--/--


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/339-f1c24d56

05/15

今日はいっぱい遊びましたよ~^^

朝から、ロンチーのチョコ君一家から「大阪のラム君が来るから一緒に遊びましょう♪」
ってメールを頂き、加西の無料ドッグランへ行って来ました!
IMG_3567.jpg
それほど暑くもなく爽やかな風が気持ちいい日でした^^

この日、一緒に遊んだのは

ロンチーのチョコ君
IMG_3590.jpg

チョコ君の妹 ミルクちゃん
IMG_3569.jpg

大阪から来てくれた、ラム君
IMG_3575.jpg
ラム君と会うのは、本当久しぶりです!
前回、一緒に遊んだ時アクシデントがあり心配しましたが
犬キライになる事もなく、人にも犬にも懐っこいミニミニチワワです^^

IMG_3568.jpg

みんな揃った所で、さあ!!山登りやで~^^
パピー@ミルクちゃん+豆チワワ@ラム君も一緒に登山です!
IMG_3573.jpg
小さくても、この日のメンバー最年長3歳のラム君
小さな足でトコトコ登ります^^

4ヵ月のパピーのミルクちゃんは
IMG_3570.jpg
ハロにぴったり寄り添っての登山です^^
デカポメのハロとは、歩幅が合わず時々走ってハロを追いかける姿が可愛い♪

小さくても、みんな頑張ってるな~^^
3ワンが揃って山頂を目指し・・・・

ん??3ワンコ!??

確か、もう1ワン居た様な・・・・

みんなが山頂に到着した頃、チョコ君は
IMG_3576.jpg
山登りをせず、ランのスタッフさんにワンワン!吠えて怒られてました!( ̄∇ ̄;)

チョコ君待ちで休憩中(笑)
uedekyuukei.jpg
ラム君とミルクちゃん、会うのは2度目らしいですが
すっかり仲良し!!
本当の兄弟みたいで、見てて微笑ましかった~(*^_^*)

しばらくしてチョコくんも到着^^
okureta.gif
似た者同士のハロとチョコ君の会話ってこんな感じかな!?

山頂で遊んでると、貸し切り状態だったランに新しいお客さんの姿が
IMG_3593.jpg
かのんちゃんも来ました~^^

更に更にですが・・・
この話の続きは、また後日に♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/339-f1c24d56

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

