--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • わはは~
    しかも、履いてるズボンですか~?   笑っちゃうな~^^
    ハロ君めちゃ高い声なんですけど~
    なんか違う子みたい。。。ぐふふ
  • 2011/05/27 22:59 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • おおっ、謎の生命体に果敢に向かっていくとは~!
    ハロ君のなき声にまろんが反応して、わんわん騒いでおりました~
    わんこってほんとに面白いですね
    うちもやってみたくなっちゃいました♪
  • 2011/05/28 10:29 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • タイトルから、ヒトに見えないものが見えて吠えてるのかあ?と思ったら、
    こういう正体だったのですね(笑)
    今、見てたら、案の定、ポン太が吠えだしました^^;
    テレビのワンコの声でも反応してるポン太です(笑)
    それにしても、こんな甲高いハロ君の声、初めて聞いたかも~。
  • 2011/05/28 12:03 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんの、声と反応は、モチロンですが、ハロママがどんなふうに裾持ってるのか、それも興味あるんですが・・・)^o^(

    高音ハロくん、笑えるよ~
    陸の悲鳴とデュエットいかが?
  • 2011/05/28 12:43 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ホラーじゃなくって良かったですw
    なぞの生命体となっていたので・・・

    ハロくんって声高いですね~
    ちょっと意外でした♪
  • 2011/05/28 18:18 | URL 
  • Name:rui dream
  •  みてたら吠える・・・
    うちのルイ君も もちろん例にもれず ワンワン言ってました

    その横で タルト君は 首かしげてますが~(笑)

    ハロ君 こんなに高い声やったんや~
    怪しいものとは徹底的に戦わなくっちゃね(笑)
  • 2011/05/29 00:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    普段は威嚇のワンワンかガウガウしか聞いてないですよね^^;
    遊べ!とか、くれくれ!の時は高めの声なんですよね。
    家でもこんなふうに遊ぶのは珍しいんです♪
  • 2011/05/29 09:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    夜な夜な賑やかなハロ家です^^;
    ちょっと逃げ腰やけど、必死に戦ってる姿が笑えました(笑)
    まろん君もワンワン反応しましたか・・・
    ハロも自分の声に反応してワンワンでした^_^;
  • 2011/05/29 09:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    正体みたり枯れ尾花!って感じですw
    わんわんうるさい動画なので、音量には注意ですw
    普段ランでは、威嚇する低いガウガウばっかりなので(>_<)
    家では、こっちの声の方がよく聞きます!
    頭に響いてうるさいけどね^^;
  • 2011/05/29 09:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    裾から手を突っ込んで、膝の辺りでもそもそしてるんです^^;

    高音ハロは珍しいでしょう?
    めったにこんな風に吠えないんで
    ついついかまいたくなっちゃうんですよね^m^
    陸君の悲鳴ってこんな声なんですか?聞きたいなぁ♪
  • 2011/05/29 09:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ホラーは・・・私が苦手なんです(>_<)
    テレビや映画も絶対見ません^^;

    この高い声は、ハロの要求吠えです!!
    「もっと動かして~!」って要求中ですね^^
    嫁さんの手が止まるとキャンキャン!!
  • 2011/05/29 09:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロも自分の声にワンワン反応します^_^;
    ハロの声=低い声ってイメージが定着してますね~^_^;
    これってやっぱり、ランで見せるガウガウ威嚇吠えの印象やな(>_<)
    高い声で吠える時って、要求吠えなんです!
    遊べ!追いかけろ!取れないから取ってくれ!
    頭に響くうるさい声です(>_<)
  • 2011/05/29 09:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/353-876a7064

05/27

ある日の夜の事・・・

お風呂も入って、のんびりとテレビを見てた時!
IMG_4138.jpg
何かの気配を敏感に感じ取るハロ!

今は家庭犬で、その本能が薄れてるとは言え
さすがは嗅覚・聴覚に優れた犬の一族!!

姿を現した、謎の生命体はハロにとって見た事の無い物だった!

即座に戦闘態勢を整えるハロ!!
IMG_4140.jpg

senntou.jpg
ハロの戦ってる相手は、ズボンの裾に手を入れて動かす嫁さん!( ̄∇ ̄;)

白熱した戦いの模様は動画で見てくださいね^^

*音が出ます!!しかも、めっちゃうるさい!!
音量には十分注意してくださいね^^

[広告 ] VPS


夜も賑やかなハロ家なのでした^^;



↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

  • Name:ティファママ
  • わはは~
    しかも、履いてるズボンですか~?   笑っちゃうな~^^
    ハロ君めちゃ高い声なんですけど~
    なんか違う子みたい。。。ぐふふ
  • 2011/05/27 22:59 | URL 
  • Name:ちろまろママ
  • おおっ、謎の生命体に果敢に向かっていくとは~!
    ハロ君のなき声にまろんが反応して、わんわん騒いでおりました~
    わんこってほんとに面白いですね
    うちもやってみたくなっちゃいました♪
  • 2011/05/28 10:29 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • タイトルから、ヒトに見えないものが見えて吠えてるのかあ?と思ったら、
    こういう正体だったのですね(笑)
    今、見てたら、案の定、ポン太が吠えだしました^^;
    テレビのワンコの声でも反応してるポン太です(笑)
    それにしても、こんな甲高いハロ君の声、初めて聞いたかも~。
  • 2011/05/28 12:03 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ハロくんの、声と反応は、モチロンですが、ハロママがどんなふうに裾持ってるのか、それも興味あるんですが・・・)^o^(

    高音ハロくん、笑えるよ~
    陸の悲鳴とデュエットいかが?
  • 2011/05/28 12:43 | URL 
  • Name:のじょくん
  • こんばんは~

    ホラーじゃなくって良かったですw
    なぞの生命体となっていたので・・・

    ハロくんって声高いですね~
    ちょっと意外でした♪
  • 2011/05/28 18:18 | URL 
  • Name:rui dream
  •  みてたら吠える・・・
    うちのルイ君も もちろん例にもれず ワンワン言ってました

    その横で タルト君は 首かしげてますが~(笑)

    ハロ君 こんなに高い声やったんや~
    怪しいものとは徹底的に戦わなくっちゃね(笑)
  • 2011/05/29 00:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    普段は威嚇のワンワンかガウガウしか聞いてないですよね^^;
    遊べ!とか、くれくれ!の時は高めの声なんですよね。
    家でもこんなふうに遊ぶのは珍しいんです♪
  • 2011/05/29 09:02 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ちろまろママ 様へ
    夜な夜な賑やかなハロ家です^^;
    ちょっと逃げ腰やけど、必死に戦ってる姿が笑えました(笑)
    まろん君もワンワン反応しましたか・・・
    ハロも自分の声に反応してワンワンでした^_^;
  • 2011/05/29 09:05 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    正体みたり枯れ尾花!って感じですw
    わんわんうるさい動画なので、音量には注意ですw
    普段ランでは、威嚇する低いガウガウばっかりなので(>_<)
    家では、こっちの声の方がよく聞きます!
    頭に響いてうるさいけどね^^;
  • 2011/05/29 09:09 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん様へ
    裾から手を突っ込んで、膝の辺りでもそもそしてるんです^^;

    高音ハロは珍しいでしょう?
    めったにこんな風に吠えないんで
    ついついかまいたくなっちゃうんですよね^m^
    陸君の悲鳴ってこんな声なんですか?聞きたいなぁ♪
  • 2011/05/29 09:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ホラーは・・・私が苦手なんです(>_<)
    テレビや映画も絶対見ません^^;

    この高い声は、ハロの要求吠えです!!
    「もっと動かして~!」って要求中ですね^^
    嫁さんの手が止まるとキャンキャン!!
  • 2011/05/29 09:13 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    ハロも自分の声にワンワン反応します^_^;
    ハロの声=低い声ってイメージが定着してますね~^_^;
    これってやっぱり、ランで見せるガウガウ威嚇吠えの印象やな(>_<)
    高い声で吠える時って、要求吠えなんです!
    遊べ!追いかけろ!取れないから取ってくれ!
    頭に響くうるさい声です(>_<)
  • 2011/05/29 09:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/353-876a7064

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

