--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君は災難でしたね~~
    ルイ君には追いかけられ タルト君には・・・(笑)でしたもんね~
    飼い主から一言
    「これからも頑張ったって♪」

    ホント 後ろでホットした表情のハロ君に笑ってしまいました
    にぎやかでごめんよ

    けど・・・・トイレに迷ったルイ君
    犬として大丈夫なのかしら??
  • 2011/05/20 23:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    全然災難なんかじゃないですよ~^^
    無愛想なハロには、まだまだ足りない位です!
    これからも、ルイ君兄弟にはどんどん揉んでやって欲しいです♪
    タルト君が動くと笑いに包まれますね^^
  • 2011/05/21 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/345-76e6c09e

05/20

5月18日の話の続きです。

ハロが来た時に、ポメについて色々勉強したんですが
その中でも、気になってたのが「サル期」と言われる時期がある事!
子供のコートから大人のコートへと変わる時に、顔がサル顔になると言うもの
まだかな?そろそろかな??って期待してたんですが、
ハロって明確なサル期って無かったんです!(T_T)

その代わりに、今回タルト君のサル期を楽しみました^^
IMG_3729.jpg
コートの色から、きっと立派な日本サルになりそうやね(*^_^*)

話がそれましたが、本題へ戻して
ドッグラン編に突入です!

行ったのは、宝塚の無料ドッグラン♪
IMG_3739.jpg
やっぱり自由に遊べるランでの表情は格別ですね~^^

もちろん、ルーキーのタルト君も一緒です
IMG_3736.jpg
ルイ君のブログでは、大物だ~!ハイパーだ~!と紹介されてるタルト君ですが

カフェでは、犬見知りも人見知りも無かったタルト君!
カフェとランでは、違うのでタルト君の真価が問われる場です^^

ランに慣れてるお兄ちゃんのルイ君は、早速ランをウロウロ楽しそう♪
IMG_3740.jpg

そんな楽しそうなルイ君は・・・

なぜか、ランのスミにあるトイレスペースのケージの中で
IMG_3745.jpg
出れなくなって困っていました!( ̄∇ ̄;)

ルイく~ん、出入り口は開いたままですよ~^(o_ _)ノ彡☆ばんばん

さて、ルイ家とハロ家が一緒にランで遊ぶと恒例行事があるんです!
もちろん、今回も見れましたよ~^^

その恒例行事とは
IMG_3750.jpg
ハロとルイ君の一方的な追いかけっこ♪
やっぱりルイ君と一緒に遊んだら、コレが無いと遊んだ気にならへんわ~^^

ランに来ても、他のワンコに興味を示さないハロ!
そんな無愛想なハロに、毎回遊ぼう!ってルイ君は誘ってくれます♪

そんな優しいルイ君のご厚意を
IMG_3751.jpg
これも毎度の事ながら、するっと逃げるハロ(-_-;)

しか~しっ!!

ルイ君のいい所は、そんな無愛想なハロを
IMG_3752.jpg

IMG_3753.jpg
強引にとても上手に巻き込んで行きます^^

ああっ!

ハロのピンチ!!って思われた瞬間!

続きはスライドで見てください^^
*音が出ますので音量には注意してくださいね。

噂通り、とっても元気なタルト君でした(笑)

タルト君とのバトルも終わり、水を飲んで休憩してるルイ君。
IMG_3773.jpg
元気な弟を持つと、お兄ちゃんは苦労するんやね^^
頑張れ~ルイ君!

って、そのバトルの後ろで
IMG_3755.jpg
ほっとした表情をしない!(-_-メ)

この日のランは、ハロ家にしては短く2時間程遊んだだけなんですが
更に新たな友達も加わり、ランは大盛り上がり!

この話は次回へ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:rui dream
  • ハロ君は災難でしたね~~
    ルイ君には追いかけられ タルト君には・・・(笑)でしたもんね~
    飼い主から一言
    「これからも頑張ったって♪」

    ホント 後ろでホットした表情のハロ君に笑ってしまいました
    にぎやかでごめんよ

    けど・・・・トイレに迷ったルイ君
    犬として大丈夫なのかしら??
  • 2011/05/20 23:48 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    全然災難なんかじゃないですよ~^^
    無愛想なハロには、まだまだ足りない位です!
    これからも、ルイ君兄弟にはどんどん揉んでやって欲しいです♪
    タルト君が動くと笑いに包まれますね^^
  • 2011/05/21 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/345-76e6c09e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

