--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • ボブ&セナ…私もついつい呼び捨て、、、あはは
    2ワンって、ついつい、キキナナ!とか、^^

    ハロ君はそのまんまで可愛いから許す。。。
    お友達と喧嘩することなく、仲良く遊んでるし
    いい子だよ~♪
    ほんとにそれでいいと思うよ^0^
  • 2011/05/30 22:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ボブセナが近づくたびに
    ガウガウ言ってるハロくんも
    ご愛敬だよ~
    うちだって、もっとうるさいし~^_^;
    でも、わたしは、ハロくんの
    笑顔が大好きだよ~(*^_^*)
    いつもいい顔で、お写真撮れてるよ

  • 2011/05/30 22:46 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、隔離中って…(笑)
    かわいそう
    何でそんなに大型犬が駄目なんでしょうね(^^;)
    けどグッドラックとかでそんなに吠えてるイメージないんだけどな~
    俺が捕獲しようとしたら吠えるのはいつもの事だけど(笑)
  • 2011/05/31 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    そういえば、キキナナも呼び捨てですね^^;

    ケンカは今のところ派手なのはないですけど
    いつか大きな子を怒らせないかと心配で・・・。
    出来ればずっとニコニコでいてほしいですよね~。
  • 2011/05/31 21:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    3ころさん達は「いらっしゃ~い!」みたいに
    ワンワンだからかわいいんですよ~。
    ハロは明らかに「来るな~!」の本気ガウガウですもん(-_-;)
    でも、確かに笑顔はいいでしょ~(*^。^*)
    親バカでも何でもとにかく私も大好きなんです♪
    つられて笑顔になっちゃいます(^^)
  • 2011/05/31 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    隔離・・・ガウガウうるさい子には当然の措置です!!
    ただ・・・私も一緒に隔離されててけど^_^;

    大型犬居たら、ガウガウ率99%です!
    グッドラックでも吠えまくってます(T_T)
    ただ、その前に捕獲してる事が多いですけどね^^
    ホントいつもいつも申し訳ないですm(__)m
  • 2011/05/31 22:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/354-3677cb6b

05/30

まだ5月25日の話です^_^;

陸君の2歳の誕生会の後は、みんなでランで遊びました~^^

カレンちゃんとすうちゃんのボール遊び!
IMG_4077.jpg

IMG_4082.jpg
ボールを一緒に追いかけるけど

持って帰るのはカレンちゃん!!

年下のすうちゃんは、先輩カレンちゃんに遠慮してるんかな?
何度も何度もボールを一緒に追いかけて楽しそう^^

すうちゃんとカレンちゃんがボールに飽きた頃・・・
それを待ってた様に
IMG_4085.jpg
ティファちゃんがボール遊びを開始!

持って来い遊びは好きな子多いな~^^
パパさん・ママさんと一緒に遊べるからかな?

みんなで山に登ったり
IMG_4063.jpg

IMG_4091.jpg
走ったり遊んでると・・・

大きなお友達も来ました~^^
IMG_4100.jpg
少し前に、1年以上ぶりに会ったボブ&セナ^^

前回の記事の時も今回も、ボブ&セナだけなぜか呼び捨て!?って気付いた方いますか??
まあ、ボブ君・セナ君でもいいねんけど・・・
以前行ってたランの時からの呼び方なんです~^^

実際は、ボブセナってセットで言ってる事が多かったんやけどね^^
だから、あえて呼び捨てにさせて頂いてますm(__)m

いつも遊んでる、加西のドッグランは凄く広いので大型犬には最高でしょうね!
IMG_4110.jpg
急な斜面を自由自在に駆け回って楽しそう♪

あ!もちろんハロは今回も捕獲中です^^;

ティファママさんから、先程頂いたスリングが早くも活躍!
IMG_4111.jpg

IMG_4112.jpg
本来の使い方じゃないけど・・・

早速役に立ちました!( ̄∇ ̄)

ガウガウ!ワンワン!うるさい子は
IMG_4117.jpg
小ランの方へ隔離(-_-メ)

それでも、小ランにボブ&セナが近づく度に
IMG_4119.jpg
ハロは、このガウガウさえ無かったら・・・

後、人慣れと犬慣れと・・・

欲を言えば、もう少し愛想よくなって誰からも愛される子で・・・

う~~~ん(>_<)
ダメなトコばっかやなorz

そんなダメダメなハロやけど・・・
IMG_4098.jpg

IMG_4122.jpg
寝てる姿や、時折見せる笑顔・・・ダメダメなとこ帳消しなくらい
最高にかわいいんやけどな~(*^_^*)


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









6 Comments

  • Name:ティファママ
  • ボブ&セナ…私もついつい呼び捨て、、、あはは
    2ワンって、ついつい、キキナナ!とか、^^

    ハロ君はそのまんまで可愛いから許す。。。
    お友達と喧嘩することなく、仲良く遊んでるし
    いい子だよ~♪
    ほんとにそれでいいと思うよ^0^
  • 2011/05/30 22:36 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • ボブセナが近づくたびに
    ガウガウ言ってるハロくんも
    ご愛敬だよ~
    うちだって、もっとうるさいし~^_^;
    でも、わたしは、ハロくんの
    笑顔が大好きだよ~(*^_^*)
    いつもいい顔で、お写真撮れてるよ

  • 2011/05/30 22:46 | URL 
  • Name:まさ
  • ハロ君、隔離中って…(笑)
    かわいそう
    何でそんなに大型犬が駄目なんでしょうね(^^;)
    けどグッドラックとかでそんなに吠えてるイメージないんだけどな~
    俺が捕獲しようとしたら吠えるのはいつもの事だけど(笑)
  • 2011/05/31 13:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    そういえば、キキナナも呼び捨てですね^^;

    ケンカは今のところ派手なのはないですけど
    いつか大きな子を怒らせないかと心配で・・・。
    出来ればずっとニコニコでいてほしいですよね~。
  • 2011/05/31 21:36 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    3ころさん達は「いらっしゃ~い!」みたいに
    ワンワンだからかわいいんですよ~。
    ハロは明らかに「来るな~!」の本気ガウガウですもん(-_-;)
    でも、確かに笑顔はいいでしょ~(*^。^*)
    親バカでも何でもとにかく私も大好きなんです♪
    つられて笑顔になっちゃいます(^^)
  • 2011/05/31 21:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    隔離・・・ガウガウうるさい子には当然の措置です!!
    ただ・・・私も一緒に隔離されててけど^_^;

    大型犬居たら、ガウガウ率99%です!
    グッドラックでも吠えまくってます(T_T)
    ただ、その前に捕獲してる事が多いですけどね^^
    ホントいつもいつも申し訳ないですm(__)m
  • 2011/05/31 22:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/354-3677cb6b

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

