--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 素敵なお祝いコメント書いて下さって本当に有難うございます☆
    いつも笑ってるような顔の陸に
    私が元気もらっています(#^.^#)
    これからも、ず~っと仲よくして下さいね♪

    ※Dママさん、ご出産おめでとうございます(#^.^#)
    すごくかわいい赤ちゃん☆ブログ見てきました~スクスク健やかに育っていってね(#^.^#)
  • 2011/05/26 22:08 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに“めでたい事”ばっかりがいいな~♪
    みんながいつも笑ってる顔がずっと見ていたいです
    ここへくるとハロ君の笑顔で私もいつも笑顔になれますよ
    ありがとうございます!
  • 2011/05/27 00:43 | URL 
  • Name:Aki
  • こんにちは!
    先日は、コメントありがとうございましたo(^▽^)o 嬉しかったです!

    この間、ハロくんがえるみたーじゅでお祝いしている記事を見て、パパさんがまた行きたいな~(^^)って言ってたんですよ!
    良かったら今度、ご一緒して下さいね(^^)

    おめでたい事って、とても嬉しいですよねo(^▽^)o
    Dママさんのベビーちゃん、可愛いんだろうなぁ♪
    今からブログ遊びに行ってみます(^O^)/

  • 2011/05/27 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    いい事、楽しいこといっぱいだとみんな笑顔になりますよね~(^^)
    うちもハロの笑顔にみんなつられてますよ!
    おかーしゃん家は3ころさんいるから笑顔も3倍!?
    これからもみんなでいっぱいお祝い事出来ればいいですね♪
  • 2011/05/27 22:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    笑顔になってもらえてるなんて…とうちゃんも喜んでます♪
    てか、一番喜んでるのはハロかな?
    スマイル君の本領発揮出来るめでたいこと、
    これからもたくさんあってほしいですね~!
  • 2011/05/27 22:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Aki 様へ
    えるみたーじゅ行かれるならぜひぜひ声掛けて下さい!
    うちはいつでも大歓迎ですよ~(^^)v

    これから暑くなってくると体調崩しやすくなると思うけど、
    Akiさんも茶々さんもパパさんも元気で乗り切ってくださいね!
    で、またみんなで笑顔いっぱいオフ会もしましょう!!
  • 2011/05/27 22:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/351-467dc9a5

05/26

今日、関西は嫌~な梅雨に入りました。
じめじめ鬱陶しいし、休みのランにも行けなかったり・・・
入ったばっかりやけど、早く梅雨明けないかな~^_^;

そんな嫌~な時期に、めでたい話題が二つありました~^^

一つ目は、ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパのDママさんが
24日に無事、男の子を出産されました~!(^^)!

可愛い赤ちゃんは、D君のブログにUPされてますよ♪
IMG_0971.jpg

IMG_0991.jpg
これから子育てに忙しいとは思いますが、少し落ち着いたら
また、D君と赤ちゃんと一緒に遊びましょうね^^


そして、もう一つのめでたいは 3ころトイプーのココア・カレン・陸の気まぐれ日記
元気いっぱいの陸君が、25日に2歳の誕生日でした~(^O^)/

少し前の写真ですが、ハロと陸君が追いかけっこした写真です^^
IMG_0302.jpg
ランに行くと、どんなワンコよりも元気に走ってる陸君!
生まれつき重度のパテラで、手術と入院を繰り返したパピー期
今でも、歩く時も走る時も3本足!
そんな事を全然感じさせない位、足はめっちゃ早いんですよ^^

いつも、優しいおかあしゃんに守られて元気に走ってる陸君!

昨日は、加西のランで陸君のお祝い♪
IMG_4029.jpg

IMG_4026.jpg
陸君、お誕生日おめでとう♪
2歳って言ったら、ワンコも立派な成犬!!
でも、おちゃめで元気なままでいて欲しいな~^^

IMG_4038.jpg
めでたい事は、いくら重なってもいいものです!!
これからも、暗い記事よりめでたい記事をいっぱい書きたいな~^^


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 素敵なお祝いコメント書いて下さって本当に有難うございます☆
    いつも笑ってるような顔の陸に
    私が元気もらっています(#^.^#)
    これからも、ず~っと仲よくして下さいね♪

    ※Dママさん、ご出産おめでとうございます(#^.^#)
    すごくかわいい赤ちゃん☆ブログ見てきました~スクスク健やかに育っていってね(#^.^#)
  • 2011/05/26 22:08 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ほんとに“めでたい事”ばっかりがいいな~♪
    みんながいつも笑ってる顔がずっと見ていたいです
    ここへくるとハロ君の笑顔で私もいつも笑顔になれますよ
    ありがとうございます!
  • 2011/05/27 00:43 | URL 
  • Name:Aki
  • こんにちは!
    先日は、コメントありがとうございましたo(^▽^)o 嬉しかったです!

    この間、ハロくんがえるみたーじゅでお祝いしている記事を見て、パパさんがまた行きたいな~(^^)って言ってたんですよ!
    良かったら今度、ご一緒して下さいね(^^)

    おめでたい事って、とても嬉しいですよねo(^▽^)o
    Dママさんのベビーちゃん、可愛いんだろうなぁ♪
    今からブログ遊びに行ってみます(^O^)/

  • 2011/05/27 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    いい事、楽しいこといっぱいだとみんな笑顔になりますよね~(^^)
    うちもハロの笑顔にみんなつられてますよ!
    おかーしゃん家は3ころさんいるから笑顔も3倍!?
    これからもみんなでいっぱいお祝い事出来ればいいですね♪
  • 2011/05/27 22:37 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    笑顔になってもらえてるなんて…とうちゃんも喜んでます♪
    てか、一番喜んでるのはハロかな?
    スマイル君の本領発揮出来るめでたいこと、
    これからもたくさんあってほしいですね~!
  • 2011/05/27 22:43 | URL 
  • Name:ハロママ
  • Aki 様へ
    えるみたーじゅ行かれるならぜひぜひ声掛けて下さい!
    うちはいつでも大歓迎ですよ~(^^)v

    これから暑くなってくると体調崩しやすくなると思うけど、
    Akiさんも茶々さんもパパさんも元気で乗り切ってくださいね!
    で、またみんなで笑顔いっぱいオフ会もしましょう!!
  • 2011/05/27 22:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/351-467dc9a5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

