--/--


- Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • めっちゃ!パピーちゃんになったハロくんだぁ~
    かわいい~(#^.^#)ポッ
    かわいいオメメが、ますますハッキリして、言う事ナシ!!♪
    今度、会えるのが楽しみ♪
  • 2011/06/01 22:45 | URL 
  • Name:ティファママ
  • きゃ~かわゆい!
    幼い感じのハロ君
    ギューとしたくなるね。。。。むりか(汗)
  • 2011/06/02 00:32 | URL 
  • Name:ルンルンりおん
  • カット前も、カット後も可愛い~(*>▽<*)o
    毛吹きが良いのが、どちらからも良く分かりますねo(*^▽^*)o~♪

    背筋を伸ばしたお座りのスマイルがたまりません~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 
  • 2011/06/02 09:00 | URL 
  • Name:そら
  • 我が家にカキコ、ありがとうございますm(__)m

    ハロくん、サマーカットですっきりですねぇ♪
    ちょっぴり幼くなったハロくんもかわいい(*^^*)
    これで、これからの季節も沢山走って遊べますねぇ♪
  • 2011/06/02 11:16 | URL 
  • Name:まったりまま
  • スッキリしましたね♪
    可愛くなってますます草刈り出来ないんじゃないですか?(^m^)
    やっと画像取り込めました。。
    次回お会いするときはちゃんとカメラ持参でいきま~す(^_^)v
  • 2011/06/02 12:43 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん さっぱりしましたね~♪
    とっても かわいいですっ^ ^
    オメメぱっちりで お人形さんみたいです~♪
  • 2011/06/02 13:36 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • サマーカットハロ君、お久しぶり~♪
    うんうん、幼くなってますますかわいいよー(^^)
    すでに暑さでまったりしてるハロ君だから、サマーカットしてもらって、元気に走り回ってね~。

    フリスビー咥えて、アピールされちゃあ、遊んでしまいますよね~、たまらなく萌え萌えです。
    今週末は、晴れてほしいものです。
  • 2011/06/02 19:44 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • こんにちは
    ハロ君 お上品で可愛い~~~♪
    サマーカットすると
    パピーちゃんに戻ったようで
    可愛さが増しますよね。
    ポン君もサマーカットする予定ですが 梅雨に入って肌寒いのでまだまだ先になりそうです (^_^;)
  • 2011/06/02 20:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ちょっと幼くなりましたよね~。
    ただ、ぽっちゃりさんなのがバレバレになってしまいましたが^^;
    今のところ、来週は天気よさそうですね♪
    思いっきり遊べたらいいですね!

  • 2011/06/02 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    今はふわっふわで凄く触り心地いいですよ~♪
    ぜひ今度抱っこしてやって下さい(^^)
    ・・・ちなみに私達もギューッすると怒られました(T_T)
  • 2011/06/02 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルンルンりおん様へ
    可愛いだなんて・・ありがとうございます(*^。^*)

    毎回どんなカットにしようか悩みどころです。
    頑張ってくれたトリマーさんに感謝ですね!


  • 2011/06/02 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そら様へ
    私的にはフルコートが好きなんですが・・・
    見てるだけでも暑そうやもんね^^;
    すっきりさっぱりして夏に負けず遊びますよ^^
  • 2011/06/02 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    バッサリ切りました!!
    本当はここまで切る予定ではなかったのですが・・・
    すぐに暑くなるしって事で切りました!

    いつでも声掛けてくださいね~^^
    すぐに参上しますよ♪
  • 2011/06/02 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ありがとうございま~す♪
    すっきり涼しげになりましたが・・・
    毎年切ってるので、コートが他の子に比べたら毛質が堅い気がします^_^;
    でも、これで夏場も少しは楽に過ごせるかな?
  • 2011/06/02 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    初めてお会いした時はサマーカットでしたもんね^^
    半年ぶりのサマーカット姿です!
    これで少しは快適に過ごせるかな??

    梅雨時期とは言え、本当に雨が続いてますね
    日曜・水曜と楽しみな予定があるので絶対晴れて欲しいです
  • 2011/06/02 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    体のボリュームが減るので、頭が大きく見えてパピーっぽく見えるんかな??
    最近少し涼しいので、少し迷いましたがバッサリ切りました^^
    ポン太郎君もサマーカットするんですね!
    楽しみにしてます♪
  • 2011/06/02 21:19 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 サッパリ
    可愛くなりましたね~
    いいなぁ サマーカット出来るの(笑)
    ルイ君なんか 切ったら一生伸びないって断言されてるし…(T-T)

    フリスビーくわえて こんな可愛く見られたら そりゃ~草引きは また今度ってなりますよ(笑)
  • 2011/06/03 15:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    可愛いのはいつもですが、確かにサッパリになりました~(笑)

    フリスビー誘うのうまいんですよ!
    ポトッと落として取れない振りして気を引いたり、
    咥えたまま近くまできて黙って戻っていったり・・・。
    今度の休みは草引き、頑張り・・・たいです^^;
  • 2011/06/03 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/356-2d0bbfac

06/01

先日からの雨の為か、雑草がすくすく育ってます(>_<)

朝から、どんよりと重たい雲が広がる天気。
雨が降り出す前にって思って庭の草引きをしてると感じる視線・・・
IMG_4191.jpg
草引きにフリスビーは・・・・( ̄∇ ̄;)

フリスビーを咥えてじ~~っと見つめられると・・・この後の展開は読めますね^^;

今度、まとめて更に伸びた草を引くぞ!!って決意を固めつつ
IMG_4179.jpg

IMG_4180.jpg
フリスビーを投げまくる私、キャッチすべく走るハロ!!

また、今度!って決めた時って・・・

なかなか今度は来ない私
IMG_4198.jpg
わかってるんやけど・・・ハロにはホント甘いわ~(>_<)


そんなハロ家の休日の午前中。
いつもなら、この後ワンパターンのドッグランへGO!って所なんですが

この日は、ハロのトリミングの日!
IMG_4199.jpg
いつものペットショップでお願いしました^^

時々、トリミングの進行状況を確認&ハロの頑張りを見ながら
こそっと写真をパシャパシャしてると
IMG_4202.jpg
トリマーさんに完全に気付かれました!( ̄∇ ̄;)

ハロを預けること約3時間!

これから暑くなる夏場に備えて、今年もサマーカット始めました♪
IMG_4206.jpg
毎回、サマーカットにすると若干幼く見える気がします^^

ちなみに今回はバンダナをつけてくれました!
というのも、いつもお店を出た瞬間にリボンをとってしまうハロ
今回はなんと!つけてもらった瞬間、トリミング台から降ろしてもらう前に
取ってしまったんです(-_-;)

バックショットはこんな感じ♪
IMG_4207.jpg
ばっさりカットしましたが、ポメの証のもふもふ尻尾だけは残しました!


夏場もドッグランへ行くハロ家

暑さ対策は、これでバッチリかな?
IMG_4210.jpg

IMG_4208.jpg



↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

18 Comments

  • Name:3ころプーのおかーしゃん
  • めっちゃ!パピーちゃんになったハロくんだぁ~
    かわいい~(#^.^#)ポッ
    かわいいオメメが、ますますハッキリして、言う事ナシ!!♪
    今度、会えるのが楽しみ♪
  • 2011/06/01 22:45 | URL 
  • Name:ティファママ
  • きゃ~かわゆい!
    幼い感じのハロ君
    ギューとしたくなるね。。。。むりか(汗)
  • 2011/06/02 00:32 | URL 
  • Name:ルンルンりおん
  • カット前も、カット後も可愛い~(*>▽<*)o
    毛吹きが良いのが、どちらからも良く分かりますねo(*^▽^*)o~♪

    背筋を伸ばしたお座りのスマイルがたまりません~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 
  • 2011/06/02 09:00 | URL 
  • Name:そら
  • 我が家にカキコ、ありがとうございますm(__)m

    ハロくん、サマーカットですっきりですねぇ♪
    ちょっぴり幼くなったハロくんもかわいい(*^^*)
    これで、これからの季節も沢山走って遊べますねぇ♪
  • 2011/06/02 11:16 | URL 
  • Name:まったりまま
  • スッキリしましたね♪
    可愛くなってますます草刈り出来ないんじゃないですか?(^m^)
    やっと画像取り込めました。。
    次回お会いするときはちゃんとカメラ持参でいきま~す(^_^)v
  • 2011/06/02 12:43 | URL 
  • Name:そらママ
  • ハロくん さっぱりしましたね~♪
    とっても かわいいですっ^ ^
    オメメぱっちりで お人形さんみたいです~♪
  • 2011/06/02 13:36 | URL 
  • Name:ポン太ママ
  • サマーカットハロ君、お久しぶり~♪
    うんうん、幼くなってますますかわいいよー(^^)
    すでに暑さでまったりしてるハロ君だから、サマーカットしてもらって、元気に走り回ってね~。

    フリスビー咥えて、アピールされちゃあ、遊んでしまいますよね~、たまらなく萌え萌えです。
    今週末は、晴れてほしいものです。
  • 2011/06/02 19:44 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • こんにちは
    ハロ君 お上品で可愛い~~~♪
    サマーカットすると
    パピーちゃんに戻ったようで
    可愛さが増しますよね。
    ポン君もサマーカットする予定ですが 梅雨に入って肌寒いのでまだまだ先になりそうです (^_^;)
  • 2011/06/02 20:39 | URL 
  • Name:ハロママ
  • 3ころプーのおかーしゃん 様へ
    ちょっと幼くなりましたよね~。
    ただ、ぽっちゃりさんなのがバレバレになってしまいましたが^^;
    今のところ、来週は天気よさそうですね♪
    思いっきり遊べたらいいですね!

  • 2011/06/02 20:45 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ 様へ
    今はふわっふわで凄く触り心地いいですよ~♪
    ぜひ今度抱っこしてやって下さい(^^)
    ・・・ちなみに私達もギューッすると怒られました(T_T)
  • 2011/06/02 20:49 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ルンルンりおん様へ
    可愛いだなんて・・ありがとうございます(*^。^*)

    毎回どんなカットにしようか悩みどころです。
    頑張ってくれたトリマーさんに感謝ですね!


  • 2011/06/02 20:56 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そら様へ
    私的にはフルコートが好きなんですが・・・
    見てるだけでも暑そうやもんね^^;
    すっきりさっぱりして夏に負けず遊びますよ^^
  • 2011/06/02 21:06 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    バッサリ切りました!!
    本当はここまで切る予定ではなかったのですが・・・
    すぐに暑くなるしって事で切りました!

    いつでも声掛けてくださいね~^^
    すぐに参上しますよ♪
  • 2011/06/02 21:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    ありがとうございま~す♪
    すっきり涼しげになりましたが・・・
    毎年切ってるので、コートが他の子に比べたら毛質が堅い気がします^_^;
    でも、これで夏場も少しは楽に過ごせるかな?
  • 2011/06/02 21:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太ママ 様へ
    初めてお会いした時はサマーカットでしたもんね^^
    半年ぶりのサマーカット姿です!
    これで少しは快適に過ごせるかな??

    梅雨時期とは言え、本当に雨が続いてますね
    日曜・水曜と楽しみな予定があるので絶対晴れて欲しいです
  • 2011/06/02 21:17 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    体のボリュームが減るので、頭が大きく見えてパピーっぽく見えるんかな??
    最近少し涼しいので、少し迷いましたがバッサリ切りました^^
    ポン太郎君もサマーカットするんですね!
    楽しみにしてます♪
  • 2011/06/02 21:19 | URL 
  • Name:rui dream
  • ハロ君 サッパリ
    可愛くなりましたね~
    いいなぁ サマーカット出来るの(笑)
    ルイ君なんか 切ったら一生伸びないって断言されてるし…(T-T)

    フリスビーくわえて こんな可愛く見られたら そりゃ~草引きは また今度ってなりますよ(笑)
  • 2011/06/03 15:08 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • rui dream 様へ
    可愛いのはいつもですが、確かにサッパリになりました~(笑)

    フリスビー誘うのうまいんですよ!
    ポトッと落として取れない振りして気を引いたり、
    咥えたまま近くまできて黙って戻っていったり・・・。
    今度の休みは草引き、頑張り・・・たいです^^;
  • 2011/06/03 21:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/356-2d0bbfac

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

