--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 遅くなっちゃいましたが、喜んで頂けて良かった♪
    今日は、陸の為に有難うございました(#^.^#)
    早速、熱心に破壊に入ってますよ~^_^;
    これからもヨロシクです!
  • 2011/05/25 21:31 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、沢山のお友達にお祝いしてもらって
    幸せ者だね。
    やっぱりハロ君、ハロ父ちゃんハロママがみんなに愛されてるからだよ
    ハロ君これからもいっぱいいっぱい可愛い笑顔見せてね
    ガウ顔も大好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2011/05/25 23:04 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    たくさんのお祝い☆ハロ君も大満足ですね~
    あ、あと飼い主様も

    ハロ君のおじぎかわいいですね~
    まりにも習得させたい!!
  • 2011/05/25 23:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    本当にありがとうございました!
    私達用のケーキにまでハロがテンションあがってました^^;

    陸君、破壊活動頑張ってね~(^^)
  • 2011/05/26 18:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ハロも私達も引っ込み思案ですが、
    みなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらってます(^^)
    これからもハロの笑顔もガウ顔もいっぱい見てやってください!

    スリングに入ってるハロの写真かわいい~っと
    思ったのは親バカでしょうか(*^_^*)
  • 2011/05/26 18:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロの誕生日を覚えててくれた事が本当に嬉しかったです^^

    ハロも、おじぎ出来ません^^;
    ハロをお座りさせて、おやつを床に置いてがん見してる所をパシャ!
    そのまま、アイコンタクトのコマンドで顔を上げさせてパシャ!
    後は、撮影順番を入れ替えてGIFアニメで完成です^^
  • 2011/05/26 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/350-6c19bc24

05/25

すっかり紹介するのが遅くなりましたが

今月の16日に3歳の誕生日を迎えたハロ。

そんなハロの為に、たくさんのお友達からプレゼントを頂きました!

まず、こちらは ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんから
IMG_3885.jpg
先日お会いした時に、「くっきー君みるくちゃんの食いつきがGOODだったから」と
美味しそうなオヤツを頂きました♪

さすが、卑しん坊なハロの事を分かってらっしゃる(笑)
まったりままさんが差し出してくださった瞬間からガン見でした^^;


同じ日、白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのrui dreamさんから
IMG_3888.jpg
ママさん手作りの可愛いカフェマットとオヤツ!!

こちらのカフェマットは、ルイ君のブログ一周年プレゼント企画の賞品だった物です。
応募したんですが、抽選の結果ハズレだったんです(T_T)
その幻のカフェマットを頂けて本当に嬉しいです!


続いては、ラン友達でもある3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記
おかあしゃんが、仕事中に抜け出して嫁さんの会社まで持って来てくれました^^
IMG_3894.jpg
色々頂いたのですが、中でもハロのネーム入りの可愛いストラップ!
取り合いになりましたが、家族会議のの結果・・・嫁さんが自分のカバンに付けてます^^
しかも、私達の分も!抹茶ケーキが入ってました♪

そして、Tiffany~あなたと出逢えて~のティファママさんから
IMG_4055.jpg

IMG_4057.jpg
ママさん手作りのスリングです!!
市販のスリングって耐荷重4キロまでって商品が多いんです。
まあ、スリングに入れる=小型犬用だろうから仕方ないのかもやけど・・・
デカポメのハロは4.5キロ!!
そんなハロ用に各部の縫い目が強化された特別製です!!
外出時、ハロを抱っこするのが大変!って言ってたので、作って下さったそうです(^^)

ハロの誕生日に、たくさんのお祝いのメール・コメント
更には、プレゼントまで頂き本当に本当にありがとうございました!!\(^o^)/
tannjyoubupre.gif


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








6 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 遅くなっちゃいましたが、喜んで頂けて良かった♪
    今日は、陸の為に有難うございました(#^.^#)
    早速、熱心に破壊に入ってますよ~^_^;
    これからもヨロシクです!
  • 2011/05/25 21:31 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君、沢山のお友達にお祝いしてもらって
    幸せ者だね。
    やっぱりハロ君、ハロ父ちゃんハロママがみんなに愛されてるからだよ
    ハロ君これからもいっぱいいっぱい可愛い笑顔見せてね
    ガウ顔も大好きだよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 2011/05/25 23:04 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    たくさんのお祝い☆ハロ君も大満足ですね~
    あ、あと飼い主様も

    ハロ君のおじぎかわいいですね~
    まりにも習得させたい!!
  • 2011/05/25 23:24 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    本当にありがとうございました!
    私達用のケーキにまでハロがテンションあがってました^^;

    陸君、破壊活動頑張ってね~(^^)
  • 2011/05/26 18:01 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    ハロも私達も引っ込み思案ですが、
    みなさんのおかげで楽しい時間を過ごさせてもらってます(^^)
    これからもハロの笑顔もガウ顔もいっぱい見てやってください!

    スリングに入ってるハロの写真かわいい~っと
    思ったのは親バカでしょうか(*^_^*)
  • 2011/05/26 18:14 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ハロの誕生日を覚えててくれた事が本当に嬉しかったです^^

    ハロも、おじぎ出来ません^^;
    ハロをお座りさせて、おやつを床に置いてがん見してる所をパシャ!
    そのまま、アイコンタクトのコマンドで顔を上げさせてパシャ!
    後は、撮影順番を入れ替えてGIFアニメで完成です^^
  • 2011/05/26 21:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/350-6c19bc24

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

