--/--


- Comments

  • Name:ティファママ
  • わ~♪
    すっごい豪華ですね~
    どれもこれもすっごくいいもの~
    ほんとにいいな~
    当選おめでとう!
    ハロ君冷たいバンダナこれから活躍ですね。。。
  • 2011/06/07 22:21 | URL 
  • Name:Dママ
  • わぁ~ 素敵なプレゼントがいっぱいでホントお出かけしたくなるセットですねぇ~
    以前見つけた四葉のクローバー効果ですかね!この当選は!!

  • 2011/06/08 01:38 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
    私なりにハロ君ファミリーのイメージで選ばせて頂きました❤
    クールバンダナのサイズ・・・。
    ピッタリで良かったです☆
    ブログ的にはハロ君はそんなに大きく無いと思っててんけど
    以前、大きいって記事に書いてたのを思い出して!
    ちょっと大きめのを選びました ( ̄m ̄*) ププッ
    これから暑くなるし、元気いっぱいに遊べるよう
    役立てたら嬉しいです❤
  • 2011/06/08 12:32 | URL 
  • Name:まさ
  • 当選おめでとうございます~。
    それにしても凄い量のプレゼントですね(笑)

    ランによく行く家としたら給水ボトルとクールバンダナは、
    ほんと嬉しいプレゼントですよね。
  • 2011/06/08 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • とっても素敵なプレゼントですね~
    ハロくんも気になって仕方ないよね~♪
    クールバンダナ似合ってますね^^
    本当 これで今年の夏はバッチリですねっ

    ランに四葉のクローバーがあったとは・・・
    私も今度行ったときには 探してみようかな。。。
  • 2011/06/08 21:48 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 素敵なプレゼントの山!山!山!ですね~(^O^)
    マスコットもハロ君そっくり!!超可愛い
    ハロ君 良く似合ってるよ~(^-^)
  • 2011/06/08 22:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    初めてプレゼント企画って当たりましたが
    こんな豪華なものをいただけるなんんて・・・
    嬉しいやら申し訳ないやらです♪
    夏のクールダウングッズ、ハロには必需品ですよね(^^)
  • 2011/06/08 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    四つ葉のクローバー効果早速あったのかな??
    ハロ家の為に選んでくれた賞品!
    本当に嬉しいです^^
    今日も早速、ランに持って行って遊びましたよ~♪
  • 2011/06/08 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    本当にありがとうございました!
    大きな箱いっぱいのプレゼントにびっくりしました!
    バンダナピッタリサイズでしたよw
    裏にMシュナサイズって書いてたけど^^;

    今日、早速お出掛けカバンを持ってのお出掛けしました^^
    友達にも可愛いって評判でした!
  • 2011/06/08 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    初当選です!
    これで今年の運の大半を消費した気がします^^;

    ラン通いのハロ家にピッタリのプレゼントで、
    特にクールバンダナは前から気になってたので
    本当に嬉しいです^^
  • 2011/06/08 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    箱を置くとくんくん♪
    自分へのプレゼントってわかったんでしょうか?

    クールバンダナ似合ってますか?
    夏場のランで活躍する事間違いないです^^
  • 2011/06/08 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当山・山!山!!です^^
    マスコットハロ似てるでしょう♪
    嫁さんは、今日のお出掛けから早速使ってますよ~^^
  • 2011/06/08 22:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/360-6064a179

06/07

今日、我が家に届いた大きな段ボール!

こ・これは!!?

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ
IMG_4423.jpg
実は、ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪のプレゼント企画に応募し、当選したんです(^^)v

こういうプレゼント企画には、何度か応募したんですが・・・
初めての当選ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

大きな箱にハロも興味深々!!
まだ箱も開けてないのに、自分のうまうまが入ってるって確信したのか?
IMG_4422.jpg
舌をぺろりんちょ( ̄∇ ̄;) 

ハロも楽しみにしてるし早速開けてみよ~か^^

箱から出して、素敵なプレゼントを並べてると
IMG_4428.jpg
自分のは、どれかな??ってハロがフレームIN^_^;

じゃあ、ハロも一緒に写真撮ろうな!
IMG_4432.jpg
大きな箱にいっぱいのプレゼントの数々!!
こんなに沢山あるって思っても無かったのでビックリです!

こちらのプレゼントは、応募した各賞に応じて当選者にピッタリの賞品を
ハイパーママさんが選んでくれたんです!

我が家が応募した賞は ☆楽しくお出かけしま賞☆
IMG_4440.jpg
ハロの給水ボトル・嫁さんへ…とハロのマスコット付きのお出掛けバッグ!

夏場でもドッグランへ行くハロにひんやり涼しいクールバンダナ♪
IMG_4446.jpg
ちょっとデカポメのハロにもピッタリのサイズ!
似合ってますか~??

他にも、チェリーちゃん・レオン君・アトム君・ルナ君のポストカード&顔写真入りのチロルチョコ♪

IMG_4444.jpg
ハロのおやつもありました!

更に、ハロ家の事を考えてくださったんだなぁって感じが伝わってくる
お手紙も一緒に入ってました^^

気持ちのこもったたくさんのプレゼントばかりでした。
ハイパーママさん一家のお陰で、ハロ家に素敵な宝物が増えました!


ハイパーママさん・ご家族の方・そしてチェリーちゃん・レオン君・アトム君・ルナ君
haipa-mamasannari.gif
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


↓ポチっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


12 Comments

  • Name:ティファママ
  • わ~♪
    すっごい豪華ですね~
    どれもこれもすっごくいいもの~
    ほんとにいいな~
    当選おめでとう!
    ハロ君冷たいバンダナこれから活躍ですね。。。
  • 2011/06/07 22:21 | URL 
  • Name:Dママ
  • わぁ~ 素敵なプレゼントがいっぱいでホントお出かけしたくなるセットですねぇ~
    以前見つけた四葉のクローバー効果ですかね!この当選は!!

  • 2011/06/08 01:38 | URL 
  • Name:ハイパーママ
  • 気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)
    私なりにハロ君ファミリーのイメージで選ばせて頂きました❤
    クールバンダナのサイズ・・・。
    ピッタリで良かったです☆
    ブログ的にはハロ君はそんなに大きく無いと思っててんけど
    以前、大きいって記事に書いてたのを思い出して!
    ちょっと大きめのを選びました ( ̄m ̄*) ププッ
    これから暑くなるし、元気いっぱいに遊べるよう
    役立てたら嬉しいです❤
  • 2011/06/08 12:32 | URL 
  • Name:まさ
  • 当選おめでとうございます~。
    それにしても凄い量のプレゼントですね(笑)

    ランによく行く家としたら給水ボトルとクールバンダナは、
    ほんと嬉しいプレゼントですよね。
  • 2011/06/08 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そらママ
  • とっても素敵なプレゼントですね~
    ハロくんも気になって仕方ないよね~♪
    クールバンダナ似合ってますね^^
    本当 これで今年の夏はバッチリですねっ

    ランに四葉のクローバーがあったとは・・・
    私も今度行ったときには 探してみようかな。。。
  • 2011/06/08 21:48 | URL 
  • Name:ラムまま
  • 素敵なプレゼントの山!山!山!ですね~(^O^)
    マスコットもハロ君そっくり!!超可愛い
    ハロ君 良く似合ってるよ~(^-^)
  • 2011/06/08 22:13 | URL 
  • Name:ハロママ
  • ティファママ様へ
    初めてプレゼント企画って当たりましたが
    こんな豪華なものをいただけるなんんて・・・
    嬉しいやら申し訳ないやらです♪
    夏のクールダウングッズ、ハロには必需品ですよね(^^)
  • 2011/06/08 22:30 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • Dママ 様へ
    四つ葉のクローバー効果早速あったのかな??
    ハロ家の為に選んでくれた賞品!
    本当に嬉しいです^^
    今日も早速、ランに持って行って遊びましたよ~♪
  • 2011/06/08 22:31 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ハイパーママ様へ
    本当にありがとうございました!
    大きな箱いっぱいのプレゼントにびっくりしました!
    バンダナピッタリサイズでしたよw
    裏にMシュナサイズって書いてたけど^^;

    今日、早速お出掛けカバンを持ってのお出掛けしました^^
    友達にも可愛いって評判でした!
  • 2011/06/08 22:34 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • まさ様へ
    初当選です!
    これで今年の運の大半を消費した気がします^^;

    ラン通いのハロ家にピッタリのプレゼントで、
    特にクールバンダナは前から気になってたので
    本当に嬉しいです^^
  • 2011/06/08 22:40 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • そらママ 様へ
    箱を置くとくんくん♪
    自分へのプレゼントってわかったんでしょうか?

    クールバンダナ似合ってますか?
    夏場のランで活躍する事間違いないです^^
  • 2011/06/08 22:42 | URL 
  • Name:ハロとうちゃん
  • ラムまま 様へ
    本当山・山!山!!です^^
    マスコットハロ似てるでしょう♪
    嫁さんは、今日のお出掛けから早速使ってますよ~^^
  • 2011/06/08 22:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://pomeharo.blog102.fc2.com/tb.php/360-6064a179

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

天気予報

ジオターゲティング

FC2ブログランキング

お友達の新着記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア

