--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    美味しそうなランチから楽しいランまで充実した休日になりましたね♪
    念願のタルト君ともご対面出来て・・・^-^
    ルイ君兄弟とハロ君の棒を追いかけていく3ショット可愛すぎです♪
    ここのラン人工芝なのかな~??
    こういうランなら落ちているものも少なそうでクッキーも安心して遊べそうです♪・・
    でもちょっと遠いな~^^
    続きも楽しみにしています☆
  • 2011/05/22 19:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    ランチとっても美味しかったです!
    ルイママさんにいい所を教えて頂きました♪
    少し狭いランですが、人工芝でとても綺麗なランです!
    近ければ、一緒にランチしてラン出来るんですがね^^;
  • 2011/05/22 20:55 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日は有難うございました。
    次の日から風邪をひいてしまいコメ遅くなり失礼いたしました。
    久しぶりにお会いできてと~っても嬉しかったです。いつも巧みな解説と生き生きした写真をまぜた素晴らしい構成には目を見張ります。
    いつも気がつくと、楽しい気分でにやにや読んでいますよ(^o^)
  • 2011/05/27 23:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    こちらの方こそ、久しぶりに可愛いてんてん君と遊べて楽しかったです♪

    そう言って頂けると嬉しいです^^
    凄く楽しかった時は、その楽しさを少しでも伝えればって思ってるんですが・・・
    半分も伝わってませんね^^;
    まだまだ修行です!
  • 2011/05/29 08:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/346-dbc2adb6

05/21

5月18日の話の続きです。

この日は、思いのほか写真を撮りまくってました^^;
連写も多様したので、総撮影枚数180枚以上!!

そんな訳で、当初3話完結予定だったのですが・・・
構成力が無い私、4話まで行きます!!( ̄∇ ̄)

ルイ君とタルト君のバトルもひと段落^^
とっても暑かったこの日、ワンコ達はそれぞれ日陰でまったり。

そんな中、とてもびっくりした事が起こりました!

あの人見知りのハロが、自らベンチで休憩してるルイママさんの膝へ
ジャンプして乗ったのです!

普段なら捕まえようとしても逃げるハロが・・・。
ルイママさんにとっては、まさに飛んで火に入る夏の虫状態!( ̄∇ ̄;)
IMG_3822.jpg
ここぞとばかり、むぎゅって抱っこされてました^^

当然、ムキ顔を披露してましたけどね^^;

でも、ルイママさ~ん、
ちょっとガウってしてたけど、きっとハロ的にはそんなに嫌がって無かったですよ^^
IMG_3825.jpg
しばらくすると、リラックスした表情も見せましたから♪

それに、ホントに困った時には・・・
IMG_3818.jpg
変な手つき&とっても分かりやすい表情しますから!( ̄∇ ̄;)

こんな感じの、のんびりランもいいけど

せっかくのラン!やっぱり元気に走る姿が見たいよな~^^

ハロ!!
大好きな棒やで~~^^
持ってこ~~い!!
IMG_3811.jpg

IMG_3782.jpg
ダッシュで棒を追いかけるハロを・・・

ダッシュで追いかけるルイ君&タルト君兄弟!!
hrtmotte.jpg
投げた棒を一番先に拾うのは必ずハロ!

でも・・・・

最終的に持って帰って来るのは
IMG_3791.jpg
タルト君!時々ルイ君(笑)

タルト君、まだパピーやのに「持って来い」マスターしてるやん^^

じゃあ、また投げるから・・・
IMG_3794.jpg

IMG_3806.jpg
返して頂けないでしょうか^_^;

ハロの棒をがっつり咥え込んだタルト君^^
IMG_3793.jpg
こんな光景~^^
いつか見た気がする~♪

たしか、ここでも同じ光景が繰り広げられてました^^
更に、記事は無いけどルイ君と初めて出会った時にも同じ光景が^^

持っておいで遊びで確信しました!
ルイ君とタルト君は、間違いなく兄弟ですね~^^
IMG_3809.jpg
持って来い遊びを楽しんでると・・・

ランで合流の白ポメてんてんの成長日記のてんてん君とママさんが来ました♪
IMG_3835.jpg
てんてん君久しぶり~~^^
相変わらずモコモコでほぼ球体です(笑)

てんてん君も加わり、更にランで楽しく遊びました!
この続きは次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:クッキーママ
  • こんばんは~☆
    美味しそうなランチから楽しいランまで充実した休日になりましたね♪
    念願のタルト君ともご対面出来て・・・^-^
    ルイ君兄弟とハロ君の棒を追いかけていく3ショット可愛すぎです♪
    ここのラン人工芝なのかな~??
    こういうランなら落ちているものも少なそうでクッキーも安心して遊べそうです♪・・
    でもちょっと遠いな~^^
    続きも楽しみにしています☆
  • 2011/05/22 19:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ 様へ
    ランチとっても美味しかったです!
    ルイママさんにいい所を教えて頂きました♪
    少し狭いランですが、人工芝でとても綺麗なランです!
    近ければ、一緒にランチしてラン出来るんですがね^^;
  • 2011/05/22 20:55 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • 先日は有難うございました。
    次の日から風邪をひいてしまいコメ遅くなり失礼いたしました。
    久しぶりにお会いできてと~っても嬉しかったです。いつも巧みな解説と生き生きした写真をまぜた素晴らしい構成には目を見張ります。
    いつも気がつくと、楽しい気分でにやにや読んでいますよ(^o^)
  • 2011/05/27 23:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    こちらの方こそ、久しぶりに可愛いてんてん君と遊べて楽しかったです♪

    そう言って頂けると嬉しいです^^
    凄く楽しかった時は、その楽しさを少しでも伝えればって思ってるんですが・・・
    半分も伝わってませんね^^;
    まだまだ修行です!
  • 2011/05/29 08:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/346-dbc2adb6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

