--/--


- Comments

  • Name:rui dream
  • おぉ~~~
    本当だぁ
    タルト君が飛んでる~~~
    初めてです!!!
    ありがとう パパさん

    この走り方なら いつかは飛ぶだろうなぁ~とは思っていましたが こんなに早くみれるとは!!感動でしたよ~~

    で・・・・
    タルト君の横暴ぶり・・・
    なんともまぁ お恥ずかしい限りです

    家でやると怒ってすぐ離すんですけどね・・・
    性格なのか 怖いもの知らずだからなのか・・・
    大きくなったら怖いので 今からちゃんとしつけなきゃ~~~です(汗)

    ダックスちゃんの遊び方上手には感心しましたよね~
    ルイ君に見習って欲しい限り・・・
    あれぐらいの余裕が欲しいものです

    ↓何回見てもルイ君と重なって笑えます
    こんなんやったなぁと・・・
    兄弟揃って ホント ごめんやで
    ハロ君

    また遊んでね~~♪

    ハロ君のぐっすり熟睡モード かわいいですよ
  • 2011/05/23 09:28 | URL 
  • Name:usakomama
  • すごー、もう飛行犬になってるやん!タルト君。
    ハロとうちゃん、やりましたね!
    ダックス君、小さい子と遊ぶのが上手だなあ。えらいなあ。

    水曜日は、こういう行動パターンも、きっとありですね!
    この日!って決まったら、調整できるかもしれないので、また教えてくださいね~。
  • 2011/05/23 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君、このまま育ってパピーっぽさが抜け落ち着くと
    凄くいい子に育ちそうですね~^^
    卑し隊やデカポメだけじゃなく、アスリートポメも目指しますか??

    今回は急なお誘いだったのに、時間を作って頂いてありがとうございました^^
    本当に楽しい一日を過ごす事ができました!
  • 2011/05/23 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • usakomama様へ
    タルト君、元気いっぱいでいつでも飛行犬撮れそうです!
    ダックスさんは、本当に感心しましたよ!
    あれだけ上手に遊べる子って少ないと思いますよ^^
    ハロも少しは見習って欲しいです!

    こちらこそ、休みが合いそうな日があれば連絡ください!
    ハロ家の予定は、皆様のお誘いにかかってるんですから!
  • 2011/05/23 21:58 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • はろとうちゃん決定的瞬間を見逃しませんね~~。だからいつも面白写真が盛り沢山なんですね。
    おかげさまでうちの息子徒歩で
    四十分程歩いた甲斐ありタルト君と対面、そして夢にまで見たハロ君のおんぶ体験ができ、家に帰っても興奮気味で大喜びでしたよ(^o^)。
    楽しい時間有難うございました。
    またヅカにお越しを~~~お待ちしています。
  • 2011/05/27 23:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    面白写真の影に大量のボツ写真の存在が^^;
    腕が無いのでシャッター押しまくりでカバーです(笑)
    ハロ家にとっては、ヅカはそんなに遠くないので誘って頂ければ
    すぐに参上しますよ^^
    また、一緒に遊んでくださいね~^^
  • 2011/05/29 08:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/347-a0db44f1

05/22

5月18日の話の続きです。

ランから合流のてんてん君も加わり、小さなランはポメ天国♪

動きがパピーっぽいてんてん君とリアルパピーのタルト君
一緒に遊んだらどうなるかな?って、みんなで話してたんですが・・・

タルト君の興味はダックス君へ
tarudakku.jpg
このダックスさん、遊ぶのが凄く上手!!

タルト君を少し挑発してダッシュで逃げる^^
そして追い付かれると
IMG_3871.jpg
こうやってお腹を見せて降参ポーズ^^

お腹をクンクンしてると、むくって起き上がって挑発→ダッシュ♪→降参ポーズを繰り返し♪
パピーのタルト君を上手にリードして、遊んであげてるって感じでした^^

そんな追いかけっこ中のワンショット^^

おそらくタルト君初の
IMG_3848.jpg
バックショットでの飛行犬♪
可愛い顔が見えないのが残念やけど・・・
こんな元気いっぱいのタルト君なら、これからドンドン飛行犬写真が撮れますね!

そんな中、てんてんママさんの携帯に連絡が・・・
息子さんが、どうしてもランで遊びたいからと来ました。

息子さんの目的は、もちろんパピーのタルト君^^
IMG_3865.jpg
念願のタルト君を抱っこ♪
ぼかしちゃってますが、凄く嬉しそうな笑顔なんですよ(^^)

執念でランに来た、もう一つの目的は・・・

なんと!
IMG_3870.jpg
ハロのおんぶ!( ̄∇ ̄;)
ブログ読んで、おんぶ体験をしたかったらしいです(笑)

やっぱり親子やね~^^
IMG_3838.jpg
息子さんが来る前に、ママさんは既に体験ずみでした^^

ランに来ると、どうしても元気な子をカメラで追い掛けちゃうので
大人しくしてた、みるくちゃんの写真が少なくなっちゃいますm(__)m

みるくちゃんは、ママさんに抱っこされてたんですが

やっぱり可愛い女の子♪
IMG_3863.jpg
たくさんの親衛隊を引き連れてましたよ(*^_^*)

日も少し傾いた頃

楽しみにしてた組み合わせでのバトル!

てんてん君VSタルト君の戦いが勃発!
IMG_3841.jpg

ほぼ球体体型のてんてん君!

リーチの凄く短い てんてんパンチを連続で繰り出すも
タルト君にはノーダメージ!

逆にフライングタルトアタックが炸裂!
IMG_3880.jpg
なんとも微笑ましいバトルが繰り広げられました♪

可愛いバトルも引き分けで終了^^
てんてん君は水を飲みながら日陰でまったり
IMG_3840.jpg

しかし、その背後に迫る影!
IMG_3878.jpg
タルト君にがっつりホールドされてました!( ̄∇ ̄;)

IMG_3776.jpg

それにしても、ハロが主役のこのブログ。

なのにすっかり影が薄いハロ(-_-;)

この記事の途中でも言ったけど・・・
どうしてもランでは、元気に遊ぶ姿を追い掛けちゃうんですよね~^^;

前半で体力を使い果たしたハロ!
IMG_3883.jpg
後半は、ほとんど動かず(>_<) てか、寝てましたzzz

おいしいご飯に楽しいお喋り&ドーナツ、そして更に楽しいラン・・・
突然のヅカ襲来にもかかわらず、ご一緒してくださった
優しいみなさん&かわいいポメさん達!
本当にありがとうございました~(*^。^*)



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:rui dream
  • おぉ~~~
    本当だぁ
    タルト君が飛んでる~~~
    初めてです!!!
    ありがとう パパさん

    この走り方なら いつかは飛ぶだろうなぁ~とは思っていましたが こんなに早くみれるとは!!感動でしたよ~~

    で・・・・
    タルト君の横暴ぶり・・・
    なんともまぁ お恥ずかしい限りです

    家でやると怒ってすぐ離すんですけどね・・・
    性格なのか 怖いもの知らずだからなのか・・・
    大きくなったら怖いので 今からちゃんとしつけなきゃ~~~です(汗)

    ダックスちゃんの遊び方上手には感心しましたよね~
    ルイ君に見習って欲しい限り・・・
    あれぐらいの余裕が欲しいものです

    ↓何回見てもルイ君と重なって笑えます
    こんなんやったなぁと・・・
    兄弟揃って ホント ごめんやで
    ハロ君

    また遊んでね~~♪

    ハロ君のぐっすり熟睡モード かわいいですよ
  • 2011/05/23 09:28 | URL 
  • Name:usakomama
  • すごー、もう飛行犬になってるやん!タルト君。
    ハロとうちゃん、やりましたね!
    ダックス君、小さい子と遊ぶのが上手だなあ。えらいなあ。

    水曜日は、こういう行動パターンも、きっとありですね!
    この日!って決まったら、調整できるかもしれないので、また教えてくださいね~。
  • 2011/05/23 20:27 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    タルト君、このまま育ってパピーっぽさが抜け落ち着くと
    凄くいい子に育ちそうですね~^^
    卑し隊やデカポメだけじゃなく、アスリートポメも目指しますか??

    今回は急なお誘いだったのに、時間を作って頂いてありがとうございました^^
    本当に楽しい一日を過ごす事ができました!
  • 2011/05/23 21:55 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • usakomama様へ
    タルト君、元気いっぱいでいつでも飛行犬撮れそうです!
    ダックスさんは、本当に感心しましたよ!
    あれだけ上手に遊べる子って少ないと思いますよ^^
    ハロも少しは見習って欲しいです!

    こちらこそ、休みが合いそうな日があれば連絡ください!
    ハロ家の予定は、皆様のお誘いにかかってるんですから!
  • 2011/05/23 21:58 | URL 
  • Name:てんてんママ
  • はろとうちゃん決定的瞬間を見逃しませんね~~。だからいつも面白写真が盛り沢山なんですね。
    おかげさまでうちの息子徒歩で
    四十分程歩いた甲斐ありタルト君と対面、そして夢にまで見たハロ君のおんぶ体験ができ、家に帰っても興奮気味で大喜びでしたよ(^o^)。
    楽しい時間有難うございました。
    またヅカにお越しを~~~お待ちしています。
  • 2011/05/27 23:43 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • てんてんママ 様へ
    面白写真の影に大量のボツ写真の存在が^^;
    腕が無いのでシャッター押しまくりでカバーです(笑)
    ハロ家にとっては、ヅカはそんなに遠くないので誘って頂ければ
    すぐに参上しますよ^^
    また、一緒に遊んでくださいね~^^
  • 2011/05/29 08:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/347-a0db44f1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

