってます(笑)
  • 2011/05/15 20:21 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 最後の2枚、どんだけ可愛いんですか~♪
    ハロ君めちゃ可愛い!
    今日はそれしか言うことがないよ~
    さいこーーーー
  • 2011/05/15 23:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    いい笑顔でしょ~♪
    親バカ丸出し発言ですが、今までの笑顔の中でも
    特にかわいいと思ってしまいました(*^。^*)
    ティファママさんも思わず笑顔になってくれてたら
    本当に最高です♪
  • 2011/05/16 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/337-dc1bb9f0

雨の後は・・・

カテゴリ:日常

05/13

IMG_3488.jpg

IMG_3492.jpg

IMG_3496.jpg
いきなりのブレブレ写真3連発!!

雨が続いて、散歩も出来ず休みもランに行けずストレスが溜まったのか?
我が家に来てからの相棒(お茶犬)を振りまわして
リビングを走り回るハロ^^;

でも、今まで上がらなかった雨は無いのです!!
IMG_3515.jpg
うんうん!!嬉しいな~^^
これで散歩も行けるし、庭で遊んだりも出来るもんな♪

大雨の降った翌日。
我が家は、必ずある音が目覚し代わりになるんです!

バシャ!バシャ!!

この音の発生源は・・・・
ハロ家の横に流れる、農業用の用水路からです。
IMG_3500.jpg
なんだかわかりますか??

大雨によって増水した近くの川から、大量の水が流れ込むと同時に
IMG_3502.jpg

IMG_3510.jpg
大量の鯉が流れ込んでくるんです!( ̄∇ ̄;)

元いた川へ戻ろうと、用水路を流れに逆らって登って行くコイ!鯉!こい!
多い時には、数百匹もの鯉が用水路に溢れかえってます(-_-;)

まあ、なんにせよ晴れてくれたお陰で
IMG_3519.jpg
そうやな~^^
大好きな散歩(ほんとに散歩は好きなんですよ!ただ時間が超短いだけ!)も行けるし

次の休みにはドッグランにも行けそうやで!^^
IMG_3522.jpg
満面の笑みでハロも嬉しそうやな~^^
いっぱい遊ぼうな♪

それに日曜と月曜には・・・
IMG_3521.jpg
ハロにとって嬉しいこともあるんやで~(^^)v


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


4 Comments

  • Name:のじょくん
  • うわーw

    ハロ君が「にっこり」&「ウィンク」をしてくれたぁぁぁー
    テンション上がりましたねw
    かわいい☆保存しておこう((ササッ

    鯉とか流れてきちゃうのですかー
    すごいですね~
  • 2011/05/13 23:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    テンション上がるって・・・
    そんな嬉しい言葉を^^

    鯉、多い時には、用水路から溢れんばかりに押し合いへしあいって感じで凄いです!
    子供たちが網ですくってます(笑)
  • 2011/05/15 20:21 | URL 
  • Name:ティファママ
  • 最後の2枚、どんだけ可愛いんですか~♪
    ハロ君めちゃ可愛い!
    今日はそれしか言うことがないよ~
    さいこーーーー
  • 2011/05/15 23:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    いい笑顔でしょ~♪
    親バカ丸出し発言ですが、今までの笑顔の中でも
    特にかわいいと思ってしまいました(*^。^*)
    ティファママさんも思わず笑顔になってくれてたら
    本当に最高です♪
  • 2011/05/16 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/337-dc1bb9f0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

