--/--


- Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    熊が出たぞぉぉー
    ホントにツキノワグマですね~びっくりです☆

    立派な練習場!!
    ハロ君上手ですね~
    そして、最高の笑顔!!楽しそうで何よりです。
  • 2011/06/05 22:29 | URL 
  • Name:まさ
  • 自然破壊が進んで、そんな都会なところにも熊が出たんですね。
    神戸ではイノシシが人を襲ったりと物騒ですよね(^^;)
    けど、その熊は小さくて可愛らしいけど(笑)
    メロンちゃん、すっかりパピーっぽさが抜けて来ましたね。

    ハロ君、スラロームもかなり上達したんですね~
    前に記事で見た時も上手いと思ったけど、今度は動画を見せて下さいね~
  • 2011/06/06 12:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • ふふふ・・タイトル見てそうかな・・と思ったけど予想どおりでした(笑)
    メロンちゃんも前に出会った時よりすっかりポメになっていますね~

    ハロ君どんどん上達しているんですね♪
    笑顔でかっこよく練習している姿ぜひ生で見てみたいな^-^
  • 2011/06/06 14:37 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 凄い充実したトコがあるんですね~
    ハロ君楽しそうに練習に励んでて、あの
    満喫(^O^)がたまりませんね
    可愛すぎ~(^^)
  • 2011/06/06 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    とっても人懐っこい熊さんですよ~。
    撫でてもらいたくて必死の姿でした(^^)

    こんな練習場があっという間に出来るんですから…。
    とっても楽しませてもらってます♪
  • 2011/06/06 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    神戸のイノシシはニュースでも取り上げられてますもんね!
    こちらでも可愛いクマがでました!
    メロンちゃん、写真以上に可愛くて思わず持って帰りたくなりましたよ^^
  • 2011/06/06 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ばれてましたか!(笑)
    久しぶりにパン君一家に会えて楽しい時間になりました^^
    パン君が凄く大人しくなってるし
    メロンちゃんはめっちゃ可愛いし!!
    兄妹っていいな~^^って思いました
  • 2011/06/06 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    月に一度、加古川の河川敷に設置されるんです!
    競技用の本格アジですよ。

    まだまだ上手には出来ませんが
    楽しそうにしてるんでOKです^^
  • 2011/06/06 22:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/358-e9f5670e

06/05

梅雨も中休み!
曇ってたけど、外で遊ぶには丁度いい感じの日曜日^^

この日行って来たのは
IMG_4253.jpg

IMG_4252.jpg
そう!毎月一回のアジリティの練習会^^

こちらの練習会、会員になったりとか手続きとか一切なく
一家族1000円の使用料を払えば、どなたでも参加出来るって手軽さがいいです!
しかも、9時~13時の間に自由集合・自由解散なので自分のペースで練習出来ます^^

時間はたっぷりあるんですが、ハロの体力&集中力には限りがあるので
早速練習を開始です^^
ajisi-soha-do.jpg
初めは、得意のハードルで足ならし^^

ハードルは連続でポンポンクリア!
こちらの練習会に参加しだして、一番上達したシーソーも楽々クリアです!

ハードル・シーソー・フレーム・タイヤ・トンネルはスピードはまだまだですが
だいぶマスターしたかな?って感じになってきたので

この日は、連続して複数の障害をクリアする練習をしました^^

もちろん、なんとか形になりつつあるスラロームも練習!
ajisuraro.jpg
他の障害と違ってスラロームは、他の障害から連続してって無理なので
スラロームだけ切り離して集中練習!

スピードは全然ないけど、笑顔いっぱいでクリアしてるんで
私的には十分満足です!!
IMG_4273.jpg
こんな感じで練習してると・・・

なんだか騒がしくなってきました!?

きゃーー!!

練習場に響き渡る悲鳴!!

振り返ると目に飛び込んできたのは・・・・
IMG_4274.jpg
身の丈50cmはあるツキノワグマ!(>_<) (注)ポメのパン君です

初めてツキノワグマを見たけど・・・(注)ポメのパン君です

案外小さい( ̄∇ ̄;) (注)ポメだから当たり前です

ランで遊んだ帰りに、練習を覗きに来てくれたパン君一家!^^
久しぶりに会えて嬉しかったです!!

パン君一家と言えば、新たに増えた妹のメロンちゃん@8カ月も一緒でした!
IMG_4276.jpg
初めましてメロンちゃん!!
パピーっぽさが少し抜けてきて、すっかりポメの姿になってました^^

パン君は、ポメにしては大きな5キロ超ですが
妹のメロンちゃんは、8か月で2キロ!!
デカ・豆ポメ兄妹になりそうですね~^^

初対面のハロにメロンちゃんは尻尾全開で挨拶にきてくれました!!
IMG_4255.jpg
最近、お会いしたルイ君一家の二男タルト君
チョコ君一家のみるくちゃん
そしてパン君一家のメロンちゃんと、みんな可愛いのはモチロンですが

みんな共通して、ワンコにも人にも凄くフレンドリー!!(*^_^*)
やっぱり上の子が居ると、ワンコ慣れするんかな???

ハロには大きく欠けてる部分なので羨ましいな~^^

ブログタイトルの目指せ!ってアジを目指してる訳じゃなく
第一に健康&長寿犬!
そして、フレンドリー犬にって願いで付けたんですが・・・
その道乗りはまだまだ遠いですね~( ̄∇ ̄;)


↓ポチってして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

8 Comments

  • Name:のじょくん
  • こんばんはー
    熊が出たぞぉぉー
    ホントにツキノワグマですね~びっくりです☆

    立派な練習場!!
    ハロ君上手ですね~
    そして、最高の笑顔!!楽しそうで何よりです。
  • 2011/06/05 22:29 | URL 
  • Name:まさ
  • 自然破壊が進んで、そんな都会なところにも熊が出たんですね。
    神戸ではイノシシが人を襲ったりと物騒ですよね(^^;)
    けど、その熊は小さくて可愛らしいけど(笑)
    メロンちゃん、すっかりパピーっぽさが抜けて来ましたね。

    ハロ君、スラロームもかなり上達したんですね~
    前に記事で見た時も上手いと思ったけど、今度は動画を見せて下さいね~
  • 2011/06/06 12:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:クッキーママ♪
  • ふふふ・・タイトル見てそうかな・・と思ったけど予想どおりでした(笑)
    メロンちゃんも前に出会った時よりすっかりポメになっていますね~

    ハロ君どんどん上達しているんですね♪
    笑顔でかっこよく練習している姿ぜひ生で見てみたいな^-^
  • 2011/06/06 14:37 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 凄い充実したトコがあるんですね~
    ハロ君楽しそうに練習に励んでて、あの
    満喫(^O^)がたまりませんね
    可愛すぎ~(^^)
  • 2011/06/06 21:33 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • のじょくん 様へ
    とっても人懐っこい熊さんですよ~。
    撫でてもらいたくて必死の姿でした(^^)

    こんな練習場があっという間に出来るんですから…。
    とっても楽しませてもらってます♪
  • 2011/06/06 22:01 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    神戸のイノシシはニュースでも取り上げられてますもんね!
    こちらでも可愛いクマがでました!
    メロンちゃん、写真以上に可愛くて思わず持って帰りたくなりましたよ^^
  • 2011/06/06 22:09 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • クッキーママ♪様へ
    ばれてましたか!(笑)
    久しぶりにパン君一家に会えて楽しい時間になりました^^
    パン君が凄く大人しくなってるし
    メロンちゃんはめっちゃ可愛いし!!
    兄妹っていいな~^^って思いました
  • 2011/06/06 22:12 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    月に一度、加古川の河川敷に設置されるんです!
    競技用の本格アジですよ。

    まだまだ上手には出来ませんが
    楽しそうにしてるんでOKです^^
  • 2011/06/06 22:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/358-e9f5670e

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

