--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    グッドラック行って来られたんですね♪
    40分で着くとは結構近いんですね^-^
    高速を使ってですか~??
    やっぱり誰もがハンバーガーを美味しいと絶賛なので、
    我が家も近いうちにぜひ行ってみたいです♪
    でも、今日行っていればハロ君に出会えていたのに・・・
    残念~
  • 2010/04/04 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    コメントありがとうございますm(__)m

    下道でのんびり走って40分でした^^
    神戸って住所やったんで、遠いかなって思ってたんやけど
    三木のはずれ?って感じで思ったより近くでした。
    ハンバーガーは美味しかったよ^^でかさに圧倒されたけど
  • 2010/04/05 19:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/34-e7fba233

04/04

今日は凄く暖かかった^^
4月に入ってから、月初と花見が重なって仕事がバタバタ(>_<)
桜満開で綺麗けど・・・・月初の仕事量と重なるとしんどいです。。

天気のいい日曜は、うちの家的にはドッグラン!!
ホームドッグランが無くなって・・・今回も初めてのランへ

向かったのは、車で約40分の所にあるグッドラックです^^
手作りハンバーガーを食べたいんで、昼前に着く様に出発^^
グッドラック
今日は、二か所あるランのうち一つは貸切でた。
アジリティとかあるみたいで、次回には挑戦したいな~^^
受付を済まして、早速ランへ♪

初めて行くランって緊張しますよね~
どんな雰囲気かわかんないし・・・来ているワンコの様子も・・・
P4040020_convert_20100404192337.jpg
     ハロは、まったく緊張してないみたいやけど・・・^^;

P4040025_convert_20100404192255.jpg
   いろんなワンコにご挨拶^^
   まあ・・・ハロの場合、ほとんど挨拶だけで、他のワンコと遊んだりって
   ないんやけどね~(-_-)
それでも、走りまわったりして楽しそうにしてましたよ^^

この日は、ハロにとっては暑かったみたいで・・・
すぐに電池切れをおこしました^^;
電池が切れた時に休憩場所は・・・
P4040024_convert_20100404192627.jpg
    嫁さんの肩の上・・・^^;

嫁さんの肩の上で、のんびり休憩していると。。。
P4040027_convert_20100404192217.jpg
    遊ぼうって、誘いに来てくれたんやけど・・・
    完全無視(>_<)
    せっかく誘ってくれてるのに・・・もったいない。。。

P4040028_convert_20100404192128.jpg
     やっと降りたと思ったら、小さな日陰で休憩^^;

この辺で、大型犬も増えてきたし、ハロも回復しなさそうなんで撤収^^
写真は無いけど、手作りハンバーガー美味しかった♪
大型犬比率が高いけど、ハンバーガー食べたくなったら
また、行ってみたいな~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 ポメに会ったんやけど写真撮ってなかった
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 2.1キロの可愛い女の子やったのに~~(>_<)










   
   


2 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんわ☆
    グッドラック行って来られたんですね♪
    40分で着くとは結構近いんですね^-^
    高速を使ってですか~??
    やっぱり誰もがハンバーガーを美味しいと絶賛なので、
    我が家も近いうちにぜひ行ってみたいです♪
    でも、今日行っていればハロ君に出会えていたのに・・・
    残念~
  • 2010/04/04 21:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ

    コメントありがとうございますm(__)m

    下道でのんびり走って40分でした^^
    神戸って住所やったんで、遠いかなって思ってたんやけど
    三木のはずれ?って感じで思ったより近くでした。
    ハンバーガーは美味しかったよ^^でかさに圧倒されたけど
  • 2010/04/05 19:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/34-e7fba233

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

