--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/35-1995f9bd

04/05

えぇ~~突然ですが、犬って嘘つきますか??
よく本とかで、犬は裏切らない!とか、嘘をつかないとかって書いてますよね。。
でも、ハロは嘘をつきます!!(ーー;)
嘘って言うか・・・騙すんです^^;

それは、ボール遊びをしている時に・・・
P4040008_convert_20100404221345.jpg
   初めは、投げて~!とか、追いかけて~!って感じで遊ぶんやけど
   相手をせずに、しばらくほっておくと。。。
   ボールを、部屋の隅に立てかけているトリミング用テーブルの
   隙間に自分で入れるんです^^;

P4040031_convert_20100404215732.jpg
   初めは、自分で入れて自分で取るって感じで^^
   親バカな、私ら夫婦は「おお~^^ゴールに入れた!!」
   って、面白がってたんです^^
   時々、冷蔵庫の下や、家具の隙間に入れてしまって
   取れなくなった時には、私らが棒とか使って取ってあげてました^^

が!しかし!!
いつの頃からか・・・・取れるのに取れない!!ってアピールするんです!
必死で、顔を突っ込んだり、手でカリカリしたり・・・
それはそれは悲しそうに泣いたり^^;
いかにも「ぼく必死で取ろうってしてるねんけど取れへん!」
って言ってるようなんです^^;
取れないや~^^とうちゃんが取ったろって近づくと・・・
さっと自分で取って、ダッシュで逃げます(-_-)
まあ、今まで何回も騙されてるんで・・・
ハロ自分で取れるやろ!って無視してると・・・更に必死のアピール!
「あれ??ほんまに取れないん??」って近づくと・・・
やっぱり、さっと取ってダッシュ(-_-)
完全に遊ばれてます

その様子を動画で・・・
ちょっとわかりにくいんやけど・・・見てやってください(ーー;)

もう数え切れない位騙されてるんやけど・・
今回は、本当に取れないんかも??って思っちゃうんですよね~^^;

P4040009_convert_20100404210312.jpg
       なにその勝ち誇った顔!!

P4040012_convert_20100404210227.jpg
      そんな事ばっかしてると・・・いざって時に
      信じてもらわれへんよ~~。

他にも、軽くこつんって当たっただけやのに、痛かったよ~ってアピールして甘えてきたり・・
犬世界にアカデミー賞あったら、主演男優賞間違いないわ
騙されてばっかりな親ばかです(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 きっと気を引きたいんやろな~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 動画あんまりいいのが撮れなかった(T_T)
普段はもっと激しくアピールするんやけど・・・







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/35-1995f9bd

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

