--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、強いね~
    ボブセナを追い払っちゃったのかな。。。
  • 2011/05/24 22:10 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ワイマラナー・・・
    初めて聞きましたね~
    鎖チェーンが似合いそうなかっこいい子ですね

    ハロ君楽しそうですね~
    やっぱ走り回ってるハロ君が1番ですね~♪

  • 2011/05/24 22:14 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 久しぶりだぁ~ボブセナの姿、見るのは・・・元気そうですね
    ハロくん、やっぱり苦手だった?
    陸もトレーナーさんとこでいつも会ってたけど、なぜか、セナには
    えらそうに強気でした^_^;
    チビコロのくせにね!
    今日、会えるかな~ハロくんに☆
  • 2011/05/25 07:32 | URL 
  • Name:まさ
  • 前のランで大きい子の知り合いもいてたんですね。
    懐かしい子に会うのってほんと嬉しいですよね(^-^)
    ハロ君はあまり嬉しそうではないようだけど(笑)

    ここのランは綺麗に整備されていていいですね。
    無料のランとは思えないですよ(^-^)
  • 2011/05/25 08:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • ハロ君レーダーにはいつも感心しますが すごい大型犬レーダーと搭載してるよね~(笑)

    ブラックハロね(笑)
    何か笑える・・・
  • 2011/05/25 17:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ボブセナ、結構甘えたさんで優しいんですよね~。
    ハロのガウガウに、困った顔してましたよ~^^;
  • 2011/05/25 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    たま~に見かけるんですが、ワイマラナーが言いにくいんで
    ハロ家では「あ、セナや!」って言ってます(^^)
    ディスクとかやるんですが、追いかけるスピードも早いし
    キャッチの時のジャンプも高くてかっこいいですよ~♪

    他のワンコともこんな笑顔で遊んでくれたらいいんですけどね(-_-;)
  • 2011/05/25 20:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ほんと久々で懐かしかったです(^^)
    ハロも覚えてたんかなぁ、
    以前のまま勢いよくガウガウ行ってました(-_-;)
    セナが甘えたさんだってこと、ハロや陸君もわかるのかな?
    いつかは慣れてほしいです!
  • 2011/05/25 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    前のランではボーダーやフラットコートとかもよくいたんですよ。
    暑い時にクーラーの効いた部屋で一緒に涼む時だけは
    (ランの真ん中に小屋があって、クーラーもついてたんです)
    ボブセナと一緒でも平気だったんですけどね^^;

    あれだけの広さがあるランを綺麗にされるのって
    大変だと思います。スタッフさんには感謝ですm(__)m
    今、プールを作るべく、申請を出されてるそうですよ。
  • 2011/05/25 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ここまで大きな子にガウしなくてもっておもうんですけどね~(-_-;)

    ガンダムに色んなタイプの『ハロ』が出てくるんですよ。
    で、カラーも色々で、中でも黒いのがちょっと悪タイプだったんです。
    ということで我が家のハロもムキッ顔になったらブラックハロと…^^;
    今度からムキッ顔したら「ブラックハロや!」って
    言ってやって下さい(笑)
  • 2011/05/25 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/349-e1e6c7c1

05/24

5月22日の話の続きです。

ランで久しぶりに再会したのは
IMG_3921.jpg
とっても穏やかな黒ラブのボブ。

IMG_3919.jpg
ちょっとやんちゃやけど、実はとっても寂しがりでボブの事が大好き!
ワイマラナーのセナ^^

以前、よく通ってたランでの知り合いです^^
こちらのランに通う様になって、時々懐かしい再会があります!

あ!もちろんハロは完全確保ですよ^^
IMG_3914.jpg
以前から、ランでボブ&セナに会う度にガウガウ!!
大人しいボブは、そんなハロから逃げ回る^_^;
そんな光景が、よく見られました。

当然、この日もセナが挨拶に来てくれたんですが
IMG_3915.jpg
ムキ顔で、それに応じます(>_<)
以前のランでは、ムキ顔のハロは『ブラックハロ』って言われてました^_^;

この後、ハロは私達の一瞬のスキをつき抱っこから脱出!
一直線にボブに向かってガウガウ(>_<)
IMG_3927.jpg
ボブはママさんの所へ逃げてました^_^;

ボブごめんよ~~m(__)m
白くてちっこいのが凶暴やな~!( ̄∇ ̄;)
IMG_3929.jpg

この後、広いランが誰も居なくなったのでボブ&セナ一家は大ランへ移動。

一緒に大型犬と遊べとは言わないけど、
同じランの中で別々に遊べる程度にはなって欲しいわ^_^;

貸し切りになった小ランで
IMG_3947.jpg

IMG_3950.jpg

harodelihu.jpg

IMG_3985.jpg
少し前のムキムキガウガウの顔からは想像出来ない
いい顔してフリスビーを追いかけます^^

ほんと大型犬が居ると、多重犬格の裏の顔が出るなぁ
ブラックハロの登場は少なくお願いしますよ!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

  • Name:ティファママ
  • ハロ君、強いね~
    ボブセナを追い払っちゃったのかな。。。
  • 2011/05/24 22:10 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ワイマラナー・・・
    初めて聞きましたね~
    鎖チェーンが似合いそうなかっこいい子ですね

    ハロ君楽しそうですね~
    やっぱ走り回ってるハロ君が1番ですね~♪

  • 2011/05/24 22:14 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 久しぶりだぁ~ボブセナの姿、見るのは・・・元気そうですね
    ハロくん、やっぱり苦手だった?
    陸もトレーナーさんとこでいつも会ってたけど、なぜか、セナには
    えらそうに強気でした^_^;
    チビコロのくせにね!
    今日、会えるかな~ハロくんに☆
  • 2011/05/25 07:32 | URL 
  • Name:まさ
  • 前のランで大きい子の知り合いもいてたんですね。
    懐かしい子に会うのってほんと嬉しいですよね(^-^)
    ハロ君はあまり嬉しそうではないようだけど(笑)

    ここのランは綺麗に整備されていていいですね。
    無料のランとは思えないですよ(^-^)
  • 2011/05/25 08:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:rui dream
  • ハロ君レーダーにはいつも感心しますが すごい大型犬レーダーと搭載してるよね~(笑)

    ブラックハロね(笑)
    何か笑える・・・
  • 2011/05/25 17:31 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    ボブセナ、結構甘えたさんで優しいんですよね~。
    ハロのガウガウに、困った顔してましたよ~^^;
  • 2011/05/25 20:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    たま~に見かけるんですが、ワイマラナーが言いにくいんで
    ハロ家では「あ、セナや!」って言ってます(^^)
    ディスクとかやるんですが、追いかけるスピードも早いし
    キャッチの時のジャンプも高くてかっこいいですよ~♪

    他のワンコともこんな笑顔で遊んでくれたらいいんですけどね(-_-;)
  • 2011/05/25 20:55 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ほんと久々で懐かしかったです(^^)
    ハロも覚えてたんかなぁ、
    以前のまま勢いよくガウガウ行ってました(-_-;)
    セナが甘えたさんだってこと、ハロや陸君もわかるのかな?
    いつかは慣れてほしいです!
  • 2011/05/25 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    前のランではボーダーやフラットコートとかもよくいたんですよ。
    暑い時にクーラーの効いた部屋で一緒に涼む時だけは
    (ランの真ん中に小屋があって、クーラーもついてたんです)
    ボブセナと一緒でも平気だったんですけどね^^;

    あれだけの広さがあるランを綺麗にされるのって
    大変だと思います。スタッフさんには感謝ですm(__)m
    今、プールを作るべく、申請を出されてるそうですよ。
  • 2011/05/25 21:16 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ここまで大きな子にガウしなくてもっておもうんですけどね~(-_-;)

    ガンダムに色んなタイプの『ハロ』が出てくるんですよ。
    で、カラーも色々で、中でも黒いのがちょっと悪タイプだったんです。
    ということで我が家のハロもムキッ顔になったらブラックハロと…^^;
    今度からムキッ顔したら「ブラックハロや!」って
    言ってやって下さい(笑)
  • 2011/05/25 21:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/349-e1e6c7c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

