--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • こちらこそありがとうございました
    遠いところまできていただいて 嬉しかったです♪

    ハロ君にも久しぶりに会えて嬉しかったわ~~~

    タルト君はハイパーでしょ??
    何かもうね・・・
    ハイパーすぎて笑うしかない!!みたいな感じです

    お料理 お口にあったみたいで良かったです
    こちらにお越しの際には声かけてくださいね
    日曜日は定休日なので 水曜日 いつでもご一緒しますよ~~

    とりあえず 6種類制覇 目指しましょう!
  • 2011/05/19 22:53 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ありがとうございました(^O^)ご一緒できて楽しかったですo(^-^)o
    みるくも沢山抱っこしていただき助かりました♪
    少々どころかガウガウしまくりでしたが~(汗)
    私もハンバーグや牛肉に心が残ってます(笑)
    是非とも又食べにいきましょう(^O^)ドーナツも制覇したいわ(^w^)
  • 2011/05/20 05:43 | URL 
  • Name:ぴろ
  • たたた宝塚ガーデンフィールズですって?!
    いやーん、ニアミスだったんですねっ!
    いや、ニアミスっていうほど日付近くないですけど、GWに行きましたよ、ガーデンフィールズ!
    緑がいっぱいで気持ちいい場所ですよね♪
    しっかも、もっふもふ!
    ルーキーなタルト君のサル顔が!
    サル顔懐かしいーーー!!!
    今!この時期にこそ!!!
    会ってみたいですー(//▽//)

    と言いつつ、スピポメなハロくんに一番会いたい私...
    元気いっぱいで、ほんっと可愛いですよね♪
  • 2011/05/20 09:11 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ルイくん、シマシマお洋服が
    毛色に映えて、かわいいですね
    きっと、ハロくんも似合うよ~
    是非、着てほしいなぁ~
    さすがに、ポメちゃん軍団、注目の的だったんでしょうね
  • 2011/05/20 18:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    久し振りのルイ君も、はじめましてのタルト君も会えて嬉しかったです♪
    ハイパーでも、まだまだ動きがかわいいですよね~(*^。^*)
    なんだかんだと言っても、タルト君はルイ君が1番みたいですね!

    まだぼやいてる人がいるんですよ!
    「やっぱり2つ頼めばよかった」とか
    「牛肉の味見してなかった」とか・・・。
    ぜひまた一緒に連れて行ってやって下さいm(__)m
  • 2011/05/20 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    みるくちゃんはいっぱい抱っこ出来たんですが
    今回はあまりくっきー君と触れ合えなかったような・・・。
    次回はくっきー君ともいっぱい遊びたいです!
    毎度毎度急なお誘いですが、またよろしくお願いしますね!
    メニュー制覇目指しましょう!
  • 2011/05/20 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    ガーデンフィールズにあるショップでしか買えない
    ハロご用達のフリスビーがあるんで、ちょこちょこ行ってますよ(^^)v
    こちらの方に来られるのは次はいつですか?
    絶対声掛けて下さいよ~!
    スピポメ連れて会いに行きますから(^^)

    ハロはサル期がなかったんで、新鮮な感じでした。
    次会う時はどんな感じになってるか楽しみです♪
  • 2011/05/20 21:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ルイ君のお洋服もママさんの手作りなんですよ~!
    ルイ君はこの日はルイ子ちゃんでしたが
    フリルもリボンも似合うんですよね(^^)
    ハロは着せるのに私達の気力・体力がなくなりそうです(-_-;)

    ポメ軍団より、このおば様達の方が目立ってましたよ~^m^
    こっそりテーブルの下で気配消してたハロが笑えました(^^)
  • 2011/05/20 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/344-a5fadba8

05/19

5月18日の話です。

行きたい!行きたい!って思いつつ、なかなか機会が無かったのですが
先日、コメント欄にルイママさんから「ヅカに来ませんか?」って入ってたので
お言葉に甘えて早速遊びに行っちゃいました~^^

待ち合わせしたのは、ルイママさんお薦めのカフェ「パラクレートス西村」さん♪
少し早目に到着し、ハロを少し散歩させてると来ました~^^

新年会でお会いして以来、久しぶりの白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのルイ君一家
IMG_3721.jpg
久しぶり~^^会いたかったよルイ君♪

そして、ルイ家のゴールデンルーキー!!
IMG_3695.jpg
サル期真っ盛りのタルト君♪
ルイママさんのブログで見て以来、ず~~っと会いたかったよ~^^

さらに、ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりママさんも一緒です^^
IMG_3730.jpg
黒ポメのくっきー君!
嫁さんが、くっきー君のお顔が大好き♪
目がくりってしてて可愛いもんな~^^

もちろん、妹のみるくちゃんも一緒ですよ
IMG_3697.jpg
この日は、みるくちゃんを抱っこしてる事が多かったんですが
時々、抱っこしてる手や顔をペロペロしてくれるんです(*^_^*)

そして我がハロ家
IMG_3732.jpg

更に、こちらの看板犬ダックスのくうちゃん
IMG_3701.jpg
くうちゃん、凄く大人しくて感心しました!
テラスに離し飼いなんですが、外には絶対に出ないそうです!

ルイママさんが、テラス席を予約してくださってて
3家族5ポメの楽しい食事が始まりました^^

・・・・

・・・・・・いきなり食後^^;
いや・・・普通なら、お店の写真とか料理の写真とか
私もブログを始めて1年以上経過してるんで知ってるんですよ!
そういうブログの記事の流れって^^;

前菜の写真は撮ったんですけど・・・・
メインの写真を撮る前に、とっても美味しく頂いちゃいました!( ̄∇ ̄)

料理の写真は無いけど、今まで行ったワンコOKのカフェでは一番美味しかった♪
少し遠いけど、他に気になるメニューもあるし是非また行きたいです!

食事も終わって、お茶を飲みながらの楽しい会話^^
ワンコ達もそれそれご挨拶
IMG_3718.jpg
やっぱりルーキーのタルト君には、みんな興味深々の様でした^^

なかでも、積極的に挨拶してたのは意外にも
IMG_3726.jpg

IMG_3727.jpg
みるくちゃんでした~^^
小さなみるくちゃんにとっては、大きさが一緒位のタルト君は安心出来たんかな?

お兄ちゃんのくっきー君もタルト君にご挨拶
IMG_3714.jpg

この直後、少しタルト君にワンワン言ったのでママさんが躾中!
IMG_3734.jpg
と~~っても気持ち良さそうなくっきー君(笑)
ハロなら、ヘソ天にした時点で100%ガウガウするな~^^;

5ポメも集まって食事してると、他のお客さんから注目度満点!

みんな「可愛い~~^^」って声をかけてきます♪
特にパピーのタルト君は人気者!

もちろん、ハロにもお声をかけて頂きましたよ^^
上品な感じのおばさまが「なんって犬種ですか~?」って
やっぱり、まだまだポメって知名度低いんかな?
「ポメラニアンですよ~^^」って答えてたら・・・・

「あら!?スピッツかと思った!」って^^;
以前、スピッツが居たらしく「同じ位の大きさだったから・・・」
「じゃあスピポメやね~^^」ってどうしてもスピッツにしたいらしい^^;
IMG_3698.jpg
ハロって大きさでいったらポメよりスピッツに近いのかも!( ̄∇ ̄;)

この後、ドーナツを買って宝塚ガーデンフィールズへ移動して
みんなで木陰で食べましたが・・・
当然写真は無しです^^;

その代わりに、ランへ移動し遊んだ写真はいっぱい撮ったので
次回はラン編に続きます♪


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:rui dream
  • こちらこそありがとうございました
    遠いところまできていただいて 嬉しかったです♪

    ハロ君にも久しぶりに会えて嬉しかったわ~~~

    タルト君はハイパーでしょ??
    何かもうね・・・
    ハイパーすぎて笑うしかない!!みたいな感じです

    お料理 お口にあったみたいで良かったです
    こちらにお越しの際には声かけてくださいね
    日曜日は定休日なので 水曜日 いつでもご一緒しますよ~~

    とりあえず 6種類制覇 目指しましょう!
  • 2011/05/19 22:53 | URL 
  • Name:まったりまま
  • ありがとうございました(^O^)ご一緒できて楽しかったですo(^-^)o
    みるくも沢山抱っこしていただき助かりました♪
    少々どころかガウガウしまくりでしたが~(汗)
    私もハンバーグや牛肉に心が残ってます(笑)
    是非とも又食べにいきましょう(^O^)ドーナツも制覇したいわ(^w^)
  • 2011/05/20 05:43 | URL 
  • Name:ぴろ
  • たたた宝塚ガーデンフィールズですって?!
    いやーん、ニアミスだったんですねっ!
    いや、ニアミスっていうほど日付近くないですけど、GWに行きましたよ、ガーデンフィールズ!
    緑がいっぱいで気持ちいい場所ですよね♪
    しっかも、もっふもふ!
    ルーキーなタルト君のサル顔が!
    サル顔懐かしいーーー!!!
    今!この時期にこそ!!!
    会ってみたいですー(//▽//)

    と言いつつ、スピポメなハロくんに一番会いたい私...
    元気いっぱいで、ほんっと可愛いですよね♪
  • 2011/05/20 09:11 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ルイくん、シマシマお洋服が
    毛色に映えて、かわいいですね
    きっと、ハロくんも似合うよ~
    是非、着てほしいなぁ~
    さすがに、ポメちゃん軍団、注目の的だったんでしょうね
  • 2011/05/20 18:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    久し振りのルイ君も、はじめましてのタルト君も会えて嬉しかったです♪
    ハイパーでも、まだまだ動きがかわいいですよね~(*^。^*)
    なんだかんだと言っても、タルト君はルイ君が1番みたいですね!

    まだぼやいてる人がいるんですよ!
    「やっぱり2つ頼めばよかった」とか
    「牛肉の味見してなかった」とか・・・。
    ぜひまた一緒に連れて行ってやって下さいm(__)m
  • 2011/05/20 21:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    みるくちゃんはいっぱい抱っこ出来たんですが
    今回はあまりくっきー君と触れ合えなかったような・・・。
    次回はくっきー君ともいっぱい遊びたいです!
    毎度毎度急なお誘いですが、またよろしくお願いしますね!
    メニュー制覇目指しましょう!
  • 2011/05/20 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ぴろ様へ
    ガーデンフィールズにあるショップでしか買えない
    ハロご用達のフリスビーがあるんで、ちょこちょこ行ってますよ(^^)v
    こちらの方に来られるのは次はいつですか?
    絶対声掛けて下さいよ~!
    スピポメ連れて会いに行きますから(^^)

    ハロはサル期がなかったんで、新鮮な感じでした。
    次会う時はどんな感じになってるか楽しみです♪
  • 2011/05/20 21:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ルイ君のお洋服もママさんの手作りなんですよ~!
    ルイ君はこの日はルイ子ちゃんでしたが
    フリルもリボンも似合うんですよね(^^)
    ハロは着せるのに私達の気力・体力がなくなりそうです(-_-;)

    ポメ軍団より、このおば様達の方が目立ってましたよ~^m^
    こっそりテーブルの下で気配消してたハロが笑えました(^^)
  • 2011/05/20 21:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/344-a5fadba8

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

