--/--


- Comments

  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    ホント一緒に食事が出来る場所が少ないですよね・・
    我が家は毎回ワンパターンですが^-^

    行ったことはないけど
    三木市の防災公園の道をまっすぐ奥の方へ進むと、
    ワンコと一緒にテラスで焼き肉が食べれるお店があるそうですよ~
    ランチが600円というのがかなり気になります♪
    これからの季節かなりきつそうですが・・
    機会があればぜひ行ってみてくださいね~^-^

    http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28028593/

  • 2011/05/29 10:29 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • テラスももうすぐ辛くなるかなぁ~
    でも、ここのパスタ、美味しいものね(*^_^*)
    ワンコメニューなくても、ハロくんみたいにおやつ持参で行けば
    ゆっくりできるよね~
    ケーキは、ほんと、ハロくんm早かったね(笑)
    自分が撮った写真で、気付きましたよ\(~o~)/
    ハロくん、完食したお皿、見つめてたもんね
    ハロくんは、他の子の取りに行ったりしないよ~
    残せ~っておまじないしてるかもしれないけどネ)^o^(
  • 2011/05/29 14:56 | URL 
  • Name:そらママ
  • 遅くなりましたが・・・
    ハロくん3歳のお誕生日おめでとうっ♪
    これからも そら とたくさん遊んでやってね~

    パスタとってもおいしそうです^^
    下からちょいちょいしてるおててが可愛いですね~
    クッキーママさんがおっしゃてる
    防災公園の近くの焼肉屋さん
    私も気になってたんですよ~♪
    いつも前を通ってるのに全く気が付かなくて・・・^^;
    最近わんこOKって知って 暑くなる前に行ってみたいって思ってたんです^^
  • 2011/05/29 19:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    おっ!新しい情報、ありがとうございます!
    近々行ってみます♪
    知らないだけでワンコOKのお店って
    ちょこちょこあるんですかねぇ?
    もっと大々的に宣伝してくれたらいいのにって思います。

    うちの近くなんですが、ワンコメニューはないけど
    店内ワンコOKのお店見つけたんで、また記事にしますね♪
  • 2011/05/29 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    テラスって、夏は暑いし冬は寒いしちょっと辛いですよね^^;
    でも、美味しいものをハロと一緒に食べられるならなんのその!
    一緒に行けるお店、増えて欲しいですね。

    ハロね~、あの時自分のお皿を見つめてなくなったのを確認したら
    ティファニーちゃんのをガン見してたんですよ(-_-;)
    「残したら僕が食べる!」って勢いありありでしたよ~。
  • 2011/05/29 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ありがとうございます!
    ハロの方がお兄ちゃんなのに上手に遊ぼうげ出来ませんが
    そらちゃんパワーでどんどん誘ってやって下さいね(^^)

    ハロは私達が食べる=自分も食べられるって思ってるんで
    外食の時は途中何回もちょいちょいして催促するんです。
    おかげで私達はゆっくり食べられないんですが・・・^^;
    焼肉屋、うちも近々行けたらなぁって思ってます!
  • 2011/05/29 21:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君は早くいでも他のワンちゃんのを奪いにいくような事しませんよ
    とってもお利口ですからね
    ガンミ!するのが精一杯で、とっても可愛いですよ

    ワンコと一緒に行けて美味しいものを食べれるお店、ほんともっと増えたらいいのにね
    色々、レポお願いしますね^^
  • 2011/05/29 23:36 | URL 
  • Name:rui dream
  • ワンコOKのお店 確かに減ってきてますよね~
    あったのに閉店になっちゃってると悲しくなります

    私も新規開拓をこのごろお休みしてるので 季節も良くなったし そろそろ 開拓に出かけようかな~~
    でも・・・チビちゃんのチッコがなぁ・・・
    (笑)
    悩みどころです

    ハロ君のお手手ちょいちょい ホントかわいいですよね~~
    ルイ君はワンワンしちゃうので 時々イラっとします
    こんなふうに催促されたらあげちゃうわ~~

    みんなでお誕生日のお祝い 楽しそう♪
  • 2011/05/30 10:04 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ家でバリエーション少ないって言ったら、うちなんてどうするんですか!(笑)

    犬飼いが増えたっても、やはり絶対数が少ないから、お客さんが付かないとやっていけないんでしょうね(^^;)

    webに載ってなくてもワンコO.Kな店もちょこちょこあるみたいだから、いい店を開拓して下さいね~(^-^)
  • 2011/05/30 11:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • ブログではご無沙汰です♪又再開しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
    でね。何と今日は ハロ家と初めてお会いしてから丁度一年なんですよ♪
    あの時の嬉しかった気持ち 今でも覚えてます。
    これからも よろしくお願いします(^^)/
    ちょいちょいの お手々かわい~~♪
    これじゃあ あげないわけには いかないですね(^^;)
  • 2011/05/30 17:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    奪いはしないんですが、残したら即片付けに行きますよ~^^;
    行儀いいんだか悪いんだか・・・(-_-;)

    私達も新規開拓に必死です!
    みんなでまた情報交換しましょうね~♪
  • 2011/05/30 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今年になってからも、姫路の結構大きなとこが
    閉めてしまったんですよね~。
    行動範囲、どんどん広げるしかないです^^;
    新規開拓、たくさんして情報下さい(^^)

    このちょいちょいはかわいいんですけどね、
    時々爪が立ってることがあって・・・
    太ももやられた嫁さん、食事が終わる頃には
    えらいことになってたこともありますよ(-_-;)
  • 2011/05/30 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ペット産業は成長してるけど。まだまだ一緒に遊べる所って少ないですよね~!
    カフェなんかも、どんどん閉店してる様ですし・・・

    色んな人のブログを参考に、色々出掛けてます!
    そのうち、まささんお薦めのハンバーガー店にも出没しますよ^^
  • 2011/05/30 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    あれから1年なんですね~^^
    ずいぶん前の様な気もしますが、お会いした時の事はハッキリ覚えてます^^
    緊張してたけど、凄く楽しかったです!
    ハロ家的には、宝塚は行動範囲なんでいつでも呼んで下さいね^^
  • 2011/05/30 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/352-b43550f2

05/29

5月25日の話です。

ハロ家の住んでる市では、ドッグカフェが少ないんです!
隣の市の姫路でも、どんどん閉店して減少傾向。

ハロと一緒にご飯を食べようって思っても、ほんとワンパターンになります!
休みのお昼は外食が多いハロ家の悩みです!

今まで行った事のない所へ行って、バリエーションを増やしたい!って事で
お友達のブログで紹介されてた、ワンコOKのお店に行く事にしました^^

行ったのは、隣の市にある生パスタのお店 フローラさん
IMG_4006.jpg
これから、梅雨から夏にかけてテラス席は少しキツイですが
パスタは大好きなんで、期待して行きました^^

注文したのは、渡り蟹のクリームトマトと横濱ナポリタンのランチセットです。
pasutahurora.jpg
パスタは、太目でもっちりで見た目以上にボリュームありました^^
もちろん、ドッグカフェじゃないのでワンコメニューは無し。
でも、ちゃ~~んとハロの為に、大好きなササミを持って行きましたよ。

私達が食べ始めると、テーブルの下からハロの手が・・・
IMG_4012.jpg
「僕の事忘れてませんか~??」と言わんばかりに伸びてきます!
ちょいちょいする手が可愛い~(*^_^*)

ハロの事忘れるハズないやん!
ちゃ~~んとハロの為に、大好きなササミを持ってきてるで^^
IMG_4019.jpg

IMG_4020.jpg
ハロも私達も満腹になったのでドッグランで運動だ~^^

行ったのは、お馴染みの加西の無料ドッグラン!!
集まったメンバーもすっかりお馴染みですね^^
nakayosimenn.jpg
チリチリのトイプーの中に毛玉が一匹(*^_^*)

この日は、コチラの記事でも紹介した様に、陸君の2歳の誕生日♪
IMG_4044.jpg
みんなでお祝いして、誕生日ケーキを頂きました^^

並んでお座り写真を撮ろうって思ったけど・・・
みんなバラバラ^_^;

そりゃ~美味しそうなケーキを前にしたら、そわそわしちゃうよな~^^

あんまり待たしても可哀想やし、写真は妥協して早速食べましょう♪
IMG_4051.jpg

IMG_4049.jpg
みんなと一緒に食べ始めたのに・・・

早食いハロは、あっと言う間に完食!( ̄∇ ̄;)
IMG_4053.jpg
おかわりのおねだり中のハロ(-_-;)

ほんまハロの胃は底なしですか!???
さっき食べたささみは?ケーキは別腹!?
でも、他の子のを奪いに行かなかったのは褒めてあげよう(*^。^*)



↓まだまだ食べたいのを我慢したハロに、ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

14 Comments

  • Name:クッキーママ
  • おはようございます♪
    ホント一緒に食事が出来る場所が少ないですよね・・
    我が家は毎回ワンパターンですが^-^

    行ったことはないけど
    三木市の防災公園の道をまっすぐ奥の方へ進むと、
    ワンコと一緒にテラスで焼き肉が食べれるお店があるそうですよ~
    ランチが600円というのがかなり気になります♪
    これからの季節かなりきつそうですが・・
    機会があればぜひ行ってみてくださいね~^-^

    http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28028593/

  • 2011/05/29 10:29 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • テラスももうすぐ辛くなるかなぁ~
    でも、ここのパスタ、美味しいものね(*^_^*)
    ワンコメニューなくても、ハロくんみたいにおやつ持参で行けば
    ゆっくりできるよね~
    ケーキは、ほんと、ハロくんm早かったね(笑)
    自分が撮った写真で、気付きましたよ\(~o~)/
    ハロくん、完食したお皿、見つめてたもんね
    ハロくんは、他の子の取りに行ったりしないよ~
    残せ~っておまじないしてるかもしれないけどネ)^o^(
  • 2011/05/29 14:56 | URL 
  • Name:そらママ
  • 遅くなりましたが・・・
    ハロくん3歳のお誕生日おめでとうっ♪
    これからも そら とたくさん遊んでやってね~

    パスタとってもおいしそうです^^
    下からちょいちょいしてるおててが可愛いですね~
    クッキーママさんがおっしゃてる
    防災公園の近くの焼肉屋さん
    私も気になってたんですよ~♪
    いつも前を通ってるのに全く気が付かなくて・・・^^;
    最近わんこOKって知って 暑くなる前に行ってみたいって思ってたんです^^
  • 2011/05/29 19:29 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ様へ
    おっ!新しい情報、ありがとうございます!
    近々行ってみます♪
    知らないだけでワンコOKのお店って
    ちょこちょこあるんですかねぇ?
    もっと大々的に宣伝してくれたらいいのにって思います。

    うちの近くなんですが、ワンコメニューはないけど
    店内ワンコOKのお店見つけたんで、また記事にしますね♪
  • 2011/05/29 21:14 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    テラスって、夏は暑いし冬は寒いしちょっと辛いですよね^^;
    でも、美味しいものをハロと一緒に食べられるならなんのその!
    一緒に行けるお店、増えて欲しいですね。

    ハロね~、あの時自分のお皿を見つめてなくなったのを確認したら
    ティファニーちゃんのをガン見してたんですよ(-_-;)
    「残したら僕が食べる!」って勢いありありでしたよ~。
  • 2011/05/29 21:24 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ありがとうございます!
    ハロの方がお兄ちゃんなのに上手に遊ぼうげ出来ませんが
    そらちゃんパワーでどんどん誘ってやって下さいね(^^)

    ハロは私達が食べる=自分も食べられるって思ってるんで
    外食の時は途中何回もちょいちょいして催促するんです。
    おかげで私達はゆっくり食べられないんですが・・・^^;
    焼肉屋、うちも近々行けたらなぁって思ってます!
  • 2011/05/29 21:32 | URL 
  • Name:ティファママ
  • ハロ君は早くいでも他のワンちゃんのを奪いにいくような事しませんよ
    とってもお利口ですからね
    ガンミ!するのが精一杯で、とっても可愛いですよ

    ワンコと一緒に行けて美味しいものを食べれるお店、ほんともっと増えたらいいのにね
    色々、レポお願いしますね^^
  • 2011/05/29 23:36 | URL 
  • Name:rui dream
  • ワンコOKのお店 確かに減ってきてますよね~
    あったのに閉店になっちゃってると悲しくなります

    私も新規開拓をこのごろお休みしてるので 季節も良くなったし そろそろ 開拓に出かけようかな~~
    でも・・・チビちゃんのチッコがなぁ・・・
    (笑)
    悩みどころです

    ハロ君のお手手ちょいちょい ホントかわいいですよね~~
    ルイ君はワンワンしちゃうので 時々イラっとします
    こんなふうに催促されたらあげちゃうわ~~

    みんなでお誕生日のお祝い 楽しそう♪
  • 2011/05/30 10:04 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ家でバリエーション少ないって言ったら、うちなんてどうするんですか!(笑)

    犬飼いが増えたっても、やはり絶対数が少ないから、お客さんが付かないとやっていけないんでしょうね(^^;)

    webに載ってなくてもワンコO.Kな店もちょこちょこあるみたいだから、いい店を開拓して下さいね~(^-^)
  • 2011/05/30 11:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まったりまま
  • ブログではご無沙汰です♪又再開しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
    でね。何と今日は ハロ家と初めてお会いしてから丁度一年なんですよ♪
    あの時の嬉しかった気持ち 今でも覚えてます。
    これからも よろしくお願いします(^^)/
    ちょいちょいの お手々かわい~~♪
    これじゃあ あげないわけには いかないですね(^^;)
  • 2011/05/30 17:40 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    奪いはしないんですが、残したら即片付けに行きますよ~^^;
    行儀いいんだか悪いんだか・・・(-_-;)

    私達も新規開拓に必死です!
    みんなでまた情報交換しましょうね~♪
  • 2011/05/30 21:03 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    今年になってからも、姫路の結構大きなとこが
    閉めてしまったんですよね~。
    行動範囲、どんどん広げるしかないです^^;
    新規開拓、たくさんして情報下さい(^^)

    このちょいちょいはかわいいんですけどね、
    時々爪が立ってることがあって・・・
    太ももやられた嫁さん、食事が終わる頃には
    えらいことになってたこともありますよ(-_-;)
  • 2011/05/30 21:22 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    ペット産業は成長してるけど。まだまだ一緒に遊べる所って少ないですよね~!
    カフェなんかも、どんどん閉店してる様ですし・・・

    色んな人のブログを参考に、色々出掛けてます!
    そのうち、まささんお薦めのハンバーガー店にも出没しますよ^^
  • 2011/05/30 21:37 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    あれから1年なんですね~^^
    ずいぶん前の様な気もしますが、お会いした時の事はハッキリ覚えてます^^
    緊張してたけど、凄く楽しかったです!
    ハロ家的には、宝塚は行動範囲なんでいつでも呼んで下さいね^^
  • 2011/05/30 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/352-b43550f2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

