--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • すごいすごい!
    ハロ君の飛行犬の写真が勝手に使われていたの。。。
    それはマネージャーさん、つッコンでいいところですよ~
    事務所、とおさなくてはダメですよね!

    最後、ハロ君のお陰でハサミいらないのかと思いましたよ^^
  • 2011/06/03 22:39 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君 凄いじゃないですか~!
    あの笑顔がたまりませんね(^O^)
    そりゃ親御さんだけじゃなく、みんなメロメロになっちゃいますね。
    こっちまで幸せな気分になります(^^)
  • 2011/06/03 23:17 | URL 
  • Name:まったりまま
  • あ♪やっぱりそうでした?
    この前カメラ目線って聞いてたから、間違いない!って思いましたよ(^w^)
    写真集。私もきっとで~んとページを使って載るんだと思いました。残念です
    ハロ君芸達者だし是非ドラマデビューしてほしいな♪
  • 2011/06/04 00:50 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おおー!!
    ハロ君すごいですね~☆
    この写真いですよね~自分も好きです♪

    親ばかなのは~・・・
    みんなそうだと思いますよw
    自分もいらない心配ばかりしています。


    「追記」
    サマーカットのハロ君かわいいですねー
    我が家は・・・やるのかなぁぁ
  • 2011/06/04 10:36 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • スゴ~イ♪
    カメラ目線でバッチリ(^^♪
    夢が膨らみますねぇ。
    ハロ君 色々出来るからオファーが来るかも・・・

    ハロ君みたいにはいかないけど
    最近のポン君 公園のベンチを使って
    アジリティもどきを楽しんでいます。
  • 2011/06/04 22:34 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは!
    ハロくん、すごいーo(^▽^)o
    飛行犬写真、ちゃんと飛んでるしバッチリ笑顔でカメラ目線やもんね♪

    茶々さんの飛行犬写真は、一応飛んで撮れてるけど目がしょぼしょぼで必死な写真なんですよー(笑)

    ハロくーん、今度会ったら握手してね(*^_^*)

    ブルーレイいいなぁー!
    我が家も録画しまくりで、特に高校野球の時期は、容量が足りなくって(^^;;
    先月、母の日にブルーレイをプレゼントしたのに、我が家はまだ買ってないという(笑)

    ↓ハロくんもサマーカットしたんですね~
    ポメらしいふわふわも好きだけど、サマーカットもコロコロしてて好きだなぁo(^▽^)o

    初めてハロくんに会った時、サマーカットが似合ってて可愛いポメちゃんや~!ってパパと見てたんですよ(*^_^*)
  • 2011/06/05 02:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    YouTubeでも「カメラ目線の飛行犬」って題名で
    以前載せてくれてたんですよ~♪
    カメラマンさんのツボにはまってたみたいですね(^^)

    ハロはあんまりカジカジしないんではさみは必要でした^^;
    ↑過去形でしょ?実は今日とうちゃんのいないうちに
    こっそり付け替えしましたよ~(^^)v
  • 2011/06/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    ハロは笑顔もムキッ顔もわかりやすいですよね(^^)
    笑顔で幸せ気分になってもらえるのは嬉しいんですが
    歯むき出しの顔はひきますよね~(-_-;)
  • 2011/06/05 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ハロの最大の難点はガウガウ&ムキッ顔ですよね^^;
    絶対演技や撮影出来ませんよ~(T_T)
    嬉しい情報、ありがとうございました~♪
  • 2011/06/05 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    実はこの写真、カメラのシャッター音にびっくりして
    ワンワン言いながら睨んでたんですよ^^;
    ちょっと小さめだけど、使ってもらって嬉しかったです♪

    ハロは恐ろしく暑がりなんで、ちょっとでも涼しく
    夏を乗り切れればと思ってカットしてます。
  • 2011/06/05 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    カメラ目線というよりは、実のところカメラに吠えてるんですよ^^;
    凄いシャッター音にびっくりしたみたいですが
    使ってもらって嬉しいです♪

    アジ練習、怪我に気をつけてあげて下さいね~!
    私もたまにハロの足、踏んだりしてしまうんで・・・^^;
  • 2011/06/05 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    実はこれ、カメラにワンワンしてる瞬間なんですよ^^;
    カメラマンさんに面白い子やな~って受けてましたけど(笑)
    握手だけじゃなくサインも用意しときましょうか?(爆)

    サマーカットになるとぽっちゃりがばれるんですよね^^;
    ポメの夏祭りでしたよね~♪今年もあるのかな?
  • 2011/06/05 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/357-a6dd3ee6

小ネタ2連発!

カテゴリ:日常

06/03

『ハロのモデルデビュー?』

自分で親(犬)バカやな~って思う瞬間ってありませんか??
私は時々?いや・・・日常的にあります^_^;

寝てる姿を見ては「可愛い~(*^_^*)」とか、走ってる姿を見ては「カッコイイ!」とか
すぐに思っちゃいます!

そんな親バカな所は十分自覚してるんですが・・・
先日も改めて再確認する事がありました!

ブログを通じて知り合った ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんの記事で
くっきー君とみるくちゃんが、飛行犬撮影所の出張撮影会に参加した時の事を載せてました。

見事に飛んでるくっきー君とみるくちゃん!
その記事にコメントを入れたんですが、その返信コメントで
「飛行犬撮影所のホームページのトップ画面にハロ君が写ってる」って教えて頂いたんです!

ええっ!!マジで!??

早速、飛行犬撮影所のホームページを見てみると・・・

いました~~!!(*^_^*)

そんなに大きく写ってる訳じゃないけど
淡路に旅行に行った時に撮ってもらった写真が使われてました^^
飛行犬
ドラマで言ったら、エキストラより少し上やけど役名はないって程度やけど
なんだか嬉しい~~^^

親バカな私は、「おお~~モデルデビュー!!」
(ちなみに、写真集の見本になってますが・・・写真集はつくってません^^;)

さらに、ホームページを見てると飛行犬の写真集発売って書いてるのを見つけ
「ホームページに使われてる位やから、大きく写ってるかも??もし写ってたら買わなきゃ!!」

って、確認の電話しちゃいました^_^;

残念ながら、2010年度に撮影した犬のみ!って事。
ハロは2009年に撮影してもらったんで写真集には載ってないようでした(T_T)

でも!やっぱりハロは可愛いもんな~^^
これをきっかけにモデル事務所の登録しちゃったりして・・・

テレビや雑誌のCMに出演したり
IMG_4222.jpg
散歩なんかしてたら、サインを求められたり・・・
そうなったら、マネージャーしなくっちゃな^^

あ!!

でも、ハロがもし食品関係のCMに出たら・・・
IMG_4249.jpg
絶対商品に手を出しそう( ̄∇ ̄;)

更に撮影のスタッフには、ガウガウ!吠えまくって撮影どころじゃないな(>_<)
IMG_4241.jpg
そういう面に関しては、いくら私でも親バカにはなりきれない!!(T_T)


『未開封の理由』
小ネタの2本目です!

先日、ハロをトリミングの為預けてる間

近くの家電量販店に行ってブルーレイデッキを買いました^^
IMG_4225.jpg
型落ちの特価品です!
新モデルが出たばかりらしいですが、新型との変更点が3D対応とか
あまり興味の無い機能が増えて5万高!!
旧型でも十分だろうと言う事で決めました^^

このデッキ、写真を見た通り未開封^_^;

なぜかと言うと、今使ってるデッキのHDD内には
嫁さんが録画した、まだ見ていないテレビ番組がいっぱい!!
新しいデッキを設置しちゃうと、リビングで見れなくなっちゃいます。

更に、新たにどんどん録画しまくってます^_^;
IMG_4226.jpg
私は、あまりテレビを見ないんですが・・・
嫁さんは毎日何本も録画する位、テレビ大好き人間!!

そんな録画の隙間を縫って、新しいデッキを設置するのはいつの事やろ???
IMG_4230.jpg
おっ!ハロが踏ん切りつけたってくれるんか!?

IMG_4250.jpg
・・・・・(ーー゛)


↓ポチってして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 Comments

  • Name:ティファママ
  • すごいすごい!
    ハロ君の飛行犬の写真が勝手に使われていたの。。。
    それはマネージャーさん、つッコンでいいところですよ~
    事務所、とおさなくてはダメですよね!

    最後、ハロ君のお陰でハサミいらないのかと思いましたよ^^
  • 2011/06/03 22:39 | URL 
  • Name:ラムまま
  • ハロ君 凄いじゃないですか~!
    あの笑顔がたまりませんね(^O^)
    そりゃ親御さんだけじゃなく、みんなメロメロになっちゃいますね。
    こっちまで幸せな気分になります(^^)
  • 2011/06/03 23:17 | URL 
  • Name:まったりまま
  • あ♪やっぱりそうでした?
    この前カメラ目線って聞いてたから、間違いない!って思いましたよ(^w^)
    写真集。私もきっとで~んとページを使って載るんだと思いました。残念です
    ハロ君芸達者だし是非ドラマデビューしてほしいな♪
  • 2011/06/04 00:50 | URL 
  • Name:のじょくん
  • おおー!!
    ハロ君すごいですね~☆
    この写真いですよね~自分も好きです♪

    親ばかなのは~・・・
    みんなそうだと思いますよw
    自分もいらない心配ばかりしています。


    「追記」
    サマーカットのハロ君かわいいですねー
    我が家は・・・やるのかなぁぁ
  • 2011/06/04 10:36 | URL 
  • Name:ポン太郎ママ
  • スゴ~イ♪
    カメラ目線でバッチリ(^^♪
    夢が膨らみますねぇ。
    ハロ君 色々出来るからオファーが来るかも・・・

    ハロ君みたいにはいかないけど
    最近のポン君 公園のベンチを使って
    アジリティもどきを楽しんでいます。
  • 2011/06/04 22:34 | URL 
  • Name:aki
  • こんばんは!
    ハロくん、すごいーo(^▽^)o
    飛行犬写真、ちゃんと飛んでるしバッチリ笑顔でカメラ目線やもんね♪

    茶々さんの飛行犬写真は、一応飛んで撮れてるけど目がしょぼしょぼで必死な写真なんですよー(笑)

    ハロくーん、今度会ったら握手してね(*^_^*)

    ブルーレイいいなぁー!
    我が家も録画しまくりで、特に高校野球の時期は、容量が足りなくって(^^;;
    先月、母の日にブルーレイをプレゼントしたのに、我が家はまだ買ってないという(笑)

    ↓ハロくんもサマーカットしたんですね~
    ポメらしいふわふわも好きだけど、サマーカットもコロコロしてて好きだなぁo(^▽^)o

    初めてハロくんに会った時、サマーカットが似合ってて可愛いポメちゃんや~!ってパパと見てたんですよ(*^_^*)
  • 2011/06/05 02:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    YouTubeでも「カメラ目線の飛行犬」って題名で
    以前載せてくれてたんですよ~♪
    カメラマンさんのツボにはまってたみたいですね(^^)

    ハロはあんまりカジカジしないんではさみは必要でした^^;
    ↑過去形でしょ?実は今日とうちゃんのいないうちに
    こっそり付け替えしましたよ~(^^)v
  • 2011/06/05 20:36 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま様へ
    ハロは笑顔もムキッ顔もわかりやすいですよね(^^)
    笑顔で幸せ気分になってもらえるのは嬉しいんですが
    歯むき出しの顔はひきますよね~(-_-;)
  • 2011/06/05 20:39 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まったりまま様へ
    ハロの最大の難点はガウガウ&ムキッ顔ですよね^^;
    絶対演技や撮影出来ませんよ~(T_T)
    嬉しい情報、ありがとうございました~♪
  • 2011/06/05 20:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん様へ
    実はこの写真、カメラのシャッター音にびっくりして
    ワンワン言いながら睨んでたんですよ^^;
    ちょっと小さめだけど、使ってもらって嬉しかったです♪

    ハロは恐ろしく暑がりなんで、ちょっとでも涼しく
    夏を乗り切れればと思ってカットしてます。
  • 2011/06/05 20:46 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ポン太郎ママ 様へ
    カメラ目線というよりは、実のところカメラに吠えてるんですよ^^;
    凄いシャッター音にびっくりしたみたいですが
    使ってもらって嬉しいです♪

    アジ練習、怪我に気をつけてあげて下さいね~!
    私もたまにハロの足、踏んだりしてしまうんで・・・^^;
  • 2011/06/05 20:51 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • aki 様へ
    実はこれ、カメラにワンワンしてる瞬間なんですよ^^;
    カメラマンさんに面白い子やな~って受けてましたけど(笑)
    握手だけじゃなくサインも用意しときましょうか?(爆)

    サマーカットになるとぽっちゃりがばれるんですよね^^;
    ポメの夏祭りでしたよね~♪今年もあるのかな?
  • 2011/06/05 20:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/357-a6dd3ee6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

