--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、色んな犬種のお友達がいっぱいだね~^^
    チョコ君、長いこと会ってないな~
    チョコ君の変顔!ぶふふ…笑っちゃうね^^
    ここのランは色んな繋がりがあって楽しいね♪
  • 2011/05/19 00:38 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • この日はありがとうございました♪
    卑しいクッキーのせいでご心配をおかけしてごめんなさい・・
    もうすっかり元気になりました☆
    これをきっかけに口輪を買おうと思っています・・
    走る時は外さないとこれからの季節は熱中症になるらしいので、
    クンクンと走る時にきちんと対応出来るか不安ですが・・
    またご一緒してくださいね☆

  • 2011/05/19 07:43 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんにちは^^
    お久しぶりです。いつも読ませて頂いているのですがなかなかコメントも残せずですみません。

    ハロくん遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう^^
    楽しいお誕生日になったみたいですね♪

    お友達とのランいいですね(*^-^*)
    シェリーももう少しワンちゃんと遊んでくれるようになったらいいんですけどね^^

    ランで色んな繋がり嬉しいですよね♪
    前聞こうと思ってたのですがこれからもブログに遊び来たいのでリンクさせて頂いてもいいですか?
  • 2011/05/19 17:52 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    いろんなお友達がいるのに、誰ともあまり
    遊んでくれないハロ・・・(T_T)
    みんなたくさん誘ってくれるのになぁ(-_-;)

    カイ君からブログで見てって聞いた時は
    ちょっとびっくりしましたね~!
  • 2011/05/19 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    小さな木屑とはいえ、大変なことになるんですね。
    これからは出来るだけ落ちてるものの少ないところで
    楽しく遊びましょうね!
    またご一緒して下さいね!
  • 2011/05/19 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    お祝い、ありがとうございます!
    いつまでたっても他の子に遊ぼう!とか出来ないし
    撫でようとするとムキ顔になるままで成長してないですが
    またこちらの方に来られる時は教えて下さい!
    シェリーくんとも一度あそびたいなぁ♪

    リンク、ぜひお願いします(^^)
    うちもさせてくださいね!
  • 2011/05/19 23:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/343-cb0a4013

05/18

5月15日の話の続きです。

いつものランに、次々に集まる友達♪
気の知れた友達と一緒のランは、本当に楽しいです^^
笑いも絶えないし、躾の仕方やカフェなどの情報交換!
IMG_3598.jpg
ランで得られる情報って、本当に生の声なんで凄く役に立ってます^^

それに、友達ワンコって性格も知ってるんで
遊ぶ時に安心して遊ばす事が出来るしね^^

大阪から、わざわざ来てくれたラム君一家!
IMG_3617.jpg
大阪へ遊びに行く時には、お薦めスポット教えてくださいね^^

まだまだパピーのミルクちゃん、このまま成長したら私にとっては
本当に理想的な子に育ちそうで楽しみ~^^

いつも、お笑い担当って感じのチョコ君!
IMG_3625.jpg
パパさんに変顔にされてました^^

また、みんなで遊びましょうね!
IMG_3648.jpg
ハロ家は、いつでもお誘い待ってます♪

いつも、穏やかなクッキー君^^
IMG_3666.jpg

IMG_3644.jpg
一緒に遊んだ後、体調を崩したそうで心配です。
元気になったら、芝生のランで一緒に遊びましょうね^^


おまけ♪

ランで遊んでると、トイプーのカイ君が遊びに来ました^^
飼い主さんと話してると、「ブログでよく紹介されてるランなので来ました♪」との事。
いつも一緒に遊んでる 「3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記」
読んでる方でした^^
IMG_3681.jpg
3ころさんのブログの中で、ココアちゃんの彼氏(?)として
最近ハロよりも目立ってる私の事を知ってました(笑)

こういう繋がりって、なんか嬉しいです^^
また、カイ君とも会えるといいな~♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、色んな犬種のお友達がいっぱいだね~^^
    チョコ君、長いこと会ってないな~
    チョコ君の変顔!ぶふふ…笑っちゃうね^^
    ここのランは色んな繋がりがあって楽しいね♪
  • 2011/05/19 00:38 | URL 
  • Name:クッキーママ
  • この日はありがとうございました♪
    卑しいクッキーのせいでご心配をおかけしてごめんなさい・・
    もうすっかり元気になりました☆
    これをきっかけに口輪を買おうと思っています・・
    走る時は外さないとこれからの季節は熱中症になるらしいので、
    クンクンと走る時にきちんと対応出来るか不安ですが・・
    またご一緒してくださいね☆

  • 2011/05/19 07:43 | URL 
  • Name:ともみ
  • こんにちは^^
    お久しぶりです。いつも読ませて頂いているのですがなかなかコメントも残せずですみません。

    ハロくん遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう^^
    楽しいお誕生日になったみたいですね♪

    お友達とのランいいですね(*^-^*)
    シェリーももう少しワンちゃんと遊んでくれるようになったらいいんですけどね^^

    ランで色んな繋がり嬉しいですよね♪
    前聞こうと思ってたのですがこれからもブログに遊び来たいのでリンクさせて頂いてもいいですか?
  • 2011/05/19 17:52 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    いろんなお友達がいるのに、誰ともあまり
    遊んでくれないハロ・・・(T_T)
    みんなたくさん誘ってくれるのになぁ(-_-;)

    カイ君からブログで見てって聞いた時は
    ちょっとびっくりしましたね~!
  • 2011/05/19 22:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    小さな木屑とはいえ、大変なことになるんですね。
    これからは出来るだけ落ちてるものの少ないところで
    楽しく遊びましょうね!
    またご一緒して下さいね!
  • 2011/05/19 22:58 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ともみ様へ
    お祝い、ありがとうございます!
    いつまでたっても他の子に遊ぼう!とか出来ないし
    撫でようとするとムキ顔になるままで成長してないですが
    またこちらの方に来られる時は教えて下さい!
    シェリーくんとも一度あそびたいなぁ♪

    リンク、ぜひお願いします(^^)
    うちもさせてくださいね!
  • 2011/05/19 23:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/343-cb0a4013

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

