--/--


- Comments

  • Name:そらママ
  • とっても綺麗なカフェですね~
    私も そら に負けないくらい食い意地が張ってるので
    ついついお料理のお写真撮りわすれてしまいます^^;
    チーズケーキと~っても美味しそうですっ
    ハロくんがガン見するのも分かります~
    あんまりにも美味しそうなので
    最初 人間用かと思いました~^^;

    サマーカットのシェルティ・・・
    初めて見ました^^
    こういう風になるんですね~
    お洋服も着てて おしゃれさんなんですね♪
  • 2011/05/23 23:43 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わーー
    ボブ、セナだーーーー♪
    めちゃ久しぶりですね
    私も長いこと会ってないな~
    ここへ行くといろんな懐かしいお友達に会えるのも楽しいし
    新しいお友達にも会えるし
    ほんと楽しいですね~
    ハロ君、うまうま美味しかったね^^
  • 2011/05/24 01:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    こじんまりとしたお店ですが、ワンちゃん用のケーキは
    とても可愛くて絶品です(ワンコ達の食べてる様子からですが)
    私達用のデザートも豊富なので、ランチの後でもいいですよ!
    ・・・って姫路は遠いかなぁ?

    私も、最初シェルティとは思いませんでした^^;
    凄く行儀のいい大人しい、でも、ちょっと
    お茶目な顔の子でしたよ!


  • 2011/05/24 22:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    少し前に、スタッフの方からボブセナの話聞いてましたが
    まさか会えるとは思ってませんでした。
    気に入ってらっしゃったので、これからも
    ちょこちょこ利用されるみたいだし、また会えるかも…(^^)
  • 2011/05/24 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/348-fd1d5a9f

05/23

5月22日の話です。

だんだん嫌な梅雨が近づいてるんかな??
せっかくの休日やのに、朝から雨が降ってました(>_<)

晴れてたら、朝からアジリティの体験会に行って、出来たら姫路で開催されてる
B-1グランプリ近畿・四国ブロック大会にも行きたいって思ってたけど
諦めました(T_T)

こうなると、計画を立てるのが苦手なハロ家!
朝から、嫁さんと「今日どうするよ~??」って緊急会議!

結局、近くのドッグカフェに行く事に
IMG_3896.jpg
珍しく、お店の外観の写真を忘れずに撮影しました!!

IMG_3898.jpg
雨が降ると、カフェ位しか出掛ける所が思い浮かびません^^;
犬連れで雨でも楽しめるスポットがあればいいのに~。

来た時には、私達だけだった店内も時間と共に
他のお客さんも来ました。
IMG_3901.jpg
この犬の種類わかります??
シェルティのサマーカットって初めて見ました~~^^

特に尻尾のカットがライオン風になってて
IMG_3900.jpg
とっても可愛かった(*^_^*)

このシェルティの飼い主さんは、犬のしつけ教室の先生らしく
生徒さんと、時間の打ち合わせ中!
その間も、シェルティーちゃんは賢く待ってました^^
さすが先生のワンコやね!

さて、ようやくオーダーした料理が出てきました!

が!

例によって料理の写真は無し(T_T)

やっぱり料理は熱々のうちに食べないとな!( ̄∇ ̄)

でも、ハロの為に頼んだケーキはちゃんと撮りましたよ
IMG_3904.jpg
ワンコ用チーズケーキ♪
肉球のデザインにお店のロゴ付き^^

可愛いケーキだったので、ちゃんと撮影しとかないとな~♪

テーブルの下から、熱い視線をバンバン感じながらの撮影やったけど!( ̄∇ ̄;)
IMG_3905.jpg
ちゃんと、自分用ってわかってるんやもんな(*^_^*)

あんまりじらして
IMG_3907.jpg
目がこぼれ落ちても困るし^_^;

じゃあ、いただきま~~す♪
IMG_3906.jpg
白目剥くほど美味しかったようです!( ̄∇ ̄;)

外を見ると、しとしと降ってた雨も上がり晴れ間が出てきました。

この後、少しペットショップで買物をして向かったのは
加西の無料のドッグラン!

雨が上がった途端、急激に気温が上がり
さっさとマーキングを済ませたハロは・・・・
IMG_3913.jpg
いきなりテーブルの日陰に入り、まったりモード突入です^^;

出来る事なら、このまま大人しくしてくれた方がよかったのですが・・・
この直後に来られた、懐かしい知り合いにガウガウ!!

ハロにとっては、会いたくない相手かな???
でも、私達は久しぶりに会えて嬉しかった~~^^
IMG_3926.jpg
午前中は雨だったけど、昼から晴れてランで遊べて懐かしい知り合いにも会えて
とっても救われた休日!

もっと雨でも楽しめるバリエーション増やさないとな~^_^;
ハロ家の休日は、あなたの勇気あるお誘いにかかってます(笑)

この話の続きは次回へ


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:そらママ
  • とっても綺麗なカフェですね~
    私も そら に負けないくらい食い意地が張ってるので
    ついついお料理のお写真撮りわすれてしまいます^^;
    チーズケーキと~っても美味しそうですっ
    ハロくんがガン見するのも分かります~
    あんまりにも美味しそうなので
    最初 人間用かと思いました~^^;

    サマーカットのシェルティ・・・
    初めて見ました^^
    こういう風になるんですね~
    お洋服も着てて おしゃれさんなんですね♪
  • 2011/05/23 23:43 | URL 
  • Name:ティファママ
  • わーー
    ボブ、セナだーーーー♪
    めちゃ久しぶりですね
    私も長いこと会ってないな~
    ここへ行くといろんな懐かしいお友達に会えるのも楽しいし
    新しいお友達にも会えるし
    ほんと楽しいですね~
    ハロ君、うまうま美味しかったね^^
  • 2011/05/24 01:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    こじんまりとしたお店ですが、ワンちゃん用のケーキは
    とても可愛くて絶品です(ワンコ達の食べてる様子からですが)
    私達用のデザートも豊富なので、ランチの後でもいいですよ!
    ・・・って姫路は遠いかなぁ?

    私も、最初シェルティとは思いませんでした^^;
    凄く行儀のいい大人しい、でも、ちょっと
    お茶目な顔の子でしたよ!


  • 2011/05/24 22:29 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    少し前に、スタッフの方からボブセナの話聞いてましたが
    まさか会えるとは思ってませんでした。
    気に入ってらっしゃったので、これからも
    ちょこちょこ利用されるみたいだし、また会えるかも…(^^)
  • 2011/05/24 22:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/348-fd1d5a9f

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

