--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ↓ハロくんはいい子ですよー賢いですしね~☆

    ポメちゃんが看板犬のお店良いですね~
    福島のドックカフェもポメちゃんが看板犬でした。
    見学だけで終わってしまいましたが良いところでしたね~

    おいしそうなご飯☆
    四角いお皿っておしゃれだなーと毎回思います。
  • 2011/05/31 22:34 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • おお!ここのお店、つい先日ネット検索してて見つけたお店です!
    ポメが看板犬とはこれまたうれしいですね~。なんと合計10匹もですか!?すごー。
    我が家も、実は黒ポメちゃんがとっても気になってるんですよね(笑)
    あ、でも多頭飼いデビューはまだずっと先だと思います。

    サイトをチェックしてみると、店内でおやつやお水をあげないでください、
    って書いてあったから、きっとおとなしくしてないだろうなあと思うので、
    ポン太は無理そうです・・・
    ご飯おいしそうですね!
    わんこと一緒においしいものがいただけるお店ってうれしいですよね。
  • 2011/05/31 22:55 | URL 
  • Name:ティファママ
  • かつめし、という事はすっごく近いですね~
    わ~行きたい行きたい!
    とってもよさそうですね

    犬ようの椅子ていうのもいいですね~♪
  • 2011/06/01 04:13 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ココがこの前言われていた
    カフェですね~♪
    この辺は時々行くので、
    また機会があれば利用したいです☆
    こんなお店がたっくさん出来てくれたら嬉しいですよね^-^
    昨日、丁度朝
    「はなまるマーケット」で加古川のかつめし特集を見たばかりだったので、
    夜こちらに訪問させてもらっても、
    かつめしだったので無性に食べたくなっています^-^
  • 2011/06/01 06:49 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 新しいお店、ゲットですね!
    ハロくんからの情報は
    質が高い~ので、興味あるよ~
  • 2011/06/01 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ガウガウわんこですが・・・
    いい子って言って頂けると嬉しいです^^

    看板犬の子凄く人懐っこいく可愛かったですよ~^^
    もちろん料理にも大満足でした!!
  • 2011/06/01 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    うちも先日ネットで見つけたばかりなんです!
    家から近かったので、早速行ってみました^^
    オーナーさんは、凄く気さくな人で料理もおいしかったですよ^^
    これから常連になりそうです!

    うちも、多頭デビューはまだ先かな???
    決心ってか勇気が出ないです^_^;

  • 2011/06/01 21:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    室内に入れるっていうのが嬉しいですよね~(^^)
    料理もおいしかったですよ♪
    ワンコ達にはちょっと物足りないだろうけど
    私達は満足でした!
  • 2011/06/01 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    なかなか感じのいいお店でしたよ♪
    気さくなマスター・かわいいポメ・おいしい料理・・・
    室内だからこれからの季節でも涼しいし、また行ってみて下さい!
    かつめし以外も、おいしそうなメニューありますよ(^^)
  • 2011/06/01 22:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ハロとおいしく楽しくお出掛け出来そうなとこなら
    どこでも出没しますよ~^m^
    私達も色んな情報、募集してるんで
    また教えて下さいね!

  • 2011/06/01 22:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/355-61ae1b70

05/31

5月29日の話です。

朝から台風の余波で、雨風が強い日だったけど
初めて行くカフェに行って来ました^^
IMG_4177.jpg
行ったのは、今年3月にオープンした「スカーレットの小鳥」と言うお店♪
家からは一番近いワンコOKのお店かな^^
(ワンコメニューは今のところありませんが、ワンコ用クッキーは売ってました)
テラス席ではなく、ちゃんと店内に入れるんですよ(^^)v

店内に入って、一番初めに目に付いたのは
IMG_4166.jpg
看板犬のポメラニアン!!@1才
しかも、今一番気になってるブラックタンの可愛い女の子(*^_^*)

席に案内されると、オーナーさんがハロの為に席を用意してくれました。
IMG_4156.jpg

IMG_4159.jpg
ワンコ用の椅子って初めてで大人しくしてるかな?って不安やったけど
意外に気に入ったのか、すっぽり椅子の中で賢くしてました^^

ドッグカフェじゃない、ワンコOKのお店って味を期待します!
メニューも色々あって料理も本格的!

どれにしようかな??って迷ってると・・・
IMG_4170.jpg
オーナーさんが来てくれました^^
*ワンコはオーダーを取りにきません

オーナーさんは、凄く気さくな方で料理が来るまで色々お話しました。
IMG_4167.jpg
大型犬を中心に10頭飼われてるそうです!

悩んだ挙げ句、私がオーダーしたのは
IMG_4168.jpg
ハロ家地方のB級グルメ 名物かつめし~♪

嫁さんは、ハンバーグ・・・って言ってたのに
IMG_4169.jpg
迷った挙げ句、牛カツ定食・・・って、かつめしとほとんど一緒やん^_^;
まぁ、迷ったからと2つ注文しなかっただけいっか(^^)

ブログ的には、別メニューの方がいいんでしょうけど
食べたかったんやから仕方ないです!!

お店の雰囲気も、料理の味にも大満足です!!
なんと言っても、看板犬のポメの子が可愛いしね^^
IMG_4172.jpg

IMG_4176.jpg
今日食べた料理以外にも、気になる料理もあるんで
リピーター決定です!!


↓ポチってして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





10 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー

    ↓ハロくんはいい子ですよー賢いですしね~☆

    ポメちゃんが看板犬のお店良いですね~
    福島のドックカフェもポメちゃんが看板犬でした。
    見学だけで終わってしまいましたが良いところでしたね~

    おいしそうなご飯☆
    四角いお皿っておしゃれだなーと毎回思います。
  • 2011/05/31 22:34 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • おお!ここのお店、つい先日ネット検索してて見つけたお店です!
    ポメが看板犬とはこれまたうれしいですね~。なんと合計10匹もですか!?すごー。
    我が家も、実は黒ポメちゃんがとっても気になってるんですよね(笑)
    あ、でも多頭飼いデビューはまだずっと先だと思います。

    サイトをチェックしてみると、店内でおやつやお水をあげないでください、
    って書いてあったから、きっとおとなしくしてないだろうなあと思うので、
    ポン太は無理そうです・・・
    ご飯おいしそうですね!
    わんこと一緒においしいものがいただけるお店ってうれしいですよね。
  • 2011/05/31 22:55 | URL 
  • Name:ティファママ
  • かつめし、という事はすっごく近いですね~
    わ~行きたい行きたい!
    とってもよさそうですね

    犬ようの椅子ていうのもいいですね~♪
  • 2011/06/01 04:13 | URL 
  • Name:クッキーママ♪
  • ココがこの前言われていた
    カフェですね~♪
    この辺は時々行くので、
    また機会があれば利用したいです☆
    こんなお店がたっくさん出来てくれたら嬉しいですよね^-^
    昨日、丁度朝
    「はなまるマーケット」で加古川のかつめし特集を見たばかりだったので、
    夜こちらに訪問させてもらっても、
    かつめしだったので無性に食べたくなっています^-^
  • 2011/06/01 06:49 | URL 
  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • 新しいお店、ゲットですね!
    ハロくんからの情報は
    質が高い~ので、興味あるよ~
  • 2011/06/01 21:32 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    ガウガウわんこですが・・・
    いい子って言って頂けると嬉しいです^^

    看板犬の子凄く人懐っこいく可愛かったですよ~^^
    もちろん料理にも大満足でした!!
  • 2011/06/01 21:50 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    うちも先日ネットで見つけたばかりなんです!
    家から近かったので、早速行ってみました^^
    オーナーさんは、凄く気さくな人で料理もおいしかったですよ^^
    これから常連になりそうです!

    うちも、多頭デビューはまだ先かな???
    決心ってか勇気が出ないです^_^;

  • 2011/06/01 21:54 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    室内に入れるっていうのが嬉しいですよね~(^^)
    料理もおいしかったですよ♪
    ワンコ達にはちょっと物足りないだろうけど
    私達は満足でした!
  • 2011/06/01 22:00 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪ 様へ
    なかなか感じのいいお店でしたよ♪
    気さくなマスター・かわいいポメ・おいしい料理・・・
    室内だからこれからの季節でも涼しいし、また行ってみて下さい!
    かつめし以外も、おいしそうなメニューありますよ(^^)
  • 2011/06/01 22:08 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ハロとおいしく楽しくお出掛け出来そうなとこなら
    どこでも出没しますよ~^m^
    私達も色んな情報、募集してるんで
    また教えて下さいね!

  • 2011/06/01 22:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/355-61ae1b70

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

