--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、えるみたーじゅでお祝いしたんだね♪
    ケーキも美味しそうだね
    3歳!これからもいっぱい楽しいこといようね。。。

    クッキー君はやっぱりいつ見ても女の子にしか見えないですよね
    間違えるのも無理はないな^^
  • 2011/05/17 22:57 | URL 
  • Name:のじょくん
  • やっぱり食べ物に変わるお祝いはありませんよね~
    まりも食べ物が1番喜びます☆

    ハロ君 チョイチョイされてる画像本当にそう喋っていそうですね~
    おもしろいw
  • 2011/05/17 23:29 | URL 
  • Name:Dママ
  • ハッピーバースデー ハロ君゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

    遅くなり申し訳無いです<(_ _)>
    ママさんのアジグッズプレ凄い!
    お庭凄過ぎ!!\(◎o◎)/!
    ハロ君 ホンマにココの家族になれ幸せなんだろうなぁ~

    3歳のコレからのワン生も健康に幸せにいっぱい・いっぱいママ&パパに愛され
    Dにも愛され下さい(。→ˇ艸←)プッ
  • 2011/05/18 11:53 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君 お誕生日おめでとー(パチパチ)(^O^)
    それにしても凄いプレゼントを用意しましたね~!
    運動神経抜群なハロ君は、きっと大喜びでしょう(*^_^*)
    ケーキも美味しそう


    こないだはランでお世話になりました<m(__)m>
    ラムも凄く楽しかったみたいで、帰りの車の中も、家に着いてからも爆睡でした
    ハロ君 しつこすぎるラムですが、また遊んであげて下さいね

  • 2011/05/18 21:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    私の誕生日はディナーだったのに、
    ハロはお手軽にランチでごめんね・・・ですが
    とにかくなんでも食べられたら満足な食いしん坊なんで
    きっと喜んでくれたと思います^^;

    クッキー君、花をバックに撮った写真とか
    本当に似合うんですよね~。
  • 2011/05/18 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ですよね!いつもと違う美味しいものが
    きっと一番嬉しいんだと思いますよね(^^)

    ラム君の遊ぼうは、本当にちょいちょいって感じで
    凄くかわいかったですよ~(*^。^*)
    そんなお誘いにも乗らないハロ…愛想ないのは
    3才になっても変わりそうにないですね(-_-;)
  • 2011/05/18 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    お祝い、ありがとうございます!
    激安ミニチュアなんちゃってアジですが、
    ハロがちょっとでも遊んでくれてるんで嫁さんも嬉しそうです(^^)
    私達の方がハロに幸せにしてもらってますね!

    D君、またハロにくっついてまわってくれるかな?
    お兄ちゃんになったら忙しいかもしれないけど
    またハロとも遊んでよ~!
  • 2011/05/18 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    お祝い、ありがとうございます!
    アジをする→ご褒美もらえる…ってことで
    ご機嫌で遊んでくれてます^^;

    ラム君の遊ぼうのちょいちょい、めっちゃかわいかったです(*^。^*)
    体力ないし愛想もないハロやけど
    めげずにまた誘ってやってなぁ、ラム君!
  • 2011/05/18 22:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/342-68f707b4

05/17

誕生日の写真が少し残ってるんで、ちょっとだけ続き^^

ハロの誕生日当日は平日だったので、前日の日曜日にお祝いしました。
行ったのは、お気に入りのレストラン「えるみた~じゅ」さん
IMG_3562.jpg
食いしん坊のハロにとっては、きっとどんなプレゼントよりも
嬉しいハズです(^O^)/

erumirannti.jpg
ハロには定番のササミ、私達はお肉のランチセット♪

IMG_3561.jpg
ささやかやけど、気持ちだけはいっぱい詰まってるぞ^^
ダイエットも気になるけど、誕生日の日だけは特別です!

そして誕生日と言えばケーキ!
IMG_3690.jpg

IMG_3693.jpg
こんなハロの誕生日でした~^^


5月15日の話の続きです。
IMG_3623.jpg
いつも元気なかのんちゃん♪
初めてのランで、楽しそうに走り回ってました^^

が!!

そんなかのんちゃんに、チョコ君がワンワン!!
結局・・・
IMG_3592.jpg
ランなのにリードで係留中!( ̄∇ ̄;)
少し臆病で、犬にも人にも慣れるのに少し時間がかかるんやんね。
こういう所は、ほんとうにハロにそっくり!

そんなに暑くない日だったのに、ハロは日陰でまったり^^;
そんなハロに、ラム君がクンクンして
IMG_3606.jpg
前足でちょいちょい♪
遊ぼうって誘う姿がめっちゃ可愛かった(*^_^*)

IMG_3610.jpg
ほんま誘われても断ってばっかりやな~(-_-;)
そんなんやと、自分が遊びたいって誘っても誰も相手にしてくれへんよ!

でも、まあ今回は
IMG_3612.jpg
可愛い2ショットが撮れたんでええかな♪
ラム君、これに懲りないで又誘ったってな~^^

乗りの悪いハロは諦めて、次のターゲットをミルクちゃんに定めたラム君
IMG_3613.jpg
本当、ハロにもラムちゃん見習って欲しいわ!!

こんな感じで、楽しく遊んでると新たにランにお客さんが来ました!
IMG_3683.jpg
いつも穏やかで可愛いクッキー君です^^

カメラを向けるとこの通り♪
IMG_3657.jpg
モデル魂を発揮してくれます^^

お姉ちゃんが取った蓮華の花を付けてのモデルもバッチリです!
IMG_3660.jpg
こんなクッキー君を見てたチョコ君パパさん・ママさんは
クッキー君を女の子って思ってました(笑)
クッキー君、女の子だったらきっと美人さんやろな~^^


この続きはまた次回に・・・



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、えるみたーじゅでお祝いしたんだね♪
    ケーキも美味しそうだね
    3歳!これからもいっぱい楽しいこといようね。。。

    クッキー君はやっぱりいつ見ても女の子にしか見えないですよね
    間違えるのも無理はないな^^
  • 2011/05/17 22:57 | URL 
  • Name:のじょくん
  • やっぱり食べ物に変わるお祝いはありませんよね~
    まりも食べ物が1番喜びます☆

    ハロ君 チョイチョイされてる画像本当にそう喋っていそうですね~
    おもしろいw
  • 2011/05/17 23:29 | URL 
  • Name:Dママ
  • ハッピーバースデー ハロ君゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

    遅くなり申し訳無いです<(_ _)>
    ママさんのアジグッズプレ凄い!
    お庭凄過ぎ!!\(◎o◎)/!
    ハロ君 ホンマにココの家族になれ幸せなんだろうなぁ~

    3歳のコレからのワン生も健康に幸せにいっぱい・いっぱいママ&パパに愛され
    Dにも愛され下さい(。→ˇ艸←)プッ
  • 2011/05/18 11:53 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君 お誕生日おめでとー(パチパチ)(^O^)
    それにしても凄いプレゼントを用意しましたね~!
    運動神経抜群なハロ君は、きっと大喜びでしょう(*^_^*)
    ケーキも美味しそう


    こないだはランでお世話になりました<m(__)m>
    ラムも凄く楽しかったみたいで、帰りの車の中も、家に着いてからも爆睡でした
    ハロ君 しつこすぎるラムですが、また遊んであげて下さいね

  • 2011/05/18 21:25 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    私の誕生日はディナーだったのに、
    ハロはお手軽にランチでごめんね・・・ですが
    とにかくなんでも食べられたら満足な食いしん坊なんで
    きっと喜んでくれたと思います^^;

    クッキー君、花をバックに撮った写真とか
    本当に似合うんですよね~。
  • 2011/05/18 22:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ですよね!いつもと違う美味しいものが
    きっと一番嬉しいんだと思いますよね(^^)

    ラム君の遊ぼうは、本当にちょいちょいって感じで
    凄くかわいかったですよ~(*^。^*)
    そんなお誘いにも乗らないハロ…愛想ないのは
    3才になっても変わりそうにないですね(-_-;)
  • 2011/05/18 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    お祝い、ありがとうございます!
    激安ミニチュアなんちゃってアジですが、
    ハロがちょっとでも遊んでくれてるんで嫁さんも嬉しそうです(^^)
    私達の方がハロに幸せにしてもらってますね!

    D君、またハロにくっついてまわってくれるかな?
    お兄ちゃんになったら忙しいかもしれないけど
    またハロとも遊んでよ~!
  • 2011/05/18 22:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    お祝い、ありがとうございます!
    アジをする→ご褒美もらえる…ってことで
    ご機嫌で遊んでくれてます^^;

    ラム君の遊ぼうのちょいちょい、めっちゃかわいかったです(*^。^*)
    体力ないし愛想もないハロやけど
    めげずにまた誘ってやってなぁ、ラム君!
  • 2011/05/18 22:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/342-68f707b4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

